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日本RPG制作者「ククク…二回攻撃させてやる…しか攻撃力は半分になるがな…(笑)」外国人「www」
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0001それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 09:57:44.33ID:uUSNUEbt0
「意味ねーじゃんw」
笑うらしいね
0002それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 09:58:15.15ID:zbTe6y5ua
JRPGあんまり好きじゃない
0003それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 09:59:57.08ID:cSdq8pNM0
でも大体なんだかんだでダメージ1.2倍くらいにはなるよな
0004それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:00:05.05ID:aJxXyRlo0
ダメージカンストした時に強さに気付くんや
0007それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:02:52.25ID:vjYDoMO9p
追加効果の判定2回あるしな
0008それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:04:03.88ID:QGxG6mZt0
日本RPG制作者「2回攻撃させてやるし合計威力は1.5倍にしてやったで」

ありがとう日本RPG制作者
0009それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:05:51.31ID:Z87Cby1B0
毎ターンバリア張ってくる敵には1回目でバリア壊して2回目でダメージ食らわせるんや
0010それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:07:39.93ID:BvDHrvPQ0
はいメタスラ
0012それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:10:41.61ID:nwKLqzMK0
八艘飛びとか言うただの壊れ
なに8回も当てとんねん
0013それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:10:42.13ID:uAalUQjr0
手数ばっかり優遇される謎
0014それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:10:48.21ID:FS0AAp0s0
ミミッキュ「せやせや」
0015それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:12:24.49ID:OAYZ/Rk20
鹿かわいそう
0016それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:13:08.72ID:ZVYV3ITQ0
はやぶさの剣は本当に地味
0017それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:13:37.30ID:zce/qcmQ0
なおアリーナ
0018それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:14:09.87ID:m+pauKJrM
たすきつぶして身代わり貫通するのほんとやめてほしい
0019それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:14:29.02ID:F8glM+C40
キャラ性能が占める割合が多いなら強いから😡
0020それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:15:22.69ID:FVx7Qte9d
>>16
派手に強いやろ
0022それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:16:31.22ID:DTf+O8//0
攻撃力を加算できるなら伸びる
0023それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:16:42.05ID:RlVNft3w0
>>21
別に無理して遊ぶもんちゃうやろ
0024それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:17:40.51ID:ucHJ95uid
「攻撃力上げまくってもすぐにダメージカンストするから手数重視の方が強いです」
こうやろ
0025それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:17:51.94ID:P+b3wt1V0
攻撃力2回あげるンゴねえ
0026それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:18:18.88ID:WCdoewOMM
ジャップRPGって本当に廃れたよな
マジで誰がやってるのかそもそも発売されてるのかも分からない
0027それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:19:06.52ID:v8kSOsKt0
雑魚A 残り10、雑魚B 残り10
この場合一回攻撃だと片方しか倒せないけど2回攻撃なら両方一度に始末できるから便利、あとは状態異常付与とか
0028それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:19:19.30ID:kIb0NMMD0
>>26
洋ゲーがポリコレで死んだのにおめでたいやつやなあ
0029それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:19:22.80ID:YYbAI43d0
はぐれメタル「そろそろやめにしませんか」
0030それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:19:36.90ID:vnOieq+c0
言うて攻撃力半分になる作品見たことないわ
0031それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:19:48.90ID:yOgaqSL0a
JRPGとかターン制コマンド入力式をバカにすると世界でポケモンは流行ってるってよく返してくるやん?
あいつらそれで満足してるんかな?
0032それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:20:14.14ID:ilJCUQ+hp
こういうの好きなやつカードゲームも好きそう
0033それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:20:28.61ID:QZ1sXDx10
ダメージ計算の式にもよる
0034それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:20:33.53ID:6R3mjRI90
外国人「ジャップさあ、ステータス異常攻撃がボスキャラに使えないのはどういうことだい?」
0035それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:20:34.02ID:FUvTQZAq0
戦犯ダメージ上限
これさえなければ多段攻撃はカスなんやけどね
0037それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:20:55.27ID:uxTkGqtF0
日本RPG制作者「速さが高かったら2回攻撃させてやるわ」
0038それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:21:25.51ID:nwKLqzMK0
JRPG下げてるやつはPS3時代からタイムスリップでもして来たんか?
0039それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:22:10.82ID:uxTkGqtF0
>>34
言うほどボスが毒になったり睡眠になったり混乱になったり即死が効いたりするRPGやりたいか?
0040それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:22:35.78ID:ZPw78pQh0
>>39
世界樹…😢
0041それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:23:02.28ID:6DiTZVNh0
ゼシカ「ほーん」
0042それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:23:50.09ID:fki8l40gd
今は洋ゲーのが勢いない気がする
0043それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:23:50.61ID:F8GlYGHq0
防御力50の敵に50ダメージ通ってたのが、
0ダメージを2回繰り返すゴミになる
0044それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:24:03.08ID:8am1k6kq0
>>26
エルデンリングとか出たばっかやのにな
0045それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:24:24.34ID:Zg37EHFhM
いつの間にか自然淘汰されたJRPGさん
0046それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:24:44.84ID:zG4gwbFR0
はいバブルローション
0047それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:25:18.13ID:GPcCq0wr0
>>31
ターン制でも売れるものは売れるって証拠ではあるだろ
まあそう言う話になると、他のRPGはポケモン以下のカスみたいな内容と知名度のゲームしかないって事なんだけど
0048それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:25:36.33ID:yPp7qAq90
>>39
ラスボスはともかく一部ボスには効いてもええやろ
0049それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:25:45.33ID:s0Ge+029a
洋ゲーってスカイリムとGTA5以降時が止まってるよな
0051それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:26:01.59ID:zG4gwbFR0
>>50
心が安らぐ
0052それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:26:13.19ID:fki8l40gd
外人やたらペルソナ好きやけどあれもターン制やん
0053それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:26:26.58ID:F5SUIMfW0
はやぶさの剣持ってはやぶさ切りすれば4回攻撃出来て最強だろ
0054それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:26:59.82ID:m4kFVkSRM
これが二刀流なら武器のステが乗るからかなり美味い(FF11感)
0055それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:26:59.88ID:21vQiEV4d
ゲームまで窮屈な島国感
0057それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:27:22.24ID:zG4gwbFR0
洋ゲーってかもてはやされても結局どれもおんなじようになるオープンワールドの限界を感じるよ
0058それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:27:31.37ID:hzlZrFkUd
バフかけたら4倍ダメージ定期
0059それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:27:42.72ID:zG4gwbFR0
>>52
外人(のオタク)
0061それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:28:46.52ID:zG4gwbFR0
ペルソナなんか客層アトリエや軌跡と変わらん
0063それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:29:25.78ID:8am1k6kq0
洋RPGとかいう攻撃力よりランダム付属の追加効果の方が重要になりがちゲー
0065それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:29:43.19ID:kUcT7jzta
日本RPG制作者「4回攻撃させてやる…しかし攻撃力は半分になるがな…(笑)」
0066それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:30:00.40ID:yOgaqSL0a
>>47
何か話のレベルが下がる感するわな
仕方なくポケモン出してきてる感
0068それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:30:58.97ID:PahHD/sS0
無駄に凝った戦闘より片手でポチポチできる方が楽になってくる
0069それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:31:14.62ID:SgB88BBP0
二刀流のアビリティより基礎攻撃上がる方が使いやすいわな
0070それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:31:28.28ID:JGRbc8FXM
>>39
搦手でボス倒すの楽しいやろが😡
0071それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:32:11.52ID:JGRbc8FXM
「1ターンチャージして次のターン攻撃力2倍」←これは?
0072それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:32:41.83ID:M7/QL6Ria
マリオストーリーを見習え
0073それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:33:26.32ID:wGhi4LUD0
>>71
mpの節約
0074それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:34:51.06ID:XqqL2Lv80
鹿?
0075それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:34:56.16ID:mmMYwVr8M
ダメージの期待値が通常攻撃より下がるだけで草
0076それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:36:17.56ID:v8kSOsKt0
>>71
スペシャルゲージ溜まりきったときに使う
0077それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:36:54.49ID:8am1k6kq0
ディビニティオリジナルシンとかいういかにも洋RPGって面白いんか?
0078それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:37:23.07ID:8DVr/Mk0d
おっさんしか持ち上げてないジャンルだよな
ドラクエ11なんてTwitchで外国人がやると必ず荒らされるくらい嫌われてるからな「こんなクソゲーやるな」って
0079それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:37:45.33ID:7GZJd/dl0
皆伝の証装備ワイ「え!2回行動してええんすか!?」
0080それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:37:58.24ID:GDhNR4990
クリティカル確率次第では最終的な数字が同じなら二回攻撃の方が期待値高いぞ
0081それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:38:32.78ID:ZxqR9pqW0
>>65
命中100%やぞ
0082それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:39:00.22ID:IKue/K6m0
ペルソナ5オススメされたけど設定見ただけてええわってなった
0085それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:40:20.95ID:uxTsGBhN0
>>21
剥き出しのイキリチー牛発言
0086それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:40:35.08ID:a8qaN7Yo0
ゲームによるわな
ただ笑ってるだけの奴は理解してないんやろ
0087それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:40:52.00ID:GqQ9rszW0
攻撃そのものに+1みたいなバフがつくやつだと火力がおばけになるやつやん
0088それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:41:16.67ID:weV9nkfH0
チャージからのレンゾクジャンプの恐怖知らない?
0089それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:41:18.00ID:CPtBY0sF0
>>70
コレメンス
0090それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:41:20.89ID:SIWvjcWMa
ドラクエウォークとかいうボスなら二度三度攻撃させなきゃって脳死で組んでるクソ制作者
0091それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:43:02.30ID:hxjZT0/L0
バリア破壊できるやん
0092それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:43:09.34ID:qnXN8LWV0
即死とクリがあるからな
0093それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:43:41.79ID:RuYypsfd0
クリティカルが出るよう祈れ😡
0094それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:43:45.68ID:DTf+O8//0
マリオストーリーの系譜はペーパーマリオRPG以外代が進むほど人気が
0095それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:44:35.66ID:gvwrRPT4M
日本人RPG製作者「ククク…霞み二段だ…2回攻撃と見せかけて1撃目はフェイントで2撃目の命中率を上げる技だがな…」
0096それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:46:23.04ID:trA2+U7dd
>>43
STR 100でSTRの数字が加算される単純なダメージ計算式だと
一回攻撃武器の攻撃力 100 + 100(STR) - 50(敵防御力) = 150ダメージ

二回攻撃武器の攻撃力 50 + 100(STR) - 50(敵防御力) = 100ダメージ × 2回

やぞ
0097それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:46:32.04ID:xswsnmH+0
はかぶさ「すまんね」
0098それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:47:33.16ID:oB/3C9mYa
>>43
ファイアーエムブレムの流星剣(5回攻撃)は弱体化してそんな感じになった
0100それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:48:00.23ID:px/nahUB0
>>26
言うてポケモンがまだ売れとるし大丈夫や
0101それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:48:05.11ID:iljXltSF0
二刀流はやぶさの剣はやぶさ斬り
0103それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:49:20.66ID:gSAnu+rU0
ドラクエ3は腕力が高かったら大抵の武器よりはやぶさのほうがダメージ出せたよ
0105それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:51:25.26ID:QGxG6mZt0
「見た目だけ多段ヒットでダメージ計算は1ヒット技と同じにしてやったぞ」
0106それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:51:35.06ID:WZJGpEGga
最近は一周回ってペルソナやテイルズみたいなJRPGが求められてるわな
0108それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:52:18.06ID:P+b3wt1V0
>>100
RPGで売れとるわけや無いやろ
0110それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:53:59.05ID:P+b3wt1V0
>>39
毒ならまあ
0111それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:56:00.22ID:3u4vExzZ0
ポケモン、ドラクエトレジャーズ、ハーヴェステラと一気にやったけどハーヴェステラがダントツで面白かった
スクエニはもっとプッシュせえや
0112それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:56:24.30ID:t0xjZdyV0
バリクナジャは海外産
0113それでも動く名無し
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2023/01/07(土) 10:56:28.00ID:px/nahUB0
>>108

RPGちゃうのあれ
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