ワイローグライク大臣、「理不尽に死んでしまう」と言う国民の声を受けモンスターハウスを全面廃止へ
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次回以降の公約では「空振り攻撃をするのはアホらしい」との声を受けて罠の見える化を推進 ワイ対抗勢力、「ローグライトの呼称を撤廃し、ローグライクへ一本化」を推進 罠は見えなくてもええけど見えるようにするスキルみたいなのがあったほうがいい 敵が多い代わりにアイテムが多く出る事でバランスが取れてるんやが? こういうストレスを埋めていけばいいみたいな作り方するゲーム最近あるけど
ほんま無能だと思う、無味無臭のゲームやって何が楽しいんや ストレスを減らすことで一人でも多くの方にローグライクを楽しんでいただきたい ケンゴウ系みたいな装備中のアイテムロストする糞敵だけは許すな ワイにわか大臣
ローグライクと言われてもはや元祖ローグ系が思い浮かばなくなったのでローグライクからローグを追放することとする モンスターハウスを突破することでしか得られない何かがあるんや ワイ「部屋入ったろ!」
ゲンナマゲイズ「www」
ワイ「」 ワイ代議士、遠投の指輪を装備したまま合成の壺を投げてしまう
尚秘書がやった模様 そもそもなぜモンスターと敵対しているのか?なぜ出会ったら殺し合わなければならないのか?
まずここを追求したい トルネコみたいなシステム良いよなぁ
トルネコ→敵モンスター→味方モンスターの順番で動くから
基本的に自分から行くと敵からの反撃は免れないけど
(味方を横一列で並べておいて)自分が空振りする事で相手を接近させる
↓
味方モンスターが袋叩きにする
的な状況を整えれば完封できる所とか
8%くらいでしか倒しても味方になってくれないから有用キャラが手駒になるか毎回不確定な所とか
現代のゲームでも活かせそうな面白い要素沢山ある 死んだ時に全ロスはキツイから3つくらい持ち帰らせてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています