アトリエシリーズ主人公「確実に敵を仕留めるためにこの特性を積んでこの効果を発動させて…」
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最近のアトリエも最終的に爆弾作って投げるが最適解なの? 中途半端なコマンドバトル誰得なんだよ
あれでゲーム名乗るのやめてほしい アズレンでビームぶっぱなしたり空爆みたいなことしてるけど原作でもやってんの? >>3
作品によっては装備作りこんで通常攻撃で殴り殺すのもある ライザのアトリエってゲームやってみたけどクソゲーやったわ
あんなムチムチの太もも見せつけられたらゲームが進まん ライザ1,2の戦闘システム好きやったけど無くなったよな
慣れるのに最初は苦労したけど ソフィー1「プニでもわかる錬金術か…これなら私にも出来そう!」
ソフィー2「でっかい爆弾で吹っ飛ばしちゃいましょう」 >>14
オーラブレイク系の特性付けて殴ればええんや >>17
普通に毎回入れ替えてぶん殴るんや
極端に言えばweakになるスキル選ぶだけ 最終的に道具なんか使わず武器防具に特性積みまくってスキルで直接攻撃するようになる模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています