宮崎駿(51)「紅の豚!」 細田守(51)「未来のミライ!」 新海誠(49)「すずめの戸締まり!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宮崎駿(38) 『ルパン三世 カリオストロの城』
宮崎駿(43) 『風の谷のナウシカ』
宮崎駿(45) 『天空の城 ラピュタ』
宮崎駿(47) 『となりのトトロ』
宮崎駿(48) 『魔女の宅急便』
宮崎駿(51) 『紅の豚』
宮崎駿(54) 『On Your Mark』
宮崎駿(56) 『もののけ姫』
宮崎駿(60) 『千と千尋の神隠し』
細田守(38) 『ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島』
細田守(39) 『時をかける少女』
細田守(42) 『サマーウォーズ』
細田守(45) 『おおかみこどもの雨と雪』
細田守(48) 『バケモノの子』
細田守(51) 『未来のミライ』
細田守(54) 『竜とそばかすの姫』
新海誠(31) 『雲のむこう、約束の場所』
新海誠(34) 『秒速5センチメートル』
新海誠(38) 『星を追う子ども』
新海誠(40) 『言の葉の庭』
新海誠(43) 『君の名は。』
新海誠(46) 『天気の子』
新海誠(49) 『すずめの戸締まり』 カリオストロって宮崎駿だったのかよ
彼女に自慢したろ 細田も深海も同じのしか作れんやん
まじで全部同じ作品
つまらんすぎる 細田の面白いのは時かけとサマウォという他人が作ったストーリーというのがね 紅の豚の壊れた飛行機が帯状になって空を飛んでるシーン最近観たけど感動するわね😭 新海はまだようやっとる
細田守はもう船降りてケモショタエロ本描いてくれ 1920年代のアドリア海の豚の飛行艇乗りが主人公
↑頭おかしい すずめは微妙やったわ
ミミズとか白石晃士やないねんから はやおははやおで本人的にはカリオストロだったかで全部出し切っちゃってそれ以降は焼き直しって言っとらんかったか? >>13
演出家としては有能でもストーリー作る才能はないからな
いっそオマツリ男爵の方向性で行けばいいのに出来もしない社会派とかファミリー向けとかやっちゃうし まあでも
パヤオ>>>>>>>>新海>>>細田
このぐらいの差はあるよね 何故笑うんだい?
未来のミライはなんJの実況スレで大好評だったよ? パヤオ「異世界、時代劇、現代劇なんでも出来ます」←これって凄いんやね 40くらいの頃の全盛期の宮崎駿がゲド戦記を作ってたら、恐らくラピュタを超えるファンタジーになってた
なお原作者に断られる トトロの翌年に魔女宅が公開されたのか?
物理的に不可能じゃね? 芸術ってスポーツ選手と一緒でピークの年齢も衰える年齢も個人差激しいからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています