X

内川コピペをルー語に変換してみたwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/01/18(水) 16:30:53.45ID:KRxyJDxZd
ベース、横浜スタジアムで迎えた中日マッチ 先発三浦が大量失点、打線もフォースを見せず惨敗だった スタジアムに響くファンのためブレス、どこからかセイドトゥビーする「ディスイヤーは100敗だな」のボイス
サイレンスでゴーバックしスタートするプレーヤー達のインサイド、ラストイヤーのファーストプレイス打者インサイドリバーはアローンベンチで泣いていた WBCでハンドにした栄冠、グラッドし、インプレッション、そして何よりトラストできるチームメイト・・・ それをディスの横浜でゲットすることはオールモストインポッシブルと言ってよかった 「どうすりゃいいんだ・・・」内川は悔し涙をフロートしコンティニューした
どれくらい経ったろうか、内川ははっとウェイクアップした どうやらクライしゲットタイアードして眠ってしまったようだ、コウルドなベンチのセンスが現実にブリングバックした 「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」内川は苦笑しながら呟いた 立ち上がってスプレッドをしたタイム、内川はふと気付いた 「ザット・・・?お客さんがいる・・・?」 ベンチから飛び出した内川がクラスにしたのは、外野席までフィルアップしつくさんばかりのオーディエンスだった サウザンドクロースそうなほどにフラグが振られ、地鳴りのようにベイスターズのヘルプソングが響いていた
どういうことか分からずに呆然とする内川のバックに、聞き覚えのあるボイスがセイドトゥビーしてきた
「セイイチ、ディフェンスプラクティスだ、アーリーにゴーするぞ」ボイスのサイドに振り返った内川はクラスを疑った 「す・・・鈴木さん?」 「なんだアゴ、居眠りでもしてたのか?」 「こ・・・駒田コーチ?」 「なんだ内川、かってに駒田さんを引退させやがって」 「石井さん・・・」  
内川はハーフミニットパニックになりながらスコアボードをルックアップアットした 1番:石井琢 2ウォッチ:波留 3ウォッチ:鈴木スティル 4ウォッチ:ローズ 5ウォッチ:駒田 6ウォッチ:内川 7ウォッチ:進藤 8ウォッチ:バレー繁 9ウォッチ:斎藤隆 ショートホワイル、
唖然としていた内川だったが、全てをアンダースタンディングしたタイム、もはやヒーのハートにはクラウドひとつ無かった 「勝てる・・・勝てるんだ!」 中根からグラブをレシーブし、グラウンドへホールエナジーダッシュする内川、そのクラスにシャインするティアーは悔しさとは無縁のものだった・・・ ネクストデイ、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院インサイドでクワイアットにブレスを引き取った
0002それでも動く名無し
垢版 |
2023/01/18(水) 16:32:43.67ID:QjBT0gNRa
選手名も変換しろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています