Adoや米津玄師が天才扱い令和の音楽ってマジでクソだと思うんだけどさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いやさすがに米津が天才じゃなかったら誰が天才なんだよ 良くないとか以前に興味なくて聴こうと思えん
世のおじさん方は文句垂れつつなんだかんだでadoとか聴いてるから尊敬する >>4
えっ
山下達郎や小田和正 井上陽水よりも天才だと言えるんか???
おっ?
昭和はこのクラスが当たり前だったんやぞ 大衆向けの曲と暗い曲のブームは交互に来るからな
今はAKBや嵐の揺り戻しがきてる まじ米津はBUMP藤原超えてからにしろって感じ
流行ではあるが天才とは言えん
山下達郎みたいに色々な楽器全部一人で弾けてめちゃくちゃ上手い
ライブも抜群の歌唱力で補正いらず
で、米津は具体的に何ができるんだよって感じや
ボカロ界隈の王者ってだけの話やろ 山下達郎や小田和正 井上陽水が天才っておまえの個人的意見でしかない
若者は知らん >>12
米津が天才だろ昭和ミュージシャンほぼ皆んな天才になる相対的に
それぐらい令和が終わってるだけの話やろ >>13
だから色々聞いてねえ上で浅い見識の中で 米津は天才とか言われても
もっと上の上がいる現実って話
それ差し置いて天才って言われても やっぱ令和ってクソじゃんって結果にしかならん ワイ普通のおっさんやけどワイから見てもBUMPとかラッドよりよっぽど米津のが上やない?
BUMPとか深いこと言ってるやろ感が昔から謎で受け付けんわ >>14
最近K-POPで天下取った韓国のプロデューサーが日本の昭和無視して
90年代がトップと言ってたで
ニュージーンズというグループや 尾崎キチガイはこっちのスレタイやと尾崎の名前出さないのなんでなん? >>16
時代が違うのに上か下か勝手に決めるな
しかも顔で言うなら山下も不細工やろ 令和のチー牛イラつきすぎやろw
が、コレが事実やろ ほんま桑田佳祐とか中島みゆきとか今出てきたら天才扱いされるやろな >>24
絶対されんわ
桑田は洋楽パクリもろばれやし 天才かどうかなんて曖昧なこと気にせずに自分の好きな音楽聴いてたらええんやないんか? 日本の評価は
90>>>>その他や
K-POPのニュービーンズのPの意見聞いてこい K-POPで頂点取ったP
「日本は90年代がトップで昭和はどうでもいい 昭和は韓国歌謡とほとんど同じ」 BUMPの方がもっとクソちゃうの
いえーへぃあはーんしか言っとらんやん K-POPで頂点取ったP
「日本は90年代がトップで昭和はどうでもいい 昭和は韓国歌謡とほとんど同じ」
これで東アジアの意見一致してるから昭和持ち上げはもう無理やろ ワイの青春はどんなイメージ?
ベボベ、ニコ、9mm、アジカン、チャット、テナー、エルレ、バイン、椿屋、ナンバガ、くるり、ボウディーズ、音速ライン、ミイラズ、ACIDMAN とうに米津を超えた藤井風の名前を頑なに挙げないのは都合悪いんやろな >>1
日本に音楽の天才は一人もいない
昭和歌謡を天才だの言ってるのもおまえだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています