【悲報】月亭方正さん、ガキ使でそこそこ有能な芸人になってしまいキャラが崩壊する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
落語家として舞台立ってんのやろ?
ダウンタウンココリコよりは芸人やっとるやん 山ちゃんのツッコミを松本が繰り返してそれがテロップにされてるのちょっと可哀想 ガキ使見てて思うのはライセンスと比べるとココリコって遥か格上芸人なんだなって 爺でも違和感無い落語家に転向ってうまいことやったな 昨日の酒井の七変化ほんま笑ったわ
ゆってぃのやつすき >>17
ココリコはゴールデンでMCやってた一流芸人やしな 落語始めて着々と実力つけた結果、タレントとしてはマイナスになった男 ガキ使は年末しか見てなかったからガチでココリコを見る機会無くなりそうや よく考えたらガキでしかTVで見ないわ
普段何してんの? 山崎邦正→正統派お笑い芸人
出川哲朗→好感度高いタレント
江頭2:50→実は良い人キャラ 実際はかなり優秀だし、人柄も良いから愛され方が半端じゃないらしい
加藤浩次もたまに合うとめちゃめちゃ嬉しい先輩って言ってた ライセンスって近年だとドローン操縦以外なんもやってないやろ >>30
はえー
ネタ番組くらいしか見ないから他の芸人との絡み全然イメージできん
芸人のYouTubeチャンネルでも全然名前上がらんし 永遠のとっつぁん坊や
天才少年
天才音楽プロデューサー
天才映画監督 >>33
ただココリコはここにきてコンビ仲が最高に良いらしい
ほそぼそとyoutubeでコントやっとる じゃあ何族だお前は?
言えないな!
言えなかったらヒポポ族だ!!
蹴り殺すぞお前!! >>17
ライセンス自体がテレビ出てる吉本芸人の中でも飛び抜けて最底辺やろ ライセンス、祇園花月で最近見たけどめちゃくちゃすべってて草 柔らかさと~ソフトさに~の動画2ヶ月に一回は見たくなる
方正の歌と松本の爆笑が面白すぎる 落語家になって良かったよな、たぶんガキだけでは食えてなかった ライセンスの藤原はyoutubeが10万人突破して、奥さんが二人目を妊娠して実はかなり幸せな状態やで 最近の松本ってなんかやたらと博識アピールしてない?
ボケとして言ってるって感じでもないし >>51
いやなんのエピソードだったやろなーちょっとそこまでは記憶定かじゃないねんすまんの ガキ使では結構面白いこと言うけどマルコポロリは滑ってるのなんでだあれ 読売テレビ 八方・陣内・方正の黄金列伝
↑
これいつも思うけど陣内と方正の順番逆やないのか? >>60
そっち路線の承認欲求がなきゃワイドナショーなんてやるわけないやん >>64
コンプライアンスでホモ芸取り上げられとるしな
八方塞がりや 田中「結婚したなあ」
井本「ありがとうございます」
田中「カいてる? カいてる?」
井本「いやまあ……子供作らなあかんので」
武士かよ なんやお前ぇ!!!デビューの時からぁ!!!
勝手に吉本入ってくんなボケェ!!! 一時期さんまの番組にもよく出てたし今田の番組や東野の番組にもよく出るしほんま吉本でよかったなあ山ちゃん 口パクの方正とかいう大エース
なお美味しいところはガースーかヨシノブに持っていかれるもよう 逃走中でも伝説残してたわね
大晦日にプレイバックやってたわ >>76
ワイも好きちゃうけど遠藤が唯一主役張れるコンテンツやったし マルコポロリで置物やってるくせにたまに喋ったら流れと逆のこと言って東野に怒られてる ワイはいいとものテレフォンで客席の変なやつが「いいとも終わるんですか?」とか聞いてくる回で山ちゃんのことは認めたわ
対応がうますぎる 先日、渡辺制作局長から呼ばれ「菅、お前なんで出世しないかわかるか?」と言われました。
僕は「分かりません」と言いましたらば、局長のデスクに紙が置いてあって【山崎邦正】と書いてありました。
あっこれか、こいつのせいで俺は出世できなかったのか!
その時、局長が仰ったのは「俺は個人の意見で山崎邦正が嫌いなわけじゃない、日本テレビ全体として嫌いなんだ、わかるな?」と言われてわかりました。
これでやっと僕の憑き物も落ちた気がします。これで本当に清々します。
本当にありがとうございました。 >>69
弟子とタグ組んで2対2できるってまっちゃんの提案素直に大草原 ライセンスはマジでつまんなすぎるわ
企画はええのにライセンス出てるだけでつまらんっての多すぎや ライセンスはずっといじられないままあの位置に来てしまってすごい触れづらい芸人になってそう >>76
ホモ妄想回は全部神やん
テニスコーチ取り合うシーンとか吐くほど笑ったわ いーと巻き巻きいーと巻き巻き
巻いて巻いてー
チキンラーメンどーんぶり
クイズ山崎あやの500のことでしか聞いたことのない幻のギャグすこ モリマンはモリマン側が腰かなんかのケガでギブしたんじゃなかったか
残念やけど 「THOSE DAY」
松本- 彼には最高 だけど俺には孤独だけ
田中- 今なら絶好 これが最後のチャンスだぜ
松本・田中- 狂えるようなダンシングで 落とすぜ今夜は 凍てつくような瞳で
松本- きめるぜ今夜は
田中- (きっと君なら)
※~
松本- 翔ぼうぜ二人でFLYAWAY 目が覚めるまで
田中- (遠く)
松本- 行こうぜ二人でRUNAWAY 忘れるまで
田中- (もっともっと)
~※
※~※繰り返し
松本・田中- 夢叶うまで ライセンスも藤原はバキュームさんの時だけちょっと好き
泥棒猫の方は何がいいのかもよく分からん 方正はガヤが上手いしリアクションも取れるしオチとしても機能するし便利すぎる
なぜガキ使以外の仕事がないのか不思議なレベル >>93
あのあやほんまにひ本人なんかなあ
松本はブスって言ってる割には綺麗やし 松本がたまたま方正の落語見た時に浜田を地獄送りにするみたいな創作落語やっててびっくりしたって話してたの草生えた 山ちゃん、仕事はそれなりにあって休みも割とあるから、かなり勝ち組な芸人人生だって聞いたことある >>92
俺はなしだなハイテンションのサンバ初出だけ
たけし系もつまらん >>97
好きな女に彼氏がいて嫉妬する松本とそれを応援する田中という斬新すぎる切り口 調子乗りやからすぐ木村とかスタッフキレさせるって放送室で言われとったし仕事無いのそういうとこちゃうか >>90
これがほんまにきつい
「」から始まるおかずで米食べ尽くしとかそのせいで見返す気が起きん 笑ってはいけないでもDT脇役にして独壇場にするしな >>100
実はちゃんと落語家の仕事こなしてるんやで
毎月寄席やっとるし、軸足はそっちに移してるのかも >>106
スタッフとか後輩にはめちゃくちゃ偉そうやからね >>63
松本人志は違和感に気づいてくれるのか企画で企画とは全く関係なくシンプルにハゲてるだけなのに「めちゃめちゃハゲてるやないか」って言われてたのはかわいそうだった ライセンスが出てるやつは見ない
てか5人のやつしか見んわ 笑ってはいけないって結果的に良いところで終わったよな
最後の年とか目も当てられないくらい酷かったし >>97
失敗作とか言ってたけどこれええよな
モリマンのときもやってたしほんまはお気に入りなんかな 宮迫がブレイクのきっかけを作ってくれた恩人に方正をあげてたね
番組とかだとぞんざいに扱ってたけど、実は大好きな先輩って言うてたわ >>118
あの宮迫がそう言うってよっぽどなんやな これからの芸人は超一流以外は他の事もできなアカンのですいうて
若い頃からピアノや英会話や落語に今田や東野誘って習い事して
今は落語で食うてる先見の明 遠藤はせっかく大根役者という個性を手に入れたのに数をこなしたらそこそこ上手くなってしまうの無能すぎる >>17
ココリコ田中は芸人ってよりタレントとして華があるわ
むしろココリコって肩書きが田中の足を引っ張ってる >>118
めちゃイケのバズライトイヤーって言いたくないからガキでブレイクしたことにしてる宮迫 ついに若手筆頭の山ちゃんが番組をひっぱりはじめたな ええ子率コンテストでもレギュラー勢で唯一笑いを取ったからな 昔松本が陣内に「芸人は愛嬌あったら売れるからお前は大丈夫」ってアドバイスしたらしいけど
方正っておもいっきりこれよな >>121
松本と引き合わせてくれたのが方正やからね
それでガキ使出演決まってブレイク >>101
それはガチなんちゃうのさすがに
なんか旧姓とか判明しとるやろ ボドゲのパズルみたいなんすごすぎて天才少年あらわるとか言われてたのクソ笑ったわ >>130
松本人志にどうしても会いたかったんだけど、ツテがなくて悩んでたときに方正が引き合わせてくれたそうやで、それでガキ使を足がかりにブレイク
番組でのめちゃくちゃな方正イジリは仲良いからここ出来るみたいなこと言ってた ガキがおもんなくなったのって山ちゃんがキャラ変わったのでかいわ
エースやったんやね >>17
デビューして5年くらいで東京で看板番組持ってるし普通に芸人の中じゃエリートやろ >>143
はえ~あの宮迫に感謝されるとかよっぽどやな >>133
松本はよくこれ言うね
トータルテンボスに「大村は出来すぎて愛嬌がない、藤田は可愛いんだからそっちでも売ってけ」言うてたな」 ココリコってピンで出てるとまあまあ面白い気がする
コンビだとなんか落ち着きすぎてる 浜田が突っ込み忘れる
方正「突っ込まなきゃ・・」
松本が博識ぶってボケ忘れる
方正「ボケなきゃ・・・」
ココリコが盛り上げられない
方正「ワイが盛り上げんと・・・」
方正のポンコツに無理が出てくる 落語家になって収入自体は激減したけど
心ズタボロやったあの頃より満足度は上がったってインタビューで何回か語っとるよな
ええ選択やったと思うわ 「あのハリセンボンって人たちの太ってる方、こないだ幼稚園来てたわよ」
「え?あいつって結婚してんの?」
「うん、誰かのお母さんだからママ友になるかもしれない」
って嫁に言われてしばらく後輩の春菜に敬語で接してた男 スマホなしで待ち合わせが増えてからこの番組自体見なくなってもた 明日があるさの出演決まってたのに、ココリコが会社員役で自分が用務員役なのは納得いかんといって出演を蹴る謎の尖りを披露
なおめちゃくちゃ後悔した模様 さようなら山崎邦正ってもう毎年やってないん?
あれの顔芸面白すぎる 優しそうではあるけど
人格破綻者エピソードの方が多いな >>155
でもあんまり聞きたくなかったわそれ
もうガキの過去回見れんわ
たまに松本のイジリきつすぎる回あったとは思ってたが >>136
あやがカメラで撮ってお菓子の感想聞くんや
それが数百万再生 最近は特にガキ使メンバーだけだと番組の間が持たなくなってるから企画に高頻度で別の芸人呼ぶよな >>161
本人がyoutubeに上がってた違法動画見てTwitterで懐かしいなーとか言ってたの草 ココリコが駄目になったのは松本のせいやと思う
ンゴッ!あたりの時期に松本の当たりが謎に強くなって前に出なくなったんや
浜田雑に扱うのとかおもろかったのにこの時期から松本が間に入るようになりだした 今のガキ使ってたまにしか出ないフジモンが支えてるからな とっつぁん坊やなのが面白かったのに気づいたら本当のおっさんになってしまった 関西で育って東京で名前売ってもう1回関西で余生を過ごす
そういう意味ではある意味理想的な人生 >>175
FUJIWARAってyoutubeすごい好調らしいね
若者人気が上がった言うてたわ 方正もボソッと突っ込むの中々上手いよな
あれは松ちゃんの影響なんやろか >>90
あのスカートめくりのやつ絶対ライセンス要らんかったな >>169
昔の松本の山崎イジりはすごいよな
すぐ師ねとか帰れとか辞めてほしいとか言うし
あと浜田のセクハラも
今では考えられないな >>172
みんなに突っ込まれた時の気持ち悪い反応好きやわ
ん?なんで?いつもはいてるけど?みたいな スマホ無しで待ち合わせはまだええ方やろ
真の地獄はジジ抜き ポンコツなのがええのに関西番組やと大御所の振る舞いしてるから不協和音みたいに感じる >>51
これやってみたかってんで松本が邦正に言ってたのは覚えてる 方正はインタビュー来たら絶対使える鉄板エピソードのごぼうがあるから楽そう >>174
特に遠藤ってそれくらいを境にめっちゃ萎縮してるのが伝わってくるようになったよな ナイナイにいつからあんなポンコツ芸人扱いになったのか、そんなんちゃいましたやん言われまくってた記憶 これやってみたかってんの時全然美味しいの作らんからきらい 時々出てくる若手のフジモンや河本が頑張ってるからなんとか持ちこたえてる番組 フジモンとか岩尾ももうええ年やのに体はらされすぎやろ >>41
YouTubeとかいう中年コンビを仲直りさせる謎の機関 >>197
パッカーンで明らかに岡村のキャラが変わった
生番組の度にガンマイクに近づいて大声で何か言うとかいう謎の行動やりだして心配になったわ
お金あるのにお金ない!とかやってたし自分の声がマイクに乗っ取るのが不安やったんやろか >>174
オゴ周りは松本の何にあんなに刺さったのか分からんわ
独立企画もあんましやったし
流行語大賞になるって言ってたけどネタやったとしてもマジで全く流行らんかったし
なんなら笑ってはいけない内で遠藤に再現練習させようとする下も全然おもろなかったわ可哀想で 今の松本人志が一番輝いてるのはDX
他の番組に出てる時とは明らかにキレが違う >>204
なおよゐこ
最近はマシにはなったらしいが つーか山崎ってプログラミングコード書けるし普通にそこらの奴より優秀やろ
むしろポンコツキャラでやってるのが謎 >>207
パワハラにしか見えんのよな
理不尽ダウンタウンとは全然ちゃうし
松本が笑いになってないのを俯瞰で見れて無かったし遠藤に対して何か絶対思うとこあった時期やわあれ その点ダウンタウンって凄いよな
老いたら老い老い弄りにシフトしたし
筋肉キャラといい変質しながらちゃんと面白い 昔は出川、ダチョウ、方正、ふかわでリアクション四天王みたいな感じだったのに >>209
みなみかわが言うとるだけで元からずっとあんな感じやと思うけどね、よゐこ 関西だと大物扱いなんか
落語家として大成したみたいな扱いなん? ラムネの蓋開け忘れて田中に「何も出来ひんなこの人」って言われてた頃を返して… 藤本がスマホなしで待ち合わせに呼ばれた時の感想が「初めてまともな企画に呼んでもらえた」な番組 舞台の上で出せる芸を持ってなかったのがかなりコンプレックスやったみたいやね
でも松本周りって割と舞台芸持ってへん人多いと思うけど… >>219
大物落語家の弟子だから下手でも誰も文句言えない存在 >>191
ゴルフってマジで人気コンテンツなんやな >>212
なんなら遠藤自身もボソっと
僕は正直オゴあんまり…
みたいなこと言ってるシーンもあるしな >>219
ダウンタウンと対等に絡める唯一の後輩やし
そんなんトミーズとかハイヒールでも無理や 芸名:月亭方正
本名:やまさき ほうせい
浜田→山ちゃん
松本→ヤマザキ
田中→ザキさん
遠藤→ほうせいさん 次長課長の河本とかいうガキ使には出続けてる謎の芸人 >>222
ココリコは元は銀座7丁目劇場のエースやったらしいで、バリバリのコント師やった >>225
あの年末の3ヶ月後くらいの有名人に出会うまでぶらりし続けましょうではっきりオゴ嫌いですって言うてたな 関西の番組も東海地方でやってるからテレビ出てないイメージはない
マルコポロリとか上沼・高田純次のクギズケとか 笑ってはいけない復活希望してる奴は最後の年の惨状を忘れたんか
あれよりはまだネタ番組の方がマシやろ ニューヨークってライセンスの上位互換にしか見えん
嶋佐が見た目の割に何もボケないからくそつまらん >>229
最近、有吉の壁にもよく出る
パーパーのあいなぷぅのライバルポジションにされてて笑ったわ 「お前のさじ加減や」って突っ込むところ噛んだのみてクソ笑ったわ ライセンスもジュニアもニューヨークもそうだけどもうお爺ちゃんに近い芸人が金髪にするの痛々しくて嫌いやわぁ
いくら企画だったとしても >>234
もう一回罰ゲームでやるのはいいかもみたいな話は松本がしてた気がする >>241
ジュニアはダサすぎるあれ
おっさんがおしゃれすんなよと 落語やりだしてから話は明らかに上手くなったよな
起承転結がちゃんとしてるというか >>227
対等やぞ
山崎が強めにツッコんだりボケたりしてきたから後輩がイジってもOKみたいな空気を作ってきたんやからな >>234
最後の笑ってはいけないはそれこそナイナイ出て欲しかったわ
岡村が御祓で出川vs上島に出て矢部が鬼ごっことかでちょうど良かったろうに 月亭方正(山崎邦正 やまさき・ほうせい)
松本「ヤマザキ」
浜田「山ちゃん」 >>17
2人ともポンコツだし、富士そばを間違えてゆで太郎に行くって天然以上やで ライセンスはツッコミ芸人の番組で
「先生の進行がぐだぐだだから三者面談でいつの間にか自分で回してる」とか言うてたな
浜田出るからやろうけどガキ使以外でひさびさに見たわ >>245
ダサいと言うか気持ち悪い
おっさんのオカマみたい >>253
お笑いに白髪って邪魔やな
なんかうわぁ老けたなあが先行してしまうわ ガキ使ファミリーで一番替えがきかんやろ
山崎抜けたらガキ使崩壊するぞ ライセンスの藤原は少し好き
井本マジで嫌い
謎のプライドあって痛いわ >>260
周りがあんまり売れてないってネタにしようとしたら、10万枚くらい売れてることが発覚したの笑ったわ 田中は歳とって角が取れたよな
若い頃ってもっと明らかに変な奴だった >>259
それもわかるわ
気に入ってるのか知れんが全然似合ってないのよな コロナで過去のガキ使ずっと見てたけど演者もスタッフもまとめてアホなんやなってなるわ
全員言葉間違い多すぎて他番組なら訂正というか正しい言葉にしてテロップにするけど間違いのままテロップにするからディレクターもアホなんやなって ダウンタウンのどっちか
方正
ココリコのどっちか
こういう組み合わせで動くことが多いから
欠かせない存在になる >>236
ワイも前は嶋佐のことそう思ってたわ
でも何故かだんだん癖になっていくで フジモン「若い頃の松本さんがやってた松茸の格好してまったけ〜って言うギャグは今考えたら全然おもんない」 >>8
夜の口パクヒットスタジオで存在感出してるから… ニューヨークは人気芸人一位にされとるの嫌がっとるよな
吉本に軽くクレーム入れとるやろあれ >>229
細かすぎてにも出てるしさんまの番組にもちょくちょく出てるぞ ニューヨーク、ネタは明らかにライセンスより強い
ちゃんとネタで出てきたコンビだし >>278
そんなわけないのは本人が1番わかってるはずやしな ココリコというか田中がまず有能で遠藤はポンコツのくせに絶妙な緩衝材ポジとして番組では役に立ってる 山ちゃんの今のキャラ嫌いで見なくなった
もっかいごぼうでしばき合ってほしい >>281
出始めの頃からほぼ成長してないだけで、出始めの頃は結構すごかったもんな 次長課長って軽く見られてるけど中川家と張り合えるレベルだからな ニューヨークがライセンスってただ嫌いな奴を罵倒するのにライセンス使ってるだけやろ ライセンス藤原が酒の席で松本に準決勝一番うけたのに落とされたって愚痴ったらしいな
それがあったかどうかは知らんけど敗者復活で上がってきた
ほんでドラえもんのネタやって軽スベリした 最近方正のハゲが進みすぎて見てていたたまれなくなる🥺 >>217
そこら辺再評価されてた流れには乗れんかったな 昨日のガキ使でおばちゃんがオスー!って叫んだ時にヒヨコがパッと見てわろてもたって松っちゃん言ってたから見直したけど案の定全く見てなくて草やった
松っちゃんってよくこういう嘘つくよな
実際にこうなってたらおもろいやろなっていうのを 落語ってすごいな
あの山崎邦正を喋りの芸人にするんやから >>286
河本はここにきてメディア露出が戻ってきとるし
井上は見ないけど元気なんか 天てれの司会やっててヤマザキ一番歌ってたし当時の一部のキッズは割と好きなやつ多いやろ
アラサー辺りの 松本が「(ココリコがレギュラーになってから)5~6年経ったぐらいの時かな、98年とかそのくらい?吉本の偉いさんみたいなのが『話がある』言うて」と切り出し、「ココリコをフットボールアワーに代えたいっていう話があって」と、レギュラー交代を提案されたことを告白。
この新事実にココリコ本人は「知らなかったです……」と絶句。松本も「知らんかったやろ?オレ、今日初めて言うもん」と“初告白”であることを明かした。吉本は当時、フットを売り出したかったという。 >>272
つまんね
才能無いから引退しろよこいつ >>297
続き
さらに松本は「(その提案に対し)『うん』言うた」とボケて笑わせたが、実際は「フットボールがあかんのじゃなくて、『ガキの使い』はこれが家族やから、この5人がちょうどええんや」と、その申し出を断り、フットのレギュラー話は幻に終わったと振り返った。
さらに松本は、「2年ぐらい前は『千鳥にしたい』というのもあった」と暴露。ココリコは自分たちのポジションが何度も脅かされていることを知り、またもや驚いていた。 モリマンにあつあつあんかけをかけられてゴボウで頭を殴られてる時が一番輝いてたよな
ほ、ほうせいぃ 遠藤って昔はダウンタウンに鋭いツッコミして面白かったのにな >>285
あとテレビでネタやる度に性格悪いネタとか尖ったネタとかレッテル貼られたのがキツかったな、ニューヨーク
普通に面白いから足枷になったと思うわ >>300
後藤が昔ガキ使に出演するたびに、ワシがレギュラーじゃ
って言ってたことあるからな どりあんずとかいう浜田の子分という情報以外知らない謎の人たち >>209
流産の辺りでコンビ仲悪くなる何かあったんじゃないかって見てるG民が言ってたな
今はそうでもないんか 【悲報】岡田圭佑さん、脳ベルでそこそこ有能な芸人になってしまいキャラが崩壊する >>300
フットボールアワーを準レギュラーみたいにしたかったのはどうもガチらしいで >>278
いや親とか親戚とか知り合いに頼んで投票してもらってるやん ヤマザキは喋りだすと空気が冷えるしやっぱスベってこそだと思うけどな 大根役者対決で輝いたと思ったら
いつの間にか噛ませ犬になってた遠藤 >>305
焼けてて髪立たせてた時代がガンガンツッコんで天然もあって一番良かったわ
黄金伝説とミラクルタイプやってた頃やから脂乗ってたんやろな >>319
へー
有野が気持ちきりかえてこっ
とかゆうたんかな 田中は演技あるけど遠藤はなんもないな
昔は男前キャラやったけど >>310
具体的に揉めたとかでなくても濱口が一人で不安定になるみたいなことはありそうやもんな >>311
笑ってはいけないぐらいでしか見なかったから今知らんわ
ラッキーボーイは超有能やったけど ライセンスってガキ使でたまーに見かけて印象にも残らず消えてくけど関西ではよく出てたりするんか? >>325
ホホホイネタ最近やらんな
まあVシネネタだけでもおもろいやろ フットボールアワーってM-1獲ったのめちゃくちゃ早かったイメージあるわ
当時の関西では無敵やったらしいけど、関東ではオンバトくらいでしか観ないからビックリやったわ というかダウンタウンもそうだけど昔のように振る舞うには年齢がもう厳しいやろ
還暦近い人間がケツしばかれたりするのはちょっと居た堪れないわ >>329
なんで今逆に仲良くなったんやろ
死期が近いからか? >>297
松本の場合はこれすら嘘の可能性あるやろ フットはもっと来てほしいわぁ
のんちゃんくっそ有能なのに全然見ない >>340
若い頃の藤原はかなりカッコいいと思うで >>343
あれ記事読めばわかるけど菜摘が仕事用のマンション借りただけや
今むちゃくちゃ舞台出てるからな ごっつ末期あたりでもうすでにダウンタウンって不仲だったんちゃうの 西宮が生んだガーター芸人
お笑い視力0.01
笑いのアンテナが折れた壊れかけのRadio こいつみたいないじられキャラが裏で後輩に相手に年功序列で偉そうにしてるのをテレビに流さないでほしい
気持ち悪い ガキメンで田中が一番好きやけどMCは正直あんまり上手くないよな ライセンスってアッコファミリーから追放されたんか? 遠藤って昔から田中と被らないとこで頑張ろうみたいなのは一貫してるから、そういう意味で芸人としてのバランス感覚みたいなのは長けてるように思う 落語の漫画で真打ち2つ目とかの制度あるの知って方正どれか調べたら上方落語はそういう制度ってないんやな ライセンス藤原関西の夕方ニュース番組出てるけどゴリ滑りしてて草生えるわ
ネイビーズアフロって若手芸人がロケしてるのをスタジオで見てツッコんだりしてるけどニュース番組なのを加味してもびっくりするほどおもんない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています