フロム宮崎「ソウル系やエルデンと違い、新作アーマードコアは誰もが遊べるように作られていない」
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フラジールやアンサングをすれ違いお祈りキャノンで倒したワイ、震える >>6
詰まったらステータス上げればある程度ゴリ押せるからな 楽しみやなぁ
ソウルキッズ共は真のフロムゲーがどういうものなのか身をもって味わうことになるで😁
そしてなぜそれが滅びたのかも分かる😭 AC3系まではやったことあるんやけどAC4~5って全く操作感違うんよな? やらなきゃいいだけじゃん
これだけ警告してくれてるんだから親切な方 >>6
ぶっちゃけ結局のところレベル上げたら突破できるからな
でもACにはレベルなんて概念ないからなぁ Twitter民はバカだからそんなこと考えず超大作の神ゲーとして喧伝するぞ もうしとるか ボタンガチャガチャ系やからな
ソウルシリーズはワンボタン操作やし どのみちACって全盛期で20万本で酷いと十万本割るんだからニッチ層ターゲットはわるくないで
声だけデカい信者に巣食われてるげーむや ミッションの度に弾薬代やらなんやら引かれるから金がたまらんのなんの 宮崎「エルデンは一通り完成したら自分で遊ぶ事はない」
宮崎「AC6はリソースが無限にあって過去作と比べたらかなりリッチな仕様。完成したら一番に遊ばせてもらう予定だ。」
いやエルデン遊んでないんかい🤜🤜🤜🤜🤜 >>15
ストーリークリアくらいなら無理やりいわゆる旧レイヴン操作のキーコンフィグしても余裕でいけるゾ
わいがそうだったから間違いない >>20
AC3でもだいぶ高速戦闘だったけどゲーム動画見てみると更に早いもんな
あれに比べればソウル系なんてだいぶ簡単だと思うわ >>6
ソウル系のうまいのはこれよな
やることはレベル上げて殴るって言う典型的なJRPGやけどなぜか自分が上手くなったと錯覚するんよな
別にゲームは難しくない 今PS Plusでシャドーオブウォーやってるんやけど
エルデンてこれより面白い?? 迂闊に手出ししてボコボコにされる流れが多発するんやろなぁ ソウル系でドヤってたやつがただのバカみたいな言い方やめてやれよ まあシリーズとしては正解やろ
変にライトにして味がなくなってもしゃあないし どんくらい難しいの
caveのシューティングとか二寺の高難度とかそんなレベル? 誰もが遊べるゲームでイキってた奴wwwwwwwwww😂😂😂😂😂 そもそもソウル系ってレベルでゴリ押し出来るし簡単だもんな
暇な時にセールやってて買ったスーパーモンキーボールのほうが100倍難しかったわ 最近ラストレイヴンやってるけど難しすぎて草
3系とかに比べて色々おかしい 全クリした後も視点移動まともに出来ないプレイヤーが殆どやろうからな
マジで初心者狩りたいw >>46
既プレイはそんなこと思わんやろ?動線がしっかりしてるゲームやし段階踏ませてくれてるって実感するわ ソウルシリーズみたいな簡単幼児向け路線に変えたからウケたのに会社潰す気かよ pcで出来るの楽しみすぎる
デモンエクスやった事ないけど操作感どうだったん? >>6
SEKIROとかほんまこれやった
最初は無理だと思っても何度がやってると必ず糸口が見えてくる
この調整が神がかってる とうふさんがソシャゲネトゲから切り替えててちびる
あの頃までは色んなゲームやってたんだなって でもダークソウルとかブラボみたいに幼稚園児でもクリアでき?ようなACやりたくないやろ ソウルはレベル上げたらアホでもクリアできると言うけどレベル上げる段階まで進めない雑魚もまあおるからね ストーリークリアなら誰でもできるよ
ランクマッチが搭載されるのか知らんが低ランクならマルチでも遊べる
ただ高ランクになるとフルボッコにされる 個人的にはAC3とサイレントラインが好みなんや
あのアリーナの説明文と日本語名レイヴンがほとんど出てこない統一感が好きなんや 単純にソウル系よりACの方が難しいっていい切るのもなんか違うわ
基本テクニック覚えて自在に動かせるようになるまでのハードルは間違いなくACの方が高いけど
そこ越えて動かせるようになったらストーリークリアの難易度は大して高くない
ソウルはある程度上達してもボスやマップ毎の特性覚えるまでは絶対死に覚え必要やし まずメカをカスタムするセンスないやつは一生クリアできへんからなこれ
その時点で大半の人間辞めてるやろこのゲーム >>38
ワイがやってたネトゲの姫ちゃん(PSゴミ)がソウル系好きです!ってイキってた時点でまぁ察したわ
作り込みしっかりしてて面白いから作品としては一切文句ないけどね エルデンは遺灰とお助けNPCでポケモンバトルやれば一部ボス以外は普通に簡単だったからなぁ
SEKIROはストイックだったけど ストーリークリアしてイキってたらマルチで瞬殺されるゲーム ACなんかいらんわな
みんなが求めてるのはセキロやブラボの続編か新作 エルデンリングはゲームちゃんと触り初めて1年たってないvtuberでもちいかわ振り回してればマレニア倒せるゲームだからな フロムゲー信者を洋楽聴き始めた中学生みたいに揶揄したの好き でも単純にクリアするだけならSEKIROより難しいACってない気がするけどな
ハードモードとかオールSはムズいが >>85
そもそもダクソ2が海外で一番人気なのはマルチが一番面白かったからやで
経営者じゃないけどそもそもセキロなんてマルチ無いから評価の割に大して売れてないし >>83
ニッチなジャンルに適合する人間が限られるって話で難易度には言及してないんちゃう?
スレタイだけ読むとやけど >>71
ほんこれ
しかもミッションやる度に報酬も弾薬代でほぼスッカランカンになっていてもうすでに手遅れになってるという マルチは対戦くらいって言ってたけど協力プレイできるVVDの強化版大型ボスとか好きやったんやけどなぁ 難しい でセキロセキロ言うやつ出てくるけどさ
あんなんただのリズムゲーやん仕様理解してないやつが難しい難しい言うてるんやろ ワイタンク将
即死攻撃武器はマジでいらない
弾数1でもマジでいらない 複数人で巨大AFを狩って部品集めてパーツや武器開発するACとかやりたいんやが 4系で操作簡単になったと思わせてからの5のガチャガチャ操作になるの好きだった youtubeのコメント欄とか100年前から待ってました!みたいなコメントしてる外人いっぱいおるけどさ
あれほんまなん?まぁ2割くらいは本当だとしても後はエアプちゃうんか ちゃんとミッション読んでパーツの取捨選択やらんと序盤すら突破できんやろ
4のワイがそうやったで ACvはテンプレアセン使って皆でタゲ合わせして殴るだけでテクニックもクソも無かったな ワイAC新作出せおじさん、ガンオン続編出せおじさんにクラスチェンジ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています