【動画】米国美人ラッパー「私のオマンコは24時間びしょ濡れ。あーマンコマンコ」←5億再生
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Now from the top, make it drop, that’s some wet-ass pussy
上から降ろして、これがびしょ濡れオマンコよ
Now get a bucket and a mop, that’s some wet-ass pussy
このびしょ濡れオマンコにバケツとモップを持ってきな
I’m talkin’ wap, wap, wap, that’s some wet-ass pussy
だから、あたしはマンコ!マンコ!マンコ、びしょ濡れマンコの話をしてんの!
Macaroni in a pot, that’s some wet-ass pussy, huh
鍋の中のマカロニ。これがびしょ濡れオマンコ Beat it up, baby, catch a charge
Extra large and extra hard
Put this cookie right in your face
Swipe your nose like a credit card
Hop on top, I wanna ride
I do a kegel, I’m kinda wild
Look at my mouth, look at my thighs
This water is wet, come take a dive
激しく突いて 違法なくらいに
大きさも硬さも普通じゃないわね
マンコをあなたの顔へ乗せたら
あなたの鼻をクレジットカードみたいにスワイプして
上に乗ってあげる
中に入れてる時は ケーゲル体操するの
口に唾を吐いて 私を見つめて
マンコは濡れてるからダイブしてちょうだい Whores in this house
There’s some whores in this house
There’s some whores in this house
There’s some whores in this house!
ビッチがいるぞ
この家にはビッチがいる
この家にはビッチがいる
この家にはビッチがいる
I said certified freak, seven days a week
Wet and gushy, make that pullout game weak, woo
イカれた女って認められてるの 週7日稼働してる
濡れたマンコ あなたは抜くのも嫌になるわ
Yeah, you dealin’ with some wet and gushy
Bring a bucket and a mop for this wet and gushy
Give me everything you got for this wet and gushy
あなたはびしょ濡れのマンコに入れたいのよね
バケツとモップを持ってきてよ
マンコのためなら何でもくれるよね >>10
これに挑もうとは思わんわ農耕民族としては ヒロアカ等のアニメ好き
黒ギャル
エッチ
オタクの理想だな 【画像】米国美人ラッパー「イェーイェー私のおマンコソングで稼いだ金を母校に寄付。あー寄付寄付寄付」1000万円寄付 [722972944]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1672923388/
カーディ・B、母校に1,000万円以上寄付した理由を明かす
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e79d6071bd6b6a3724f19aba01dca44de84d0f9
https://i.imgur.com/CAJ0Ol6.jpeg
https://i.imgur.com/NJQ5yRK.jpg
https://i.imgur.com/XC5a3c6.jpg
現地時間2022年9月14日、カーディ・Bが米NYのブロンクスにある母校の中学校に最近10万ドル(約1,444万円)を寄付をしたことについて語った。
全校集会にサプライズで登場し、生徒たちを驚かせた模様を捉えた動画をインスタグラムに投稿したカーディは、「実は、昨年企画していたのですが、当時の新型コロナウイルスの感染対策上、叶いませんでした」と綴り、「この中学校、ブロンクスのIS 232は、私にとって非常に特別な場所です!!11歳の少女だった私を、10代の小さな大人にしてくれました」と続けた。
「ブロンクスの子供たちは、家庭の事情や生活環境が理由で、早く成熟しなければなりません」とカーディは続け、「まだディズニーの世界に住んでいるような11~13歳くらいの若いティーンもいますが、
この子たちは本当に早く成長しなければならないんです。私も同様に、ここに通っている間に多くのことを経験しました。その経験が私を永遠に変え、今の私を形成したのです」と説明した。
そして、「私の寄付が、素晴らしい放課後プログラムを作る手助けをできることを願っています。子供たちが路上や問題のある家庭から逃れるのを助け、そして今後の人生に活かせるものを学べることが何よりも大切です。」 >>16
渡辺直美って下ネタ言うイメージ全く無いわ 有名所のクロンボ女ラッパー 一通り聞いたけどマジであいつらどの曲でもニガーと下ネタしか言ってなくて笑う
こんなんがほんまにアメリカで受けてんの? いやこれは凄いわ
現代にこんな大物現れるとはねアメリカパワーやね これじゃねえけど向こうの陽キャ音楽のMVで女のケツが出てくる率異常だよな まぁブスドルとアニソン(笑)しか聴いてない陰キャラチー牛太郎には1億年早い曲やろなぁ
そもそもトラックやクラブ・パーティでのフックとして使用したり視点次第でどうにでもなるから人気なわけでね
その~、陰キャラチーが好きなアニソンブスドル曲の1億倍価値ある曲とは思うよ、控えめに言って、な? マンピーのGスポットが世界規模で流行ったようなもんやろ >>41
8年くらい前からカーディは番組とかで人気なのにいまさら知った?笑
なんか「キャッチする力」がないと思うけど手帳持ち?笑 >>37
テレビで男にガッツかれたいとか結構言っとるイメージだけどな エロい女だなあ
こんな女に愛される人生を送ってみたかった >>6
Whores in this house
There’s some whores in this house
There’s some whores in this house
There’s some whores in this house!
ビッチがいるぞ
この家にはビッチがいる
この家にはビッチがいる
この家にはビッチがいる
ここすき >>42
隙あらば誰にでもトゥワークしてくるからな
アメリカのクラブとかフェスエグいで むこうではどういう層が聞いてるんや?
一般大衆?オタク? >>23
これ歌詞の元ネタは男のラッパーの歌やで
元々男のラッパーがヤリチン自慢しまくって女はヤリマンやとか歌っててしかもそれが売れて賞賛されてたりするからな というかこの人の曲昔からこんなんが多い、元ストリッパーやし養育費を稼がないとアカンし >>56
一般大衆や
チャート見るとヒップホップだらけや >>32
少女を大人にしてくれたって学校でヤッたって事か? アメリカのフィーメールラッパーの曲ガチでどれもくそよな
まずトラックが微妙 >>54
そもそも売春婦だしなぁ
「見せないエロ・ティック」ってのもあると思うよ 笑 WAPについては本国で物議が出た、こんなMVホンマにええのか?と、初っ端裸の女の像の乳から水が出る噴水やしな 黒人のゲイが「今からお前の彼氏のケツをメチャクチャにする」みたいな歌詞の曲作ってたな こういうのが主流になってから
世界中でアメリカに憧れる風潮が絶滅してもうたな あんな国になってどうすんねんって
50セント流行ったくらいからか >>63
そう?トラックしっかりしてるのも多いけどなぁ…
まぁテレビ番組で人気がついてるからなぁ ニッキーミナージュとカディーの2大えちえちMVアーティスト 日本基準で言えばマンピーのGスポットって曲大流行してたようなもんか ガチでこうなってから日本で洋楽一才聞かれなくなったの草 聞いてきたけど音楽的にはまったくしっくりこねえな
歌詞とMVだけでなんとかしようとしてるやろ 確かに洋楽って廃れたよなここ10年くらいゴミみたいな曲しかない 50セントやらJAY-Zとか言う奴って20年前のニワカと思っとるわ 昔から男がこれ系のよく歌ってて
ようやく女もこれ系を歌うようになったって感じなんよな
アメリカって保守的な部分はめちゃくちゃ保守的だから女が下品でけしからんみたいに結構揉めたり
逆に女が性を主体的に歌うことを賞賛されたりってだいぶ騒動が起きて政治家もいろいろ発言してる 音楽に限らず再生数すごいから偉いみたいなのそろそろやめないとおかしくなるでほんまに 親御さんも安心できるKPOPがアメリカZ世代で絶大な人気になった理由が分かる >>82
陰キャラチーズ牛太郎の世界でだけでしょそれ 笑
割とクラブとかで掛かってるというかよく耳にしてたよこれも 笑
チー牛圏はクラブとか夜の街とか無縁だろうしそう感じてもしゃーないんだろうけど 笑 >>85
主要だったEDMもメタルも廃れたからな
ラップも国産で事足りるし邦楽のクオリティも上がってきとるから外人聞く理由が減ってる そもそもこの再生数が事実か疑わしい
再生数の割にコメント数少ないしこれを広めたい何かしらの意図があるんじゃないの 各国のダウンロードランキングの曲聞いてるとわかるけどアメリカの曲ってさ今分かりやすいサビないよな フラット2ボソボソ言ってるだけ >>91
最近のイキってるだけの洋楽に比べたらけーぽは素晴らしいな 洋楽もちゃんとしょーもないの売れてるんだなって分かって好き >>82
歌詞に関しては女視点なこと以外は別に珍しくも何ともないんだけどな
古い曲からの歌詞を引用してる部分もあるし 新規の洋楽探すより過去の名曲漁った方が満足できるからな >>89
まぁそう
シャリルリンより古くから「女のRnB」だったしね いっぱい再生されてるから凄い!って訳でもないんやな >>92
今更クラブとか行ってんのクソダセーんやが…
ヒット曲聴きにわざわざ箱行くとかガチで池沼やん >>59
一般大衆とはちょい違う
そもそもチャートで上位に来るような曲はむしろ家でサブスクで聴いてるような貧民やチー牛やねん
ホンマの音楽好きの陽キャはロックとか大音量で聴く音楽を聴きにライブに足を運ぶ形に変わっとる
せやから今でもライブツアーの観客動員ランキングではトップ10のうち8つがロックバンドやったりするしな >>94
めちゃくちゃ物議かもしたから注目されて再生されたし、もともとファン多いから納得の数 >>104
おもろいな
ネットで聞かなくなっただけで今でもロック全盛なんか
安心したわ アメリカのyoutube急上昇ランク、クロンボヒップホップとKPOPだらけやし >>50
この部分は引用やから元は昔のヒット曲の歌詞なんや 昔みんなでバカにしてたリンプのほうが100倍かっこええわ この場合のassは名詞のケツ穴じゃなくてwetの強調の意味になるんか? >>112
んなことないで
向こうでも今どき楽器構えてるとかダッサwって風潮やしメタルやロックはやたらデカいフェスやりまくってるからその関係ちゃう モノクロ人種さんてセックスネタ多すぎるやろ
侮辱の言葉とかほぼセックスやし
発情しすぎや >>103
回す方なのに脳味噌足りてなさすぎだよボンクラチー太郎くん…w
レコプとにらめっこしてるガチ勢とチー太郎じゃそりゃ意識も雲泥の差だけど、手帳持ちか何かかな?笑
ショップからナイプからクラブから君のいないところでは需要あるように見えるよ 笑 >>112
ホンマもんの陽キャからすると「スマホやサブスクなんてショボい音源で音楽なんて聴いてらんねーぜ!」って感じになっとる
http://www.tapthepop.net/extra/59431/amp
❶エド・シーラン「÷ Tour」
7億7620万ドル2017-19年/255公演/880万人動員
❷U2「U2 360°Tour」
7億3642万ドル2009–11年/110公演/727万人動員
❸ガンズ・アンド・ローゼズ「Not in This Lifetime… Tour」
5億8420万ドル2016-19年/158公演/537万人動員
❹ローリング・ストーンズ「A Bigger Bang Tour」
5億5825万ドル2005–07年/147公演/468万人動員
❺ローリング・ストーンズ「No Filter Tour」
5億4651万ドル2017-21年/58公演/287万人動員
❻コールドプレイ「A Head Full of Dreams Tour」
5億2303万ドル2016-17年/114公演/539万人動員
❼ロジャー・ウォーターズ「The Wall Live」
4億5867万ドル2010–13年/219公演/413万人動員
❽AC/DC「Black Ice World Tour」
4億4112万ドル2008–10年/167公演/484万人動員
❾メタリカ「WorldWired Tour」
4億1690万ドル2016-19年/128公演/406万人動員
❿マドンナ「Sticky & Sweet Tour」
4億1100万ドル2008–09年/85公演/354万人動員 >>127
陽キャやなくてクソジジイのラインナップやん この路線って競争激しいよな
2019年はDoja Catの"Say So"が天下獲ったと思ったらもう違うやつが出てきた >>127
これ単にジジイたちが楽しんでるだけじゃなくて? >>123
チャネラーレベルですら低いチー太郎くんさ、ケータイ回線ってコロコロ変わるよーになってるんだよなぁ
音楽的な知識もチャネラーレベルも低いって「絶望的な馬鹿」だよ?笑 >>124
でもそのおかげで人口爆発的に増えとるし発情してないワイらは滅亡の危機に瀕しとる😖 >>127
エドシーランはともかくとして以下はおっちゃんのラインナップやないかーい👆💦 >>133
いやSay Soは路線違うでしょ
あっちはレトロなディスコ調だし スクワッドレイヴでもやりゃいいのにそんな気合いもなく
聴いた音楽反芻してぐちゃぐちゃに咀嚼する事無く
芸人の人間ポンプみたいにそのまま口から出す馬鹿ばっか
他人をパクるのに慣れ過ぎや
>>125
ほーん何人の箱で何人呼べてんの? >>132
エドシーランかてラップなんかほぼやってへんやろ
ヒップホップは貧民がサブスクなんかで聴く専用の音楽やからチャートには入るけど、ライブに足運ぶような金持ってへんねん
せやからヒップホップはライブで稼げるような観客も動員出来んってだけや >>118
いやー進化ないアニソンだのキモオタ御用たちのブスドルJpopより3億倍はマシでは?笑
ウィークエンドからアーバンスタイルH’Pからトラップまで進化してるしUSは飽きないなぁ 笑 >>136
チー太郎相手にしかイキれないキョロ太郎君も大変やね >>127
それ歴代動員ランキングで全く時代反映してないやん >>142
言ってる意味はまったくわからんけど言ってることが的外れなのはよくわかるわ >>134
>>138
ヒップホップ聴くような層は金持ってへん貧民ってだけや
ヒップホップも歴史長いし大物かておるのに観客は動員出来ん >>143
チー太郎のレスって「効かない」よな?笑
遠吠え?壁に向かってひとりごと言ってるくらい効かないのがいわばまさに「陰キャラチー牛太郎」の御挨拶って感じ 笑 >>141
日本でもミスチルやサザンのドームライブにジジババが集うけど若者はYouTubeやサブスクやんそれと同じやろ
君の中でミスチルやサザンのファンは陽キャ扱いなんか? >>145
それ単なる馬鹿って自己紹介じゃん 笑
高卒かFランのチー太郎っぽい 笑 フェミニズムって本来こういうもんじゃね
女も自由に欲望を口にできるようにしろっていう >>151
ワイは福島大学っていう国立大卒で全然チー牛うじゃないからなアフィ太郎くん
https://i.imgur.com/lmYQI2y.jpg >>144
トップ10にヒップホップアーティスト誰一人入ってへんのに「時代を反映してない」は草や
80年代からメインストリームにある音楽やのに1人もおらんのやで?
聴いてる層が貧民で金持ってないんやから客がこんのも当たり前の話やけど >>127
スマホもサブスクもなかった20年前の記録出してるのアホやろ
2021年、2022年とか近年の観客動員数だせよ >>127
引用元でも
ゼロ年代のネットカルチャー浸透やiTunesによる単曲ダウンロード。10年代に入るとスマホやSNSアプリの台頭、新たに定額制のストリーミングサービスも登場。あれだけ飛ぶようにCDが売れまくった90年代とは打って変わり、ベストセラーの量産がほぼ不可能(アデルは例外)となった今の時代。
印税収入が減少するミュージシャンにとって、「ツアーで稼ぐ」(ついでにグッズで稼ぐ)ことはもはや当たり前。70年代のツアーはレコードを売るための宣伝活動だったが、今ではツアーを成功させるための新作リリースのような逆転現象を起こしている。80年代のようにMTVがツアーの役割を果たしてくれた時代も懐かしい。
スター級のロックバンドやポップスターにとって、長期間に及ぶスタジアムやアリーナのツアーを実施するのは、人気を維持するために常に求められる華やかなイベントのようなものだ。そのツアー自体が巨大化したのは80年代に入ってから。ローリング・ストーンズの1981年の「American Tour」が最初だと言われている。
って言ってるんだから単に数こなしてるだけやん >>155
日本のチャートにもミスチルやサザンやBz入ってないけどどうなん? ちょっと前からザウィークエンドのdie for you流行ってるのなんなん?
tiktokとかか? >>152
男はしょっちゅうこういうの歌ってきたのに女が歌うと批判出たりして
何で男はよくて女はダメなんだみたいな話なんだよな >>161
ジジイアーティストを陽キャが聞いとるんかいう話をしてんねん
ほんまもんの陽キャが好む音楽や言うたのは君やで ハッタリDJ末尾pってのがまた…悲しいねぇ
チケット売れんで箱代自腹切っとるんやろなあ… >>152
実際フェミソングとしても受け取られてる
流石に下品すぎるけど >>165
スマホでサブスクからシャカシャカ流してるのが陽キャなん?
現代の若者は全員根暗なんやねぇ
https://i.imgur.com/4I6zfEV.jpg そもそもこんな古い曲でトピ立ててるのが陰キャチー太らしくて笑えるよね 笑
カーディとか去年はHot Shitが一番かかってただろうに…笑
陰キャラチー太は立てるトピもネタも古いしセンス皆無よな?笑 >>170
いやワイに聞かれても知らんけどほんまもんの陽キャはガンズやストーンズ聞きにライブ行っとる言うたのは君やで
君が言うとる陽キャって性格が明るいジジババのこと? 休日の朝っぱらからなんGなんか見てる時点でみんなチーやんけ >>158
ヒップホップは貧民音楽ってのが刺さったん?
数打っても客が金持ってないヒップホップアーティストは悲しいね >>174
外でライブだとロックの方が聞かれとると言ってるだけやで
スマホでサブスクやとヒップホップとかなんやろうけどな
せやからチャートはヒップホップ、ツアー観客動員やとロックの方が上位に来る
観客1人1人の性格なんていちいち知らんけどヒップホップが貧民音楽なのは確かやな >>178
今の流行りくらい押さえてないからこんな間抜け馬鹿トピ立つんでしょ?笑
メガネかけた陰キャラチー太がキャッキャ面白がって立てて陰キャラチー牛太しかレスしてなさそうだけど 笑 アメリカはこんなんより人殺す事歌ってる曲が流行ってる方がやばいでしょ >>127
ロックジジイ草
まず"陽キャはライブに行く"っていう前提が間違ってそう >>176
若者に人気があるかどうか話していたのに急に興行収入の話するなや
人気の維持のために数こなしてるロックと違ってヒップホップはストリーミングだけで十分人気あんねん ミーガンは日本アニメ大好きやぞ
斉木楠雄とか見てるからな >>179
そらそうやろ大物バンドクソほど集めたフェスがしょっちゅうやってんねんから
ヒップホップは向こうでも若者中心やからサブスクやYouTubeで消費されとるだけの話や
日本でもヒップホップなんかまだアングラ扱いでロックフェスばっかやってるやん >>182
ドリル系なんか何年前からだよw
むしろドリル系のやり合いが90’sより酷い抗争の鯨飲だろうにw >>186
>>188
せやからやっぱヒップホップは貧民音楽やんけ
サブスクやYouTubeなんて無料で聴けるフォーマットでだけ人気なのがその証拠や
せやから作りも歌もみみっちいんやろ >>192
で君のいう陽キャはどの層なん?サブスクやYouTube使ってるような若者でもないとしたらジジババしかないよな うわあ…このスレ見てるとやっぱり日本人って英語のセンスないやつばっかりなのがわかるわ
英語ってわりと感性の言語だからな
日本人ってやたら直訳してそれを真に受けるけど、まあ海外住んだことないとこういう細かいとこまではわからないか
例えばGood Morningもただのおはようじゃないからな?ワイらみたいなネイティブからしたら ワイも歌考えてみた 音声入力です
スーパーに並んでるきゅうり
俺の一物より超でけー試しにその場で咥えてみたら
あー女ってこんな気持ちなんだって思ったね
その瞬間ケツ穴がひくひく眉間がピクピク
ちんこがバキバキマッチョマッチョ
必要なのはプロテイン明日へのプロテイン
サンバを踊るように恋がしたいモニター越しの君じゃ嫌だ体温温もりそれが欲しい
サンクスサンクス >>192
ヒップホップって歌下手楽器買えない弾かれへんみたいな音楽の才能が無い人間が音楽ビジネスで金儲けするためのジャンルなんやからしゃーない 日本もこれくらい陽キャな国なら少子化問題も改善するのになあ >>195
つまんねえしおもんねえし寒いしどうしようもねえわお前
リリックとスピークなんて乖離してるのが当たり前だけどチー太バカ過ぎやろ >>152
女も路上で乳首丸出しにできる権利くれっていうのもそうやな こういう曲って米国でもやっぱテレビでは流れないんか? 流石に終わりすぎ ぐちぎゃんぐちゃん の時からやべえと思ってたけど >>202
ビルボードチャートなんて馬鹿な君くらいしか信用してないやろなぁ dojacatとかもTwitter下ネタしか言ってないが
これどういうムーブなん? ロックフェスには陽キャが集まるってまさにチー牛が持ってそうな固定概念だよな なんとなく最近のアメリカの文化(音楽、娯楽映画、……)から田舎臭い雰囲気感じるようになった気はする
あんまし世界の最先端感はない ラップド下手クソで草
おっぱいとケツ丸出しでフェミにも受けそうな事歌ってたらええんか ライブ感は何者にも代えがたいけど音源として見るならかなり最悪な部類よな
ええもんつかっても拡散させな意味がないから >「WAP」は女性が主体的にセックスを楽しむことを主張する「セックスポジティブ/性的解放」について曲であり、ひいてはこの体は自分自身の所有物であって男のものでも他の誰のものでもないと主張するフェミニズムなのだ、ということです。
https://note.com/small_books/n/na381719f37e1
はえ~ >>223
君が知らんだけでやっとるって
無知だなぁ シンプルにアメリカのセンスって世界から浮いてるよな
ヨーロッパとアメリカよりヨーロッパと日本の方がまだ感性は近い 下品だから弾かれたのに
これで賞取れなかったら黒人女性に対する差別や言うて逆ギレムーブしてくるぞ
実際にやったんはニッキーミナージュやけど >>232
ニガとコゥケイジャンの文化の違いも理解してないノータリンがなにいっとんの?笑
控えめに言ってただのボンクラチー太やできみ サマソニのミーガンめちゃくちゃ良かったわ
アホみたいに盛り上げてくれるから普段hip hop のライブいかんワイでも楽しめたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています