【悲報】ダンバイン2、ゴミスペックで大荒れwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
P聖戦士ダンバイン2
-ZEROLIMIT HYPER-
スペック&ゲームフロー
大当り確率:1/319.7 ( 約1/1 )
RUSH突入率:52%
RUSH継続率:約93%
ラウンド:3R or 6R or 9R or 10R
初当り出玉ALL1,500
RUSH突入時V3個ストック
https://pbs.twimg.com/media/FmVKzqraAAAx3Fm.jpg >>104
あれおもろいしスペックいいのに押し手参る()とデータランプ隠しがゴミすぎた
あと通常時シンプルカスタムあればまだ稼働してたわ これゆゆゆのツインループをトリプルループにしただけじゃねぇか
サミー(笑) 慶次3はカスタムあればまだ撃てるがカスタム無しでアレはキチゲ振り切れる スロやけどカバネリのST3/5で駆け抜けたせいでイライラして寝れん どうせワイがやると最初の回転だけ当たって引き損に多発するのに最後の欲しいところでは全く当たらんだろうな😡 ツインループ系のシステムって打ち手からすると損したって気分になるんよな >>104
右の演出作らないといけないから開発費と時間かかるだけだと思うコスト削減の一環やな
あと通常時の比率増やしたいっていうホールの需要 >>115
reサイボーグリメイクが出せてる時点で出せるはずや
単にSammyにやる気がないかバカのどちらかや ラッシュにさえ入れば面白そうだがミドルの分母で時短なしはなぁ ってか初代と同じスペックで出せないの?
遊タイム無しで作れるやろ?
そのまま出せや 純粋に謎なんやがこれが流行ると思って作ってんのかな 高速STで落ちろよぉぉぉ!!させてくれれば黙って打ったんだけどなぁ...
このスペックなんかの間違いじゃないんか? >>123
よりによってあんだけ人気あって望まれてるダンバインでやるか?そんなこと ダンバインてSTを曲流しながらイケイケで消化するから楽しかったんだわ
3回転でゲッタンゲッタンできんだろ まずダンバイン2の企画があるのに
イニDをバインスペックで出すのがアホなんよ
イニDにただのパチモンという印象を与えて
バインスペックの鮮度を追加消費しただけ
出すならスペック逆やろ
開発無能過ぎない? 北斗無双とかと違って売上の面で実績ショボいから
現場が前と似たスペックで行こうって言っても偉い人に却下されたんやないか >>123
スマスロのユニットまだ足りてないのに機歴にしたら余るんじゃないの >>104
慶次3はガチでスペックいいし普通に良台だぞ
馬鹿みたいにリゼロエヴァ行くより安定するぞ
まぁクソつまらんのやけどな 初回出玉all100発とかにしてめちゃくちゃ突入率上げた右81%1500のロングST作ってくれ >>109
あれデータランプによっては横から覗き込んでも見れんしホンマゴミやわ サミーやし期待してなかったけど案の定で悲しいわ
今の開発陣ってろくな奴残ってないんやろな そもそもダンバインってそんなに人気あったかなあ
バラエティでずっと強かったイメージはあるけど しれっと3テン7テン
これを使えない時点でもう劣化確定だろ サミーってパチスロで上げた株をパチンコで暴落させて収支マイナスにしてるよな ヴァルヴレイヴ2のスペックで左の振り分けをSTか時短かだけにすりゃいいのになんでアホなんかねサミーは >>131
初回900取れる安心感は偉いわ
ワイは相性悪すぎるからもう打たんが ゲッタンゲッタン闘いのときって聞けないやんそんなの >>143
へそ2個返しも地味に嬉しいところや
演出面諸々で全て台無しや 慶次3の謎のポイントためるステージとゴミのようなゾーンと雑魚の乱舞考えたヤツらはクビにしろ STでゲッダンしながら打ちたいだけやったのに
どうしてそれも分からないんです 慶次3ポテンシャルはあったんだけどなぁ
右の消化速度と発展期待度もちょうど良かったし この企画考えた奴クビにして通した奴は打首にした方がサミーのためだぞ reサイボーグはこういうのでいいんだよ再現してきた分だけニューギン再評価や 同じスペックにするのは難しいにしろなんでこんなガラッと変えるのか理解できんわ
まあダンバインに思い入れないから別にいいが ダンバインが受けたのもしかして版権と思ってる?
stと歌が99パーやろ >>138
そもそもの出荷台数が少ないのと中古ずっと100万超えてたから
台数増やせなかっただけや >>131
スペック良いけど人つかないから扱い悪すぎて打てねえわ
それでもワイはかなり粘って打ってた >>139
フェラリオ演出でボタン押したらサラッと左に3が出てきたりハズレから3テンしててやらせないよぉー!がミドルダンバインの一番面白い所なのにな 慶次3はカスタムがあれば稼動あったわ
何か起こしそうな雰囲気で保留変化や煽り失敗したり殴って止めるルーレットで熱めな演出2つ外れ1つで外れ引いたりが連続するとキツくなる
んで本当に熱い時は煽りとか無しで熱い演出来るし >>147
ニューギンお得意の複数回スカる保変煽り
一桁の信頼度しかない赤先読み
前半の強い演出を台無しにするカットイン無し
どれもなかなかのクソ要素やな まぁこんだけ高速消化で溢れかえった今ダンバイン出してもコケるのは目に見えてるからな
新しい試みをしたいのは理解はできる ヘソ1500なら隙のないスペックやろなぁ
みたいにニチャ付いてるのが見えて腹立つわ
319撃つ時にヘソ出玉そこまで意識せんわ 物語シリーズとかジャギとかモンハンライトは面白い
最近だとタイバニも面白いしサミーはそんなに悪いと思わないけどなあ >>164
モンハンライトが面白いの時点で頭Sammyやわ
あんなつまらないパチンコ西陣京楽レベル サミーのパチンコって新しいことするのはええけど大体はそれで結局これは何が面白いんや?で終わるんよな >>156
枠もあれが最後らへんだったからサミーも増産しなかったしな >>159
ステージごとに演出分けてるくせに結局真花の慶次ゾーンとかブルみたいな汎用強演出があたりに絡むしな
後キセルの占有率微妙に低い上にカットインに重き置きすぎた ミドル以上のパチンコの通常時の回転速度と確率って明らかに釣り合ってないよな?
せいぜい1/200くらいまでならギリゲーム性保ってるけど >>164
演出バランスとかはあの花とか出してた時よりは断然ましやがスペックの受けが悪いな 009ウケなかったししゃーない
時代は変わったんや >>164
物語は右ゴリゴリ削られる所とV入賞の賞球1だから10発入れると損になる所が地味にクソ >>170
左が論外やろあれ
静かなのはいいが静かなのになにか起きても当たらないは許されない 北斗無双を何作も出してるのがそもそもおかしい
あれを演出や版権好きで打ってるやつなんて脳イカれた奴だけやぞ おもちゃ枠めっちゃ不評なのに、あえて今こういう台出せばめっちゃ評判良くなりそうなのになんでごちゃごちゃさせるんやろ
https://i.imgur.com/oPhG6O3.gif >>177
色々オモチャ付けて高い値段で売りつけるんやぞ まともな社員「昔と同じようなリメイクにするか…」
上司「あのさぁ…仕事する気あんの?昔のパクリならその辺のガキでもできるんだけど?違う仕様考えてこいや」
まともな社員「申し訳ありません……必死に新しい演出とスペック考えます…」
上司「あっ、スペックは最近流行り(半年前)ので決まってるから。じゃあ演出考えといてね」
こうして改悪された演出と時代遅れのスペックを持った2世が生まれる >>175
1/200なんやし別にええやろって感じやけどなあ
319ならその感想も分かるけど 今のSammyは京楽以下やわ
生きてるうちに京楽以下になるとは思わなかった >>174
あれは多分右で削れるようにして左を回るようにしたかったんやろ
ボーダー低い上に遊タイムついてるから店が扱うの難しいんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています