X

独身の今田耕司さん、捻くれるどころか凄く物分かりが良い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/01/16(月) 18:08:29.50ID:bIJJcRQOa
今田は、15日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演。同番組では岸田文雄首相が掲げた、異次元の少子化対策について取り上げた。

この問題に対し、フジの佐々木恭子アナと元MBSで現在フリーの豊崎由里絵アナという、子育てしながら仕事をしている2人が、夫婦育児分担について夫への不満を口にした。

佐々木アナが「ダンナさんが『今日、ゴメン、遅くなる』っていうのが一番腹立つんです。今日の予定が今日決められるって、何それ?」と言えば、豊崎アナは「『飲みに行っていいよ』とか言われるんですよ。『いつ行きたい? オレ、代わるわ、育児』とか。いや、そういうことじゃないねん!」。

これに対しウエンツ瑛士が「ここまでのオンエア見て、結婚して子供つくろうかなって何人思うかな?」と疑問を口にした。すると今田は「若いなあ。オレもこんな時代あったなあ」と一蹴。佐々木アナと豊崎アナの話について「突出して腹立つ話をおふたり、してるかも分かんないですけど、多分それプラスの笑顔とか、楽しいことが山ほど(ある)」と指摘した。

これには佐々木アナと豊崎アナも「そうです、そうです!」と納得。今田はさらに「その中にこういう腹立つこともあったりとかっていうのが、それが結婚する、誰かと一緒に家族になるっていうことなのよ、ウエンツ」と続けた。

この言葉に田村淳が「独身なのにメチャクチャ分かってるじゃないですか?」とツッコむと、今田は「データベースはすごい、パンパンなのよ」と返答。最後には「逆に言うたらウエンツ、この人らにだまされたらアカンねん」と言い、テレビを見ている独身男性にも「だまされんなよ!」「オレらの知らん楽しいこと、山ほどあるはずやから」と呼びかけた。
0002それでも動く名無し
垢版 |
2023/01/16(月) 18:10:23.17ID:lBDpuQuDr
今田と東野、なぜ差がついたのか
独身とちゃんと子育てを果たしたものの違いですわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況