RDR2とかいうクソゲー、なぜか唐突に持ち上げられるようになる
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ビックだかヨドカメで1000円ワゴンやったのは覚えてる
日本で売れるゲームちゃうねん 雰囲気を味わうゲームよな
せかせかした奴には向かん >>6
関係ないけどウィッチャーの木を全部なくすMODが高地みたいな雰囲気で良かったわ 時間が立って正当な評価されただけでは?
アメリカじゃ最初から高評価だったし 後からセール価格で買った奴らが安っすええやん!ってなってる 発売日に買ってちょっとやって積んでるわ
雪山は乗り越えたんだけどな >>10
アメリカでもオンライン関係で叩かれてただろ… >>11
まさにこれやね
安ければアベンジャーズでもFF15でも持ち上げられる時代や >>14
オンラインなんておまけだし
後から追加された機能やん >>12
今の時代に連打もクソやし、手抜きローカライズを原作の表現尊重とか言っちゃうのも終わっとる botwと比べたら微妙だけど別にクソゲーではないだろ >>11
ワイはこれやな
悪い部分いろいろ聞いてたから覚悟出来てたし
いざプレイしたら言うほど悪く無いやんて感じやった >>13
雪山は言うほど苦痛やなかったわ
その後のストーリー展開がひたすら退屈すぎる フルプライスだと操作性に腹立つけどセールで3000円切ってるなら神ゲーの作り込みなんやろ
エアプや どんだけ叩いても任天堂のどのゲームより売れた世界的ヒット作なんよな 全てが最高水準なのに操作性だけでそれを破壊してしまってるからオープンワールドの最高傑作みたいな話してもこいつの存在で満場一致の回答が出やんくなる これとかデスストは評価が両極端やな
ハマるやつは神ゲーらしい >>28
デスストは世界500万本ぽっちの爆死ゲーや
RDR2は世界有数の超絶ヒットゲーム
比べるのすらおこがましいわ >>28
デスストは神ゲーやったわ
ストーリーが面白いだけで神作や 最後主人公死ぬって聞いて
買うのやめた
1と同じじゃん
あれも後味悪かったわ >>29
GTAもそうやけど主人公がチンピラすぎて感情移入できひんねん いまもSteam世界売上でたびたび上位に来る名作やからな、叩いてるのはエアプだけや
デスストとか発売3年で無料配布とか悲惨やで、ああはなりたくないもんやな 1のほうが面白かったからリマスター待ってたのに開発中止で萎え萎えですわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています