ジジイ「この映画おもろいぞ!みてみろ」←クッッッソ面白かった映画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
インターステラーってどこら辺から面白くなる?
友達が好きなんだけどまず宇宙に行く下りから荒唐無稽すぎて観られんのやけどあの後がええってことなのkq なんJ民って異様にクリストファー・ノーラン推すけど何でなん?
テネットのスレとか多すぎた マイインターンってお前らの評価低いよな
ワイは面白いと思ったけど キャッチミーイフユーキャンはタイトルでつまんなそうだなと思ってたけどめちゃくちゃ面白かったわ なんジジイにオススメされて本当に良かったのはレオンやな バック・トゥ・ザ・フューチャー
特に2の終わり方神すぎたわ ワイ「ジョーカーおもろかったわ!元ネタとかあるん?」
なんG民「タクシードライバー見ろ」「キングオブコメディ見ろ」
見てきたわ。どっちもクソおもろかった! >>65
あれクッソ名作やんな
アン・ハサウェイも演技上手かった バックトゥザフューチャー2とターミネーター2は文句無しに面白かった >>81
ジジイ要素ないやん
めちゃくちゃおもろいけどな >>28
図解と伏線回収好きじゃないなら観んでいい シコふんじゃった
八甲田山
鬼龍院花子の生涯
この辺の昔の映画はどれも面白かった >>53
CGやなくてほぼ特撮やからマーベルより迫力あるから割と好き 子連れ狼 地獄へ行くぞ!大五郎はいくらなんでも面白すぎる >>103
RRR
ワイには合わなかっただけやろうけど 昔の人って洋画とか洋楽馴染みあるよな
自国のコンテンツが少なかったからテレビでもよくやってたやろうけど
同世代あんまりおらんわ洋画好きとか シックスセンスって怖い?
グロ系とビックリ系苦手なんやが見れるかな この前ジジイにゴダールとキューブリック勧められたんやけどこの監督の映画でオススメあるか? ほーん、これがなんGが選ぶ好きな映画ランキングや😏
1位 市民ケーン(1941)
2位 めまい(1958)
3位 2001年宇宙の旅(1968)
4位 ゲームの規則(1939)
5位 東京物語(1953)
6位 8 1/2(1963)
7位 ゴッドファーザー(1972)
8位 サンライズ(1927)
9位 捜索者(1956)
10位 七人の侍(1954)
11位 雨に唄えば(1952)
12位 地獄の黙示録(1978)
13位 自転車泥棒(1948)
14位 戦艦ポチョムキン(1925)
15位 タクシードライバー(1976)
16位 勝手にしやがれ(1960)
17位 アタラント号(1934)
18位 裁かるるジャンヌ(1928)
19位 ペルソナ(1966)
20位 カメラを持った男(1929)
21位 羅生門(1950)
22位 サイコ(1960)
23位 アンドレイ・ルブリョフ(1966)
24位 大人は判ってくれない(1959)
25位 レイジング・ブル(1980)
26位 ゴッドファーザー Part2(1974)
27位 街の灯(1931)
28位 お熱いのがお好き(1959)
29位 鏡(1975)
30位 甘い生活(1960) >>108
ドラマ版が存在せんかったら若山富三郎最後までやってくれたのに惜しいことしたよな >>53
テネットは公開当時コロナで軒並み大作が延期してた中での公開だからそらそうよ >>112
昔はテレビで見れたけど今は金払わんと洋画みれんのがデカいと思う
ワイ27はギリギリ通ったけど下の世代はガチで洋画見るきっかけないみたいで可哀想 >>66
全然許容できるタイトルやろ
コメディのほうが邦題ださすぎてB級感増すから嫌だわ >>117
キューブリックなら博士の異常な愛情、時計じかけのオレンジ、シャイニングは普通に一般受けする
ゴダールなら女は女である、女と男のいる舗道、軽蔑、アルファヴィルあたりかな、というか初期作は普通にエンタメ
男性女性あたりからキツくなる 七人の侍は白黒だから
見やすくするために雨に墨汁を混ぜたとか 猿の惑星
時計じかけのオレンジ
キングオブコメディ
タクシードライバー
家族ゲーム
キッズ・リターン
青い春 >>16
これめっちゃ面白かったわ
邦画も昔は良かったんやなって ロボコップをリアルタイムで見れたやつはマジで幸せもんなんだろうな バックトゥザ・フューチャーってガチでエンタメ映画の最高峰だと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています