【悲報】原神、今度はムシキングをパクる……
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マリオメーカーが一番楽しめた
四方八方網とキノコン合わせて拡張させたペット機能こねーかなあ 崩壊の方でやったフォールガイズはおもろかったぞ
ゲーム内に実装されてるSDキャラで遊べたし 何しても金落とすキャラシコ勢(ゲーム下手)が住み着いて運営がオナニーし始めてみかぎったわ
ゲーム風のドル豚コンテンツ カードはまずプールが浅すぎるから対戦ツールとしてはゴミでソロもおもんないしテンポ悪い
恒常にゴミを追加するなって釣りの時に散々ご意見しといたんやけどな >>5
ミニゲーム人気はキノコバトルとかくれんぼの2強って感じか? 隠れんぼは下手すぎて煽られたから嫌い
ハンターになったらわざと放置してたわ キノコバトルは癖あるから
かくれんぼと麻雀を常設したら覇権どころじゃないやろ キノコもつまんなかっただろ
スキル使うための葉っぱ取るのに無駄に歩かせるな 小学生向けミニゲームしか実装されないからもうやってないわ
アクションですらRPGですらないやろ 結局、立石イベントみたいな早くて簡単なのが一番人気なんだよ かくれんぼはハンターの網の性能おかしいやろ
報酬取り切るまでハンターで一回も負けなかったわ >>123
誰もソシャゲにゲーム求めてないのがわかるよね
もうソシャゲはやらんわつまらんし >>112
ストーリーがまあまあ良かっただけであの見てるだけの戦闘はゴミやったろ カードゲーム毎週やらないといけないとか言ってるやつは初心者かエアプ
そんな事しなくても余裕で紀行レベル50にできる >>118
麻雀来たらずっと篭ってる自信あるからやめてくれ カードゲームもアプデ続けてもええと思うけど麻雀も実装して😭 麻雀実装いうても欧米プレーヤーもおるんやろ
無理やろ
発狂してまうで >>122
神に視線を向けられた人間は神になる資格が与えられる
原初の神で原神 この間あった風船集めるやつクッソつまらなくてビビった >>133
そもそも中国のソシャゲやからね
パクリは国技やから >>134
アホのワイでも麻雀そこそこ遊べる程度にはなるから
麻雀なんて結局は慣れや 内容で言ったらムシキングというより格闘ゲームっぽかったよな >>1の画像見た感じモンファーみたいな画面に見えるんやけど 七星召喚は一応フィールドに居るモブは全部倒したけど高難易度挑戦みたいなやつは一個もやってないわ
まだ野良対戦とかやってる奴居るんかな >>146
とりあえず何かのパクりって言いたいだけなんや ミニゲームばっかりでJRPGみたいだな
これでカジノができたら完璧だ 次の国はもっと瞳の数減らしていいよ
モンドくらいでいい サイゲみたいなオリジナリティ溢れるゲーム作れる会社じゃないと日本じゃウケないよ 面白いかは置いといて毎回趣向変えて飽きさせないのと時間ない人が一気に消化できる程度なのは評価する >>39
今から初めたらストーリーやってサブクエやってそれだけで200時間は遊べるだろうしな
仮にコンソールのゲームだとしたらどんでもないボリュームやで ずっとルーレット回してビンゴやってる方が頭使わなくて楽でいいヒヒン 何やればええんや
樹脂とデイリーで疲れてモンドから進めん キノコンピックとかいう劣化ぷりこね要らなかったよな >>165
敵をさっさと倒せば樹脂もデイリーも疲れる事がない この前カードゲーム出したと思ったら今度は虫相撲か
ほんま金ドブに捨ててんな
ルーレット使い回したり対人要素作って争わせればいいのに スメールに入ってからアランナラ探したり石版探したりめんどくさいの増えすぎ
瞳も集めなくちゃ行けないのにやってられるかよ >>170
でもストーリーと世界の探索は楽しいから辞めるのも嫌や
電車とかの空き時間に遊んだろ 戦闘系イベントほんま出さなくなったよな
前のピラミッドの奴もお試しキャラしか使えなかったし ポケモンの続き頼むわ
戦闘はもうちょっと面白くしてくれ 今もう純粋に探索してるわ
淵下宮とか取ってない宝箱結構あってビビる
空飛べるスカラマシュいなかったら飽きてたわ >>173
稲妻とスメールは瞳集めてもスタミナの上限増えないから集める必要なし
アランナラと石板もスルーでええやろ >>175
序盤はしんどいかもしれないけどレベル装備整ったらすぐ終わるようになるよ カードゲームは大成功だったと思う
元素付着とかいうシステムと噛み合いすぎ スメールの砂漠マップ1個も面白いとこがなくて草なんやが
これから面白くなるんかなあ? >>183
現にまさにそれやで
こんなんコンプするやつハッタショくらいやろ >>185
システムはともかくテンポがな…
あとカードの種類少ないからもっと増えてほしい 6週間ごとに大型アップデートして
ver.2つごとに新マップ追加して
定期的にキャラ追加とミニゲームを実装するだけで原神みたいに稼げるのに
なんで他のソシャゲ運営はやらないんだろうな? >>187
稲妻までは探索要素やってたけどスメールは諦めたわ >>187
休みの日に競馬見ながらだらだら終わらせたわ
あんなんながら作業じゃないと無理や 原神が神ゲーとは思わんがなんで国産ソシャゲはこれができないんや
コンパイルハートは劣化原神作れたやろ 原神カードはパック開けという一番楽しいとこを省いたのがあかんかった
パック開けがあればもう少し盛り上がったのに >>190
璃月みたいに目の前に遺跡があってギミック解いて宝箱でいいのになんで何十個も同じアイテム探さなきゃいかんのや >>193
原神自体が拘束時間が多いから、単なる劣化では人は寄り付かないと思う
作るんなら原神からシェアを奪うぐらいの熱量が必要や >>189
ソシャゲはイベントの中身は数値が変わっただけでやることは同じってことに気づいてからやらなくなったわ
○○イベキター!って毎回言ってるやつらは本当に喜んでるんだろうか 顔だけのオオカミ苦手なんやけど何あれ
鍾離先生でシールド貼ってもHP削られるやん糞ゲー >>193
出来ること多すぎてサブソシャゲとか掛け持ちする日本人には合ってないやろ このゲーム何のために聖遺物厳選しとるんかわからんくなって辞めたわ
螺旋が今でもエンドなんか?もう少し難易度上げてええやろあれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています