Netflix「2022年視聴数ランキング作ったで~w(日本作品、一本もなしw)」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ウェンズデーおもろかったわ
Netflixの看板作品になれるやろ ウェンズデーもストレンジャーシングスもアニメレベルだろ >>6
実写で同じことやりたくてもやれないからアニメで逃げてるだけじゃないのそれって ウェンズデー最近やのにランキング2位って何基準なん 何がやべーってアメリカに勝てないのは仕方ないにしても
韓国どころかコロンビアのドラマにすら負けてるってのがね… >>10
普通にとんでもない規模でヒットしてるでウェンズデー
ネトフリオリジナルじゃ歴代でもイカゲームストレンジャーシングスの次くらいや >>9
アニメ作る人って実写やりたかったんだ
勉強になるわ ウェンズデーってクソイキりのわりに、推理外して誤認逮捕させるわ友達いなきゃ詰んでるわでポンコツなのすき >>13
なぁ、何を基準にアニメレベルや言うてるんや?純粋な疑問 >>15
そう思わないことが俺も純粋に疑問だわ
オタクの妄想欲望の具現化じゃん
マジで欠片も思わないのか >>17
いや、やから基準を教えてくれよと言ってるだけや アニメというカテゴリの中では日本の作品は人気ってだけや マーベルと仮面ライダー比較するようなもんやろ
やってることは同じでもあまりにも差がある アニメ筆頭、日本のコンテンツって世界でクソ人気ないなw ネトフリ再生時間日韓比較 2022
・ ソースは公式サイトから → https://top10.netflix.com/tv-non-english
662,090,000 (韓) ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
659,510,000 (韓) 今、私たちの学校は
279,110,000 (韓) 社内お見合い
265,050,000 (韓) 還魂
171,610,000 (韓) 二十五、二十一
163,520,000 (韓) シスターズ
134,560,000 (韓) 未成年裁判
133,510,000 (韓) ペーパーハウスコリア
130,350,000 (韓) ナルコの神
118,910,000 (韓) その年、私たちは
110,460,000 (韓) シュルプ
108,210,000 (韓) 紳士とお嬢さん
105,150,000 (韓) 私たちのブルース
100,850,000 (韓) 気象庁の人々
70,790,000 (韓) 財閥家の末息子
67,850,000 (韓) 再婚ゲーム
67,540,000 (韓) 静かなる海
62,550,000 (韓) イカゲーム
62,200,000 (韓) 脱出お一人島
61,190,000 (日) 今際の国のアリス2
55,540,000 (韓) 私の解放日誌
52,650,000 (韓) 39歳
47,750,000 (日) サイバーパンク エッジランナーズ
34,960,000 (韓) 模範家族
32,800,000 (韓) トゥモロー
28,580,000 (日) ファーストラブ
~~以下略~~
日本 → 合計215,480,000時間(2億1548万時間)
韓国 → 合計3,840,930,000時間(38億4093万時間) 日本のドラマ映画は金をかけなさすぎるのもあるけどそれ以上に演者にゴミ混ぜるの辞めないか?
アイドルも大抵ゴミやけど本業でも本田翼みたいなヤベー奴沢山いるの終わってるやろ >>26
有料契約者数2億人のプラットフォームなんて他にないで
ここに乗せて人気出ないってことは需要がないってことや >>25
ヴィンツェンツォはそんな人気ないんか
ワイが唯一ハマったネトフリの韓国ドラマや 韓国のゾンビの奴とかも漫画が原作なんだよな
上手いこと実写化しとるわ兄さんは サイバーパンクって日本制作やったんか
通りでチープな絵柄やわ
雰囲気全然ちゃうしゲームはやったけど観る気起きん >>20
さすがに言ってることヤバすぎるからお前の負けや
健常やないやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています