【NTV】ブラッシュアップライフ Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
33歳の赤ちゃんの頃
天才たけしなんかやってたんけ? 少なくとも今週やってたドラマの中では1番マシやと思うわ ここまでのドラマがひどすぎたから面白いわ
サンキューバカリ 家康ゲットレディときてやっとまともな飯にありつけた心境や😭 なろうアニメに嫌になって録画しなかったけど面白いじゃん こんなやり直しの人生楽しいだろうなぁ
ほんとオレもやり直したい 僕だけがいない街のサスペンス要素無しみたいな感じかな 前ふりでふるいにかけられたやろうけどそっからは良さそうやな とりあえず同世代の内容やから
楽しめそう
できれば松坂桃李が主役で同級生が柳楽優弥と岡田将生なら完璧やった 記憶あるのはええな
ワイならやり直しても徳積まんと金積みそうやけど >>24
まだ今期のドラマ他にはじまっとらんから😰 ぐだぐだフェアリーズ→死役所→転生強くてニューゲーム
なんなんこのドラマ ここで不倫回避してもいずれ不倫するから無意味なのでは >>46
ワイもやなその後でオオアリクイなろうが構わんし ドラえもんでのび太が人生やり直すけど余裕かましすぎて元より酷くなる話あったな どんだけ他人の恋愛邪魔したいんだよ
不倫なら潰しても後ろめたさ無いのか >>46
アップルアマゾンテスラ買えばええんやろ? どうせ違う女にアプローチして違う家庭崩壊させるのがあの男だろうけど
それはまた別の話やね これ然り家康然り今の演出家や脚本家はホンマにレベル低下しとるなぁ 一般通過岡田将生おったらどうすんねん
この時点で2週目終わるぞ ムラサキいるやん
昨日のバカリズムのドラマと繋がってたりするのか? 幼稚園から本書き始めたから生前の伏線があんなに長かったわけね ワイ29やけど小学生のとき公衆電話使いまくっとったぞ おまえらさっきまでつまらんつまらん言うとったくせに手のひらコロッコロやな >>248
まぁアラサーのリアルトークはおもんないの事実やし 33歳なら普通につかってるやろ
ワイ小学校の時学校にある電話で家に電話させられたで
なぜか職員室の電話使わせてもらえず 未来で起こる震災とかテロの被害者逃がして未然に防ぐだけで死ぬほど徳積めそう >>248
もう子供の演技見るのもだるくなってきてるぞ 徳とかの設定はネトフリのグッド・プレイス思い出すな >>248
まだ微妙やけど来週見るわ
日曜劇場はもうミンけど >>248
バカリズムのチラ裏以上でも以下でもないで😅 めっちゃおもろいんやけど安藤サクラの世代だけ気になる
もうちょいオバハンやろ なんか徳の定義がふわっとしてるから実は無意味やったとか来るんやろか わしも必要ないのに流行りに乗ってポケベル契約したが誰からも着たことないわ バカリズムの徳に関する感性がズレとるわいくらドラマとはいえ不倫回避のために他人脅すのは徳のある行為ちゃうやろ 途中から見たけど面白いな
録画してなかったの後悔した >>444
何回か繰り返すんじゃないの?
またアリクイが来世になるんやろ 今期で今のところ一番ええやん
他が酷すぎるだけかもしれんが あんさくのナレーションがうますぎる
子役にしゃべらせないのが良かった >>502
比較がなあ
でもこれよりいいのが来るのか微妙やけどね >>468
これがほんとに徳になるかはまだわからんやろ >>468
主人公が勝手に徳やと思ってるだけで天界で通用するとは誰も言ってないから分からんで 大病院占拠ってもしかして鬼タイジとの局を超えたコラボ企画なんか? >>499
大人になるまで展開はやいもんな
また子供に戻ってほしい >>477
序盤くっそつまらんぞ
伏線はかなりあるんやろうけど 伏線強調してたけどぶっちゃけその部分飛ばしてもええやろな >>518
絶対クソドラマって思って見るクソドラマってどうなんやろ >>503
せやな
真新しさは無いネタだからどうオチ付けるかだけ ユマニテ
安藤サクラ→連ドラ主演
門脇麦→連ドラ主演
ブッッッッ→前期日9ヒロイン
三浦透子→連ドラ連続出演
古川琴音→大河ドラマ出演
声カス→前期ドラマ出演ちむどんどん
大暴れやんけ ブラックジャックはともかく家康はそんな悪くなかったろ バカリズムって前にも過去に戻るドラマ作ってたよな
竹之内豊が主演で 櫻井翔のやつは実況すら辛いクソドラマになる気配がするゾ あれ?読売テレビかな?日テレなのに面白いなんておかしい >>468
さっきパッパのヘソクリ盗んで電話したのと同じで差し引きで徳がプラスになると判断したんやろ 実は徳どころかマイナスでした~オチで三週目もわかるけど
結局強くてニューゲーム以上のものにはならんやろっていうそこの徳とは一体何なのかについてほんまにバカリズムが追及するかいうと
そんなことせーへんと思う >>530
信長は想像以上のクソやったけど耐え抜いたぞ >>530
ドラマとしての質じゃなくてどんだけバカドラマで実況向けかが重要なんや >>515
あ!そういえば〇〇がああ言ってた!ってサクラのナレで十分やろ… >>539
むしろこの日曜ドラマ枠は読売テレビ制作の方がデフォルトで酷いで >>530
ガバガバ部分に嫌気はささないが
変にクソドラマとしてのハードル上がる部分もある 櫻井の切断医Fや唐沢寿明さんの代表作ボイスの枠やろ?面白いに決まってるやん 1スレ目のゲームボーイアドバンスのくだりは盛り上がってたよぬ? >>535
他のバカリズム連ドラ伏線回収してない定期 >>548
さすがに何もなしでいきなりそれ言われたらあかんわ >>550
ゴーレムvs鬼仮面めっちゃ見たい
映画に出せ 確かに30分ドラマでいい気はする
ボーイフレンド降臨と同じノリで見たい 来週予告すごいボリュームだなと思ったがこれからの予告だったか >>561
選TAXIは伏線回収してたけど他に連ドラってあるん? >>567
無茶言うな
今のところボーイフレンド降臨の方がだいぶ見やすいし面白い 大病院占拠
脚本
『恋する母たち』(2020年、TBS)
『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』(2021年、テレビ東京)
『レッドアイズ 監視捜査班』(2021年、日本テレビ)
『パンドラの果実〜科学犯罪捜査ファイル〜』(2022年、日本テレビ・Hulu)
演出
ドロ刑 -警視庁捜査三課-(2018年)
ボイス 110緊急指令室(2019年)
未満警察 ミッドナイトランナー(2020年)
35歳の少女(2020年)
ボイスII 110緊急指令室(2021年)
逃亡医F(2022年) バカリズムとかシソンヌじろうとか
やっぱりコント師じゃないと芸人ではドラマの脚本は無理なのかね
漫才師でドラマの脚本書いてるのいる? 大病院のあのクソさはたぶんhuluでジャニの後輩に繋げたりすると思うで もう少し子供時代の話してほしかったがもうしばらく無さそうだよな レッドアイズは亀梨がヒール履いた水谷豊の娘より足が遅いのを知らしめたドラマなんやぞ… >>530
>>518
今期大病院とか日曜劇場とか
設定の辞典で100%クソドラマってやつ多いな
忍者は意外に面白かったけど 人生を何回もループするっていう地獄での処罰って可能性ある? >>585
忍者はデスプリがゴミすぎて見るのやめた 伏線言うけど後で小出しにするためにダラダラキャラに喋らせときましたって感じで20分苦痛だった
初回冒頭はづかみが大事なのに何やってんだよ バカリズムとかいう自分の作業部屋で脚本執筆とオナニーを交互にする男 アホが考えたブラックジャックのパクリはどうやったんや?
凄腕医師による命の取捨選択とかいうテーマで監督演出堤幸彦はクソ確定やなと判断して切ったんやけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています