フリーダムウォーズっていうゲームクリアしたのワイだけ
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同じような敵しか出てこないから大型モンスター同時討伐みたいなのさせられまくってイライラした 俺たちの戦いはこれからだエンドをやって音信不通になったゴミ キャラはかわいいキャラ作れて満足
服もストーリー進めれば増えて色を変える種類も多い >>4
ストーリーが意味不明やったわ
ラスボス倒したらいきなり新キャラ出してよくわからん世界に飛ばされて ワイもやってたわ
対NPC戦がぶっちぎりでキツかった記憶
あとアクセサリ以外のキャラ印象薄い >>12
最初の囚人レベルが上がると牢屋から綺麗な部屋になっていくのとか面白かったわ アクセサリ周りと立体起動は本当にいいシステムだったからあそこだけパクった別ゲー出してほしい 武器がショットガン一択なのもつまらんかった
対人NPCはショットガン使わんと囲まれてボコられる 腕切断するの面倒やから横着して肩切断ばっか狙ってたわ >>20
コイツが何者か全くわからんかったんやが😡 進めてくと敵がただ不快に硬くなるだけでレパートリーも少ないし敵の咎人の超スナイプもイラついたわ >>8
あと最後裏切ったやつもギリギリ覚えとる声がひろしやったような >>17
気にって調べようとしたら一番頭に出てくるwikiがサイト消えてて草 >>18
すげえな
大型モンスター何体も時間内に倒すクエストとかラスボスがストレスすぎてやめたわ
クリア後手に入る服は一番エロかったから良かったけどそれで抜いてからクリア後触ってない 世界観とアクションだけは良い
ストーリーはカスだしバランスもゴミ モンハンフォロワーゲー皆死んでもたな
ゴッドイーターももう出ないんやろし >>31
結局モンハンが強すぎてわざわざ似たような他のゲームやらんのやろな
討鬼伝もソウルサクリファイスも面白かったのに >>15
当時の携帯機だとキャラクリのクオリティも凄かったわ 懲役完済して水着が貰えるだけというプレイヤーを舐め腐ったようなゲーム
真面目に戦うより工場長やってた方が早くゲームクリアできるアホアホバランス >>25
相棒みたいなキャラもアクセサリみたいに自分で作れるねん 敵のエイムが有能すぎるのに対して味方がアホみたいに突っ込んで死にまくるのやばかったな >>31
なんか作業じみてくるしクエストがただ不快なだけになってくるからな >>38
味方マジで弱いわ
アクセサリも2回ぐらい捕獲された ニコ生かなんか見てたらディレクターが無能っぽくてプロデューサーキレ気味だったの面白かったわ 都道府県対抗でどっかの県袋叩きにされてたのは草生えた 最初から最後まで数種類の敵しか出てこないのによくやれたな 敵に乗って切断して一回離れて回避してからまた敵に乗って切断ってできるのもおもろかった >>45
流石に増えるやろって思ったら4種類の色違いぐらいしかなかったわ 厳選バーバラ一本で全クリできる糞ゲー
バーバラが強すぎと言うか他の武器が弱すぎるだけなんやがほんまにバランスが悪かった うまいやつ四人で集まったときのミッション開始と同時に飛び出してく感じ気持ちよかった アクセサリー作成で漠然としか分からなかった自分の女の趣味が判明したことだけは感謝してる
ゲームはクソ ストーリーでなんか禁止された区域に行くことが多かったけど大抵謎の科学者が全部なんとかして侵入できるから機密情報扱ってるのに警備ザルすぎやろ >>50
8発しか打てへんショットガンやんな
あれだけ威力おかしいわ武器バランス悪すぎ >>51
マルチプレイできたの羨ましいな
ワイがやった時はもう誰もやってなかった >>52
アクセサリーはエロかった
でも音声変えるのはめんどくさくてやってなかったわ ストーリーマジでクソやったな
未完成のまま売るなよ ショットガン厳選ゲー
オンラインマルチの実装が遅れまくったおかげで
懲役0年の猛者たちとサクサクプレイできて楽しかった思い出
対人はやってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています