昔のRPGの勇者「さあ!魔王城についたぞ!最終決戦だ!」ワイ「城燃やさない?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
勇者「なにをいうんだワイ!勇者一行として恥ずかしくないのか!」
ワイ「いやだって魔王強いんでしょ。直接戦うの危険じゃん。燃やそうよ」 >>8
魔王はもう逃げられないと悟って自ら火を放ちました
我々がついたときには姫はもう、、、
でオーケー 最強炎魔法でも一発では倒せないんやから放火ではどうにもならんやろ >>16
18禁でよければ30年以上RPGの主人公やってたランスが毒殺ハニトラその他諸々やっとる なんで軍で包囲とかせんのかな
わいが勇者やったら魔王倒して
皇帝就任して王様に軍を差し向けるけどな DIOの館も燃やせば良かったんちゃうか
アヴドゥル居るしいけるやろ 異世界ものであったなHP1固定だからボス部屋に毒撒いて終わらせてた 人類代表として申し訳程度の対話は必要やからしゃーない そもそもなんで姫攫われてんだよ
そこまで攻め込まれてるなら人類負けてんだろ
本丸の城攻められたんじゃないなら不用意に外出歩いたバカ姫が悪い 非人道的な魔法は水攻めやろ
魚類両生類以外の種族は全部溺死させてしまえばよし >>43
先に言われてたわ
鉄だって溶かせるんやしいけるよな >>43
アブドゥルの直接の炎なら効くだろうけど火事程度では1部で余裕やったやろ >>17
これ子どもの頃息とまるくらい爆笑したわ あの頃の感受性でこち亀読みたい >>16
知的障害とかない人間なら昔のゲームにそんな要素求めないよ >>24
昔のゲームの話だよ?
雑魚的とか無限湧きだよ? 姫が囚われてると言っていたが別にそんなことはなかったぜ >>7
そもそも何で現実と同じ前提なんだ?
呼吸しとらんかもしれんやん 人間サイドの城も
入り口の扉開けたらいきなり玉座だったりするよな 資本主義にのっとって魔王の世界征服を認めるべきでは >>40
不意打ち必殺技かましてそのまま凹って格上に勝ってたりしてたな >>30
これと橋渡ったら敵が段階的に強くなるっていうゲームデザインは
今でも全然通用するよな 必要最低限のコストで魔王撃破と姫救出という最大限の成果を得られるからこそ勇者と褒め称えられるわけで >>17
ドーベルマンもゴリラも撹乱以外の使い道無さそうやけどな 魔王さんサイドはわざわざ弱い順ボスを配置してくれたのにその所業はあんまりや >>70
でもこちらとしても魔王を倒さないといけない事情があるので… >>70
魔王軍だからって人材豊富とは限らんからな
むしろ攻め込んでる立場なんやから人手不足で戦力薄いところが出るのは当然人手不足 わざわざ正面から入る意味はわからんな
正々堂々とかやってるから魔族に支配されてるんやろな アブドゥルはなぜDIO邸を燃さなかったのかに通じるものがある >>42
ドラクエあんま知らんけど大群動員する兵站ないんじゃない? >>30
ワイ「ふむ、船で乗り込むのはどうだろう…」 焼いた程度で魔王倒せるか?
炎の魔法100発食らっても死なんだろ >>69
きびだんごで忠誠誓っとるんやぞ
人カスより役立つ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています