【終焉】まんさん「カラオケでアニソン歌うな、引く」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
昨日は会社の打ち上げでカラオケ。久々に盛り上がったなー。
でも、2年目の地味系な若手君が誰も知らないアニメ?の歌を熱唱してた。別にいいんだけど、全員リアクション困ってたよ…
カラオケの教科書、誰か作ってあげて下さい。
https://i.imgur.com/JQ3WhrO.png ソールドアウトは上手く歌えても困惑されるやろ…ついてけんわ 歌えへんから最近の曲叩いとるんかお前ら
ほんま老害やな 龍騎かファイズのOP歌えば乗ってくれるやつは多いわ 世界に一つだけの花は数少ないワイが原キーで歌える曲や ワイの会社の若いやつもカラオケ行く時明らかに気を遣ってるのわかるわ
比較的新しい歌でも知らない方が珍しい奴か10年くらい前の曲をずっと入れてるからな 三大良いけどって言ってるのに良くない構文
別に良いんだけど~
俺だから良いけど~
あと一つは? >>707
定番曲って結構あるからなおっさん世代の歌やけど若いやつもわりと聞いたことあるやつ キー下げろとか言うやつおるけど
信じられないかもしれないがキー上下するとそのキーに合わせて歌うことができなくなって地獄みたいなことになるやつおるねんで
そういうやつはまだキーいじらない方が聴ける歌になる SHAKEは?
キムタクのフルルルルハァーも歌う前提 アニソンないカラオケとか絶対盛り上がらんやん
これやからマンコとカラオケ行きたくないねん >>717
ワイは結構うまいからな
ドリカムの未来予想図Ⅱとか歌ったらコロッといくで君も 他人が何歌ってようがどれだけ下手だろうが所詮素人だしなんも思わなくね?
共感性羞恥持ってる奴はきつかったりするんか? そもそもTwitterやってる奴がなにほざいてるんやろな
しかも匿名やし ワイ「Brave Heart!あきらめるな! お前の夢を~♬」 >>730
ボイトレってやっぱ変わるんか
ガチで検討するわ >>624
下に決まってる
上手い歌は知ってるとか知らないとか関係ないから >>726
ちうにちファンそれなりに居たら盛り上がりそう >>753
まず音程とかより声を張れ
そしたら点数は出る >>729
せやな
洋楽厨だけどカラオケで歌える曲は作ってる >>754
ワイもその一人や
キー下げるとサブイボ出るから歌われんくなるわ >>754
なんでお前それを理解ってんねん
経験者か? >>713
シングルベッドと1/3は40オーバー主体なら🙆♀
メリッサは知らんすまん
ミックスナッツは🙆♀ >>50
またゴリゴリ円安進んでるから上とか、アマチュア選手がそこまで考えなくちゃいけないのに
笑ってるから今後何かあるのかしら?
まだないんじゃねたぶん
ロムってるやつはさらなる予算追加確実 XJAPANの紅で「紅だああああああ」て絶叫して盛り上げてから低いテンションで「嵐降る~」て歌い出すと結構ウケる >>61
アンチは何でそんな有名売れっ子女優来るとは
これが正しい認識を持ってるわけではあると思う
どういう事か説明して? これだけカラオケぶっ叩かれ続けたのにまだ生きてるのか
会社の酒飲みといっしょに廃れればいいのに ワイ「けだ~かき~アンデス~か~け~めぐる~♪ インカの~国を~つ~く~るた~め~♪」 リズム感ってどうやったら身につけられるんや?足とかでリズム取ろうとしてもメロディに引っ張られて訳わかんなくなるし >>756
SMAP世代なら誰でも知ってるから大丈夫
ただ若手は知らんから注意 ボカロばっか歌うマンやめーや
イマイチ盛り上がらんし歌詞がうわあ…ってなるから例え上手くても苦痛なんや 声低い奴はGreeeenをオク下で歌うのがマジで丁度いい 女性曲オク下で歌う→盛り下がる→95点くらい出るからなんか褒めなきゃみたいな微妙な空気になる
だいたいいつもこれや 燃えドラ→それ行けカープ→闘魂こめて→六甲おろし→熱き星たちよ→東京音頭やな ワイ上司、最近の若い子の流行りが知りたいから、変に媚びて昔の歌歌うんじゃなくて若い子の歌いたい歌歌って欲しい DAMの採点で平均90越えるくらいなるとだいぶ心の余裕出るで >>779
普段音楽聞くときから体が自然と揺れてる
体が勝手に覚えるもんや ワイ歌下手やけどこの辺り歌ってスベったことないからおすすめやで
牙狼 SAVIOR IN THE DARK
よしゃあ男歌
ルパン三世のテーマ
サバンナチャンスの歌詞ありのやつ >>759
頼むから死んでくれ
ただでさえ我が母校はクソ駅弁なのに >>738
ラルクの虹入れて時は奏でーて!だけ歌って消す🤭 >>777
むしろカラオケはヒトカラが認知されてハードル低くなってきてるからな
廃れる事は無いよ 東京ブギウギええやん!
あれならいい感じに歌えるし >>761
事前にパスタ頼むとかチューハイ一気とか相棒みつけてやると盛り上がるな
一気はあんまおすすめせんけど ワイ「こころぴょんぴょん待ち? 考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ簡単には教えないっこんなに好きなことは内緒なの ふわふわどきどき内緒ですよ・・・」
これぐらい普通やろ 逆に一発目にペガサス幻想を全力で歌えばいい感じになるで 会社の後輩を性的な目で見てるからその辺が気になるんだぞ 何歌ってもだいたい平均点からちょい上くらいになる平凡歌声人間が盛り上がりに欠けるから一番つまらんぞ
ソースはワイ 練習せずに上手くやろう場で受けるのは無理やで
面接やプレゼンと一緒やで ワイ歌う時は楽に大きい声出るのに話すと小さい声しか出ないんやがなんなんこれ
大きい声出そうとすると喉に何かつっかえたような感じがしてうまく声出せないし 木綿のハンカチーフは老若男女問わずウケるとおもうで >>789
そんくらい出るけど録音したら絶望したわ
声の質が終わってる >>795
駅弁に引け目感じてるんか
わりかしいい大学やで福島大は
なんGとかだと早稲田だ慶応だって言うやついるからバカにされるけどそういうやつほとんど高卒やしな いつも女性曲オク下で歌ってすまん
やっぱ盛り下がってるよな >>808
声大きく出せば平凡だろうが盛り上がんねん ミックスナッツの最後のクソ高いのだすのが普通なん?
噛み締めて行く~のあとのギター?っぽい音のとこ アニソンだけどアニソンって認識されていない歌ならセーフなんやろどうせ ブルーバードを-4で歌うと歌いやすいし上手く聞こえるからオヌヌメ ティーダのチンポ気持ちよすぎだろ!が全員わかるメンツでカラオケ行きたかった一年やったわ おっさんは懐メロでグレイラルク歌っとるのにアニソンで括られても困るんよな UVERworld好きやけどクッソムズい
上手く歌うコツが分からんわ 高校生やけど周りほとんどボカロとか歌ってるけど
ワイだけ長渕剛のとんぼ歌った 少なくとも一般受けしなさそうなのは歌うな
そういうのは仲間内か1人でやれ >>808
そういうのは選曲センス磨けばカバーできるわ 最近は米津やら遊里やら髭男やら皆が知ってる流行歌が出てきてええよな
2010年代ってこういうアーティストおらんくてちょっと前の流行歌歌うしかなかった ガチでカラオケ50点台しか出ないんやがどうすればええか?
大学だとやべーやつ扱いされて毎回一曲歌ったらマイク取り上げられてたけど >>786
燃えよドラゴンズをスワローズ風に替え歌歌っとるわ
1番塩見が塁に出て2番青木がヒットエンドラン3番山田がフォアボール4番村上ホームラン
いいぞ頑張れスワローズ燃えよスワローズ♪ >>819
そんなことないんだなぁそれが
下手なやつの方が逆に盛り上がってて羨ましいわ 女「夏祭り歌いまーす」
ワイ「(お、ちなヤクか?)」
女「きーみーがーいたなーつーはー遠いゆーめーのなかー」
ワイ「ワッショイ!ワッショイ!」
女「そーらーに消えてえーったうちあーげーはーなーびー」
ワイ「オイ!オイ!そーれ!」
ワイ「相川!相川!相川!相川!」
女「そういう歌じゃないんですけど?(憤怒)」
せっかく盛り上げてやったのに
やっぱ女って糞だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています