Adoや米津玄師が天才扱いされる令和の音楽って終わってるとしかいいようがないよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
尾崎豊とかなら天才って言われても頷けるけどさ
16歳でデビュー 10代とは思えない名曲の数々を書き上げ
魂を揺さぶるような歌声 ほぼテレビに出ないがライブ動員数一位
アイドル顔負けの美貌 今でも多くのミュージシャンにカバーされる楽曲の数々
こんな16歳絶対出てこねえよもう
https://youtu.be/8mmTqyMQ_o0
一方
Adoって完全に作られた天才じゃん
作詞作曲出来ません 顔出ししません テレビは音源垂れ流しです ライブはまぁまぁです
舐めてる?
米津玄師は作詞作曲は出来ますがライブが酷いです
声が全然出てません 醜い顔を前髪で隠して天才扱いされてます
楽器も全然上手く弾けません
どこが天才? どこが天才なの?
ただアニソンっぽいボカロっぽい楽曲で餓鬼受けしてるだけやん
日本の音楽は終わってるの?
https://i.imgur.com/QzLbLoZ.jpg
https://i.imgur.com/xooGWcc.jpg それtik tokで流行った曲の前で同じこと言えんの? >>3
天才と言うなって話をしてるの
尾崎は何人も及つかないけど
米津やAdoはメディアが作ってるだけじゃん お前前もいたけど有名ガイジになろうとしてる?バカにされることでしか注目集められないってほんま哀れやな 尾崎ガイジって邦楽グループ板におるやつと同一人物?
こんなとこにも湧くんか 令和チー牛イライラw
でもこれ全部事実なのは間違いないじゃん ガイジ芸気取ってるんだろうけど本当にガイジだって気づいてないんだろうな
最近の音楽にアレルギー起こしすぎてこうでもしないと辛いんだろ 「彼は何についてそんなに怒っていたのか」と理解されてないけどな 尾崎が天才じゃないなら誰もが天才になれん
アイラブユー 僕が僕であるために 15の夜 卒業 勿忘草 全部10代で
今でも多くの人にカバーされてるぞ >>16
ガイジ気取りなんだからガイジだとは思わず無視した方が効くよ >>7
じゃあ第二第三の米津が出てきてもおかしくないけど出てきてないよね? ジャニーズAKB48EXILE時代に比べれば今のが良いやろ adoちゃんエラが張ってるだけでパーツは整ってるよな
ロングだったら美人やろ 尾崎もアドも似たようなもんだ 業界の売り出し方が違うだけで ポピュラー音楽そのものが終わってるから個々人のせいではない >>21
いっぱいいるだろうけど
米津の凄さはボカロから成り上がったところだろ 過去の人を崇める哀れな存在将来こうはなりたく無いわ 事実 米津も藤井風も星野源も大して変わらん音楽性じゃん
米津はいかにも打ち込み 電子音
藤井風はピアノ基調
星野はその両面でポップ調
声と顔が違うだけでみんな似たり寄ったり 尾崎は異彩すぎるし存在が奇跡
誰も尾崎の代わりにはなれん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています