M1のお笑いの質下がってるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミルクボーイが出た2019年以降から変化球しか投げてないよな そのミルクボーイも全国では売れないから諦めて関西に引きこもってる ウエストランドのネタってミルクボーイのネタからワードセンス抜いた感じよね 全国で売れるには知名度とトーク力が必要
ネタの面白さとかは二の次 一昨年くらいのニューヨークのちっちゃい犯罪積み重ねるエピソードトークのネタすき 「笑いのセンス」という漠然とした感性は学歴も顔も身長も収入も関係ないからなんG民のアイデンティティとして譲れないファクターの一つになる マジカルラブリーが優勝した時に二度目の死を迎えた大会
今はまだ死んだまま 2019の決勝越えることあるんかな
ミルクボーイは言わずもがな、かまいたちもぺこぱも他の年なら優勝間違いなしやろ
錦鯉に勝つのは難しいかもしれんが M1語っているやつ自体が痛々しいわ
>>8こういう異常なレベルでミルクボーイ神格化しているやつとか
点数性の弊害出過ぎや 2019は周りが強すぎてニューヨークの酷さが際立ってるな ミルクボーイみたいに芸人として天下とる気が無い奴を優勝させても意味がない
もう終わってええんやないかな 芸人自体は好きでも嫌いでもないけどそれに群がっている信者が発言の一つ一つが痛々しすぎてキモすぎてその芸人自体無理になってしまったわ スタートしたころと比べて芸人の量が爆増してるし
朝から晩までバラエティ、ネットでもバラエティやってる
もう見飽きてんだよな芸人自体を マジカルラブリーを年末年始ネタ番組で見ること少なかったけどそういうことだよな >>22
漫漫才メインに食って行こうと言うコンビが優勝したら意味がないのかー
漫才の大会なのになー
へー 復活してから元々質は低いだろ
2018-2019がたまたま出場者のレベルが高かっただけ 次世代のスターを発掘するために出場制限つけてるのに漫才が上手いかどうかだけになってしまってる
東京に進出する気がないミルクボーイが大会を終わらせた >>29
>次世代のスターを発掘するため
こんな目的ないぞ
審査基準も「とにかく面白い漫才」でしかない というか間違った方向に神格化して感動路線に行きすぎ
明確な点数つけるのもアカンわくっさいのが湧きすぎや
だから審査員を審査するとか意味わからんことなんねん >>18
別に神格化してないやろ
超える奴がいないって言ってるわけじゃないし 紳助が10年やって売れなかったら諦めろいうて始めた大会 今年はウエストランドはおもろかったけどそれ以外の質が低すぎやね ミルクボーイ排出したことで役目終えたやろ
あいつら以上の漫才師は絶対にでてこん ミルクボーイの東京進出しないことを叩いてる層がいる謎 今や吉本を中心とした各事務所の養成所ビジネスの為にある大会だから
笑いのレベルがどうとかチャンピオンのその後とか割とどうでもええんよ ミルクボーイが東京で勝負しないのは角刈りの方がやる気無いんやろうな
一切見ないし ミルクボーイミルクボーイ言うけどあれ今だから珍しく見えるけど昔のやすしきよしの時代だと普通やろ
オーソドックスな漫才だからそら審査員ウケはええってだけやろ点数に引っ張られすぎや 2019に次いで2022が2番目に面白いM-1だぞ
最終決戦がおもろいM1は最近無かった 紳助が漫才を復権する言うて始めたのに大阪に引きこもってたら意味無いやろ オーソドックスに面白いってすごいからな
簡単なようで難しい 視聴者側も目が肥えたからなあ
野球ファンが指標で語り合う感じ >>48
目が肥えてないからあんな冗長な番組にかじりついてんだろ >>46
そんなこと言ってたか?
10年未満で3回戦行けない奴に笑いを諦めるきっかけを与えるためだろ? ほな○○やないかい! ほな○○と違うやないかい!
冷静に考えたらミルクボーイってこれ繰り返してるだけだぞ みんなミルクボーイの過度な神格化に嫌気さしとるんやろ 見た目、奇天烈な設定、動き、訳のわからなさ
こういうのでいいんだよになってしまったからワイは審査員の点数も順位もどうでもよくなった
こういうのでいいんだよが時代の流れだからしゃべくり好きなおっさんが何を言ってもしゃーない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています