日本って割と音楽ガチ勢なのにあんまり話題にならないよな
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雅楽とか中国ではとっくに廃れてロストテクノロジーになったものを日本では権力者が保護してきただろ 月並やけど日本のジャズ喫茶ジャズバーの多さに本国人が驚くみたいな話はある 話題にならんでええわ
世界に合わせてくとありきたりになる 洋楽(英語)よな
フランス人歌手なんて1人も知らない アイドル曲のランキングでホルホルしてる時がいちばん楽しいンゴw いろんなジャンルを吸収出来るのは凄いよな
結構昔からアニソンも紅白出てるし
音楽の多様性に関しては世界一やないか? 00~10年代は黒歴史やわ
最近は割と盛り返してきた 海外で話題になってそれに味を占めるとどんどんそっちよりになるからな
結果何の面白味もない劣化洋楽になる ジャズにしろクラシックにしろとにかくニワカが多い
とりあえず雰囲気だけ味わいたいっていう層が日本の主流やな >>17
幼稚な言語かき消せる程のメロディ作れるとか凄いな日本 >>17
米国美人ラッパー「私のマンコは24時間びしょ濡れ。あーマンコマンコ」大ヒット4億再生
https://i.imgur.com/g6EmLNQ.jpeg
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Whores in this house
There’s some whores in this house
There’s some whores in this house
There’s some whores in this house!
ヤリマンがいるぞ
この家にはヤリマンがいる
この家にはヤリマンがいる
この家にはヤリマンがいる
I said certified freak, seven days a week
Wet and gushy, make that pullout game weak, woo
イカれた女って認められてるの 週7日稼働してる
濡れたマンコ あなたは抜くのも嫌になるわ
Yeah, you dealin’ with some wet and gushy
Bring a bucket and a mop for this wet and gushy
Give me everything you got for this wet and gushy
あなたはびしょ濡れのマンコに入れたいのよね
バケツとモップを持ってきてよ
マンコのためなら何でもくれるよね 日本語の歌詞がダサいって言ってる人は
英語を美化しすぎな気もするけどな
まあ自分たちが持たないものを美化するのは仕方ないんけど >>25
WAPって海外レビューサイトでも意外と評価されてるんだよな
意味不明やわ 聴く機会がないだけで欧米にもakbとかナオトインティラみたいのがワラワラおるんよね
業界が金かけたジャンルが世界で流されてるだけで >>34
そもそも歌詞を重視してる時点で低俗なんや
その時点で音楽へのリスペクトを失っている >>34
スパニッシュとか人気あるしな
上手いことしたら売れそうやがなぁ 村上春樹がもうラジオで好きなレコードかけるだけのおじさんと化してるの草 >>25
今何個かレビュー翻訳してみたら、ここまで大々的にセックスのアンセムを書いたのはすごいという評価らしい
ワイらチー牛には理解し難い曲やな HKTの曲でセリーヌ・ディオンみたいなのはあるな
「桜みんなで食べた」ってやつ
編曲のやり方がかなり違うからそういう点では似てないが ワイは未だに高橋幸宏が4んだのがショックで抜け出せないわ >>52
これは強いな
サブカル方面では日本の一強や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています