【悲報】原神、今度はムシキングをパクる……
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>>133
そもそも中国のソシャゲやからね
パクリは国技やから >>134
アホのワイでも麻雀そこそこ遊べる程度にはなるから
麻雀なんて結局は慣れや 内容で言ったらムシキングというより格闘ゲームっぽかったよな >>1の画像見た感じモンファーみたいな画面に見えるんやけど 七星召喚は一応フィールドに居るモブは全部倒したけど高難易度挑戦みたいなやつは一個もやってないわ
まだ野良対戦とかやってる奴居るんかな >>146
とりあえず何かのパクりって言いたいだけなんや ミニゲームばっかりでJRPGみたいだな
これでカジノができたら完璧だ 次の国はもっと瞳の数減らしていいよ
モンドくらいでいい サイゲみたいなオリジナリティ溢れるゲーム作れる会社じゃないと日本じゃウケないよ 面白いかは置いといて毎回趣向変えて飽きさせないのと時間ない人が一気に消化できる程度なのは評価する >>39
今から初めたらストーリーやってサブクエやってそれだけで200時間は遊べるだろうしな
仮にコンソールのゲームだとしたらどんでもないボリュームやで ずっとルーレット回してビンゴやってる方が頭使わなくて楽でいいヒヒン 何やればええんや
樹脂とデイリーで疲れてモンドから進めん キノコンピックとかいう劣化ぷりこね要らなかったよな >>165
敵をさっさと倒せば樹脂もデイリーも疲れる事がない この前カードゲーム出したと思ったら今度は虫相撲か
ほんま金ドブに捨ててんな
ルーレット使い回したり対人要素作って争わせればいいのに スメールに入ってからアランナラ探したり石版探したりめんどくさいの増えすぎ
瞳も集めなくちゃ行けないのにやってられるかよ >>170
でもストーリーと世界の探索は楽しいから辞めるのも嫌や
電車とかの空き時間に遊んだろ 戦闘系イベントほんま出さなくなったよな
前のピラミッドの奴もお試しキャラしか使えなかったし ポケモンの続き頼むわ
戦闘はもうちょっと面白くしてくれ 今もう純粋に探索してるわ
淵下宮とか取ってない宝箱結構あってビビる
空飛べるスカラマシュいなかったら飽きてたわ >>173
稲妻とスメールは瞳集めてもスタミナの上限増えないから集める必要なし
アランナラと石板もスルーでええやろ >>175
序盤はしんどいかもしれないけどレベル装備整ったらすぐ終わるようになるよ カードゲームは大成功だったと思う
元素付着とかいうシステムと噛み合いすぎ スメールの砂漠マップ1個も面白いとこがなくて草なんやが
これから面白くなるんかなあ? >>183
現にまさにそれやで
こんなんコンプするやつハッタショくらいやろ >>185
システムはともかくテンポがな…
あとカードの種類少ないからもっと増えてほしい 6週間ごとに大型アップデートして
ver.2つごとに新マップ追加して
定期的にキャラ追加とミニゲームを実装するだけで原神みたいに稼げるのに
なんで他のソシャゲ運営はやらないんだろうな? >>187
稲妻までは探索要素やってたけどスメールは諦めたわ >>187
休みの日に競馬見ながらだらだら終わらせたわ
あんなんながら作業じゃないと無理や 原神が神ゲーとは思わんがなんで国産ソシャゲはこれができないんや
コンパイルハートは劣化原神作れたやろ 原神カードはパック開けという一番楽しいとこを省いたのがあかんかった
パック開けがあればもう少し盛り上がったのに >>190
璃月みたいに目の前に遺跡があってギミック解いて宝箱でいいのになんで何十個も同じアイテム探さなきゃいかんのや >>193
原神自体が拘束時間が多いから、単なる劣化では人は寄り付かないと思う
作るんなら原神からシェアを奪うぐらいの熱量が必要や >>189
ソシャゲはイベントの中身は数値が変わっただけでやることは同じってことに気づいてからやらなくなったわ
○○イベキター!って毎回言ってるやつらは本当に喜んでるんだろうか 顔だけのオオカミ苦手なんやけど何あれ
鍾離先生でシールド貼ってもHP削られるやん糞ゲー >>193
出来ること多すぎてサブソシャゲとか掛け持ちする日本人には合ってないやろ このゲーム何のために聖遺物厳選しとるんかわからんくなって辞めたわ
螺旋が今でもエンドなんか?もう少し難易度上げてええやろあれ 中華ソシャゲばかり遊んでるわ
微課金やと国産より楽しめる >>172
いや金ケチりまくってるやん
金ドブって求められてないものにじゃぶじゃぶ金つぎ込むことだぞ? >>204
螺旋以上の戦闘難易度は出さないって公式が言ったから星36取れたらゲームクリアや アルハイゼンとか引く人少ないやろ……
だってユーチューバー様達が引かなくていいって言ってるからな! >>207
報酬なしでもアカンか?
まあもう辞めたけど何かを攻略するという目標がなくなるのはきつかったわ 配膳の動画見て引く気失せたしこれから引くガチャないから綾人引いたわ
正直綾人の🤺🤺🤺すき >>172
ウマ娘ってサービス開始からイベントらしいイベントはルーレットしか実装されていないってマジ? >>211
刻晴の使いまわし公式ホモなんて引くやつまじで少なそう
相当性能良かったとしても怪しい ミホヨは原神キャラでエッチな事ができるメタバース出せば天下取れるよな
PCとスマホでも操作可能なメタバースな 一流の食材でB級グルメばっかり作る運営なんとかならんのか? >>216
その方向性ってスクエニもやればウケそうやな >>212
もう運営がこれ以上の難易度高いコンテンツを出さないって言ってるから無理
やけど報酬無しなら出すんかな >>212
報酬なしの無双イベですらかなり楽になってたからなぁ
もうちょっと難しくして欲しかった もう探索メインのゲームだし戦闘求めてる人は大人しく幻塔とか別ゲー行くのが正解 ここにいるアルハイゼンアンチ、絶対心に闇を抱えた腐女子やろ 無凸草薙雷電って聖遺物どうすればええんや
元チャは270くらいあれば充分なんか? >>212
2PT完成したらこのゲームクリアみたいなもん 久しぶりにモンハンやると原神の戦闘がいかにぬるま湯かわかるよな カードゲームってわざわざキャッツテール飛ばなきゃいけないのダルいわ
メニュー画面でやらせろ >>165
魔神任務や
メインはやれば進むしそのうち終わる >>224
草薙やったら240ぐらいあれば十分ちゃうか もうクリアできないコンテンツもないのに
ディシアさんの性能めっちゃ気になる ミホヨからすればこれ以上難易度上げないで飽きて辞めていく人より
難易度を上げることによってクリア出来なくて萎えて辞める人の方が多いと考えたからだろうね
ソシャゲユーザーの基準からいったら恐らくその判断は正しいと思うわ どうでもいいから濃縮樹脂もう2つ上限増やしてくれ
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