【朗報】きしたかの高野さん(33)、徐々に認知され始める
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
昨日の水ダウで全く目立たんかったな、仲間内で騒ぐのが限界やろ 水ダウとかチャンスの暴露漫才とか見てると素の実力ないから無理っぽいな
マセキあるあるのいじられキャラくらいか 正直ハゲたおっさんが切れ散らかしてるだけにしか見えないからな
もっとツッコミとして洗練されないと売れない 地上波でハマった番組がランジャタイの冠番組くらいしかない 絶対にキレないって話だけどめっちゃイライラする流れはちょっと違和感ある ツッコミセンスなくてうるさいだけ
なんで人気出始めてるのか謎
不快感しかない ワードセンス磨いてほしい
あれだとただただキレてるおっさんやん ハゲ方が笑えないから売れないやろな
一般的でリアル感のあるつまらんハゲ方 あと身長が10センチ低かったらよかったな
怖いから 事務所ライブの出囃子がリンダリンダのサビの部分になってて草はえた なんかの番組で松本がいきなり現れるドッキリやってたけど返しゴミやったな チャンスの時間出始めあたりのころはまだ20代だったという事実 大きな舞台になればなるほど緊張してやらかす
ドッキリしとくしかない 竹山だってまさにこういう実力不足の状態で認知されて実力不足のまま20年生き残ってるからそのへんは問題じゃない 昨日のあちこちオードリーでウエストランド井口が喋ってた内容がきしたかののこと言ってるみたいだった ルシファーは一生チャンスの時間に出るぐらいの売れ方でいいわ YouTube見てるけどこいつきしたかのってコンビじゃなくて高野と放送作家のコンビやん マリパのやつとサッカーゲーム応援するやつマジで笑ったわ 岸と赤もみじ村田が新宿二丁目歩いてたらゲイたちの歓声が上がった話好き 津田や小田みたいに負け芸のあとにキレないと意味がわからん
youtubeだと十分に長い時間をかけて追い込まれてる描写あるから成立してる 俺を見る日はねぇだろがすき
大悟の手助けもあって直したセリフではあるが。 >>61
わいいまでもときどきLINE送ってるわ
高野さんたまに返事くれるからすき YouTubeめちゃくちゃ笑える
安い遊戯王カードを高いやつと思い込ませて買取持って行かせるやつめちゃくちゃ笑ったわ youtube毎回50万再生くらいあるの芸人としてはかなりすごいほうやろ 作家の大河内ってやつ元々霜降りとかコロチキと同期らしいな
あの年の大阪芸人有能多すぎやろ あの作家元芸人らしいけどポジション変わるだけでこうも能力発揮できるようになるんやな
売れない芸人にも何らかの才能持て余してるやつおるんちゃうか サンシャイン池崎のリアルDbDも面白かったわ
youtube適性あるやつとないやつは人気とはまた違うんやな 津田に格の違い見せられたって言うけど津田46歳やぞ
そりゃそのくらい見せてもらわんと困るわ >>68
大河内って元々芸人なの?
Pixel広告のやつとか大喜利として面白かったよな >>73
森本もトリオ組んでるやつがひどいよな
ピンで国崎とかと絡んでる時が一番輝いてるし ウエストランドの井口が言ってたけど、YouTubeから人気になった芸人はうまくいかないらしいぞ >>80
トンツカタン以外だと大体輝くのにトンツカタンでは輝けないトンツカタン森本 >>83
ただの嫉妬やん
バキ童とか今ドラマレギュラーやし >>83
ジェラードンとか最近テレビで見るしなんとも言えんけどな
海野がぶっ壊れちゃった以外は上手くやっとる >>70
解散しちゃっただけで芸人時代からおもろがられてた >>80
ちょうどしくじり先生でトンツカタンについて考えるやってるけど森本じゃなくて相方が解散考えてるの草 岸が大舞台になれたらいけるやろな
今のままじゃきつい >>92
ジェラードンはネタでも結果残してるからまた別枠ちゃう チャンスの時間はきしたかのイッテQの道とクソワークショップ、ブレイキングヤンチャオーディション、愛王だけやってりゃええねん
大島麻衣は呼ぶな >>64
やべーやついて草
LINEギフト送ってやれ ワイの伝え方が悪かったわ
「芸能人として結果が出る前にYouTubeでばずったら危険(原文ママ)」や >>54
ルシファー吉岡は単独ライブを配信しろ
マセキが悪いよマセキが ルシファー吉岡はR1、5大会連続進出とか実力あるのに売れないんや iphoneのやつはホントおもろかったな
でもあんなきれかた地上波じゃできんから爆売れは無理よ GoogleのCM
進むと個人情報晒されるマリオ
ワールドカップ
ここら辺名作だよな 岸が意外とポンコツなのかわいい
さまーずのチャンネルコラボしたとき、岸があまりにもできなさすぎてきしたかのは今後出禁になった iphoneのやつ会いに行ったわ
差し入れしたら嬉しいやつ!ってキレながら言ってくれたし写真も撮らせてくれたしむちゃくちゃええ人やった 企画がウケてるだけで本人はほんまに無能やろうからな バキ童やブチ切れ氏原や岡田はYou Tuberみたいなもんよな 漫才が下手でここぞと言うときの返しが下手
どっちか上手くないとアカンやろ >>110
ワールドカップのやつ、ゲームから本物のクロアチア戦に戻ったらいい試合してて
サッカー好きのスタッフもダメージ受けてるのすき >>110
映画の字幕ぜんぶ嘘とレーシングゲームにレーシングスーツ着させてやらすやつも好き >>73
ヒコロヒーハナコ岡部ロコディ堂前等
89世代はなんか豪華 >>113
イッテQとか出てえんだよ!の咆哮一つでチャンスの時間に末永く使われた男やぞ >>115
ブチギレ氏原って芸人なのか
tiktokerだと思ってた >>122
失敗して悪態吐くのほんま草
何回見ても笑う 岸みたいな有能風無能よりはともしげみたいな無能風無能の方がまだ活躍の場がある >>124
軸足は芸人に置きたい気持ちがあるからコットン西村とYouTuberと芸人どっちがすごいみたいなディベートしながら涙を流してた 岸が全然鬼越のチャンネルに出ないの好き
このまま一生出ないで欲しい >>128
ともしげはパワー系やけど河本は活躍できるやろか
芸人が言うヤバさ出せればなあ ともしげ見てるとアイアム野田思い出すんだよなあ
芝が売れなきゃ今のアイアム野田になるで >>83
わかりやすいのは土佐兄弟とかやろ
ショート動画の見せ方うまくて出てきたけどネタと平場が弱すぎてうーんってなるやん >>134
その前に井口が飽きられてテレビからは消えそう 拉致られる時いつもサビのないリンダリンダなの可哀想 さまーずの動画に出てたの見たけど
返しが素人みたいでめっちゃ滑ってたな 岸は無能すぎてさまーずにYouTubeもう呼ばないって言われたらしい >>135
鬼ヶ島は2人も相方いるのに野田持て余してるもんな >>137
いやそれは無いわ
井口はM-1優勝前から売れてるし 芝は有能風有能やけど有能っぽさが鼻につくところあるからともしげが必要 YouTubeでのツッコミ具合がナチュラルでええわ
他の芸人とか先輩と絡むとかかってまうのかスイッチが入るのか知らんけどただ口が悪いだけのハゲになるやん >>144
みちおの存在が強すぎたけど良い表情してたぞ 井口は東野含めていろんな人に好かれてるもんな
ドル売りしてる芸人とかからはきらわれてそうやけど ようやっとるけど井口の面白さはテレビではあんまり出てないわ YouTube見たテレビスタッフがキレやすい場面で使ってるのに
毎回空回りしてるよなこいつ ニューヨークのYouTubeであんま絡みないのに電話に対してブチ切れ対応してたの笑った ウエストランドはまた井口だけTV出てる状態に戻るだけだろ お笑いの日だっけ
めちゃくちゃ良い舞台用意してもらって松ちゃんと会えたのにあの返しはないよね >>144
ドミノ真ん中で勝ち抜けたとこくらいやな
お笑い面では役立たず チャンスの時間であれだけ跳ねてたのにまったく認知されず仕事もなかったのに
佐久間の宣伝とyoutubeのバズりでようやく認知され始めたよな 佐久間がYouTubeの配信できしたかの売れて欲しいって言ってたけどYouTubeで使わんな >>163
ゴッドタンでの使い方下手くそすぎて2回とも滑ってたからな モッツァレラー!モッツァレラー!モッツァレモッツァレモッツァレラー! 昨日マナブが切れてて年上にこの態度はあかんやろ思ってたけどマナブのが歳上なのかよ カミングアウト漫才
■他のコンビ
→お前の嫁、俺といるとき女の顔しとったけどなぁ!
■きしたかの
→岸「さまぁ~ずさんのチャンネル、俺ができなさすぎて出禁になった。ごめんね」
→たかの「実はここ半年ぐらいはニューハーフもののAVで抜いてるよ!次のステージいってんだよこっちはよ!」
微妙に企画からズレてんの草やった >>165
あーゴッドタン全然見てなかったけど出してるんやな
そりゃ本当に売れて欲しいやつはテレビよな キレ芸なんだけど人のよさがめちゃくちゃ滲み出てくる >>164
青柳やって20代なのに同じくらい禿げてるやろ マセキは昔よりは売れてる芸人増えたけど所詮弱小事務所
吉本みたいにTVにゴリ押し出演とかさせる権力がないから地道にやるしかない 高野が飲んでるの遭遇したけどどうみても45やったわ
高野知らん友達に32やでって言ったけど嘘吐き扱いされたし 小峠とかぶってる気もするけどそこまでテクニックがあるわけでもない勢いで笑っちゃう感じ >>177
まなぶくんやばい奴やんと思ったけどもっとやべぇの出てきて草 難点はyoutubeの更新頻度だよな
仕方ないことだけど >>175
マセキにはヴィレヴァンとの謎の人脈があるぞ
あいなぷぅもグッズ出しとった
https://i.imgur.com/wMj9wLT.jpg 高野も高野でバランス感覚ちょっとおかしいよな
このあたり洗練されたら絶対売れるわ 過去のエピソード聞いてるとクッソ性格悪そうだけど大丈夫なんか ドッキリバレないようにガチの動画も撮るの好き
しかもYouTubeアップしないっていう チャンスの時間はちゃんと岸も面白いって評価されてるからいいんだよな
どう考えても高野のキレは岸が一番やりやすいのに他は単品で使おうとする 3大相方と給料折半芸人
・きしたかの
・ウエストランド
・ロザン デブの方嫌い
あいつといる限りコンビではうれなさそう ドッキリ自体が面白いのであってこのハゲは1ミリも面白くないのがね… >>183
パネルじゃなくて抱き枕にしたら買うのに >>188
おもろいけどよくみるとほんとにジジイで可哀想になるんよな >>115
岡田康太クッソ嫌いやわ
あいつのコラボレートニッポンマジで地獄やった ポテンシャルは感じる
見た目が老けすぎなのも面白い YouTubeで世間知らずの素人おじさんにいたずらする動画かと思って見てたら芸人でしかも33歳だったという驚き >>190
「つらまんテレビマンにきしたかのが消費されるのが嫌」ってヒコロヒーが言ってて感心したわ
まさに水ダウ高野単品使いはそんな感じやな 【悲報】チャンスの時間、ルシファー吉岡だけ売り出すことができない サビに入らないリンダリンダを永遠に聞かせるやつすき >>214
5連続で決勝行ったのに売れないしもう無理やろ
R-1に夢なさすぎるわ みちお「やめようよ!なんでみんな争うの😭」
まともなのこいつくらいだったよな昨日 周りが売れさせようとしてるのに当の本人が出てきたときめちゃくちゃ力んでおもしろくないし、滑りきってすらいない感じ >>214
松竹の後輩にR-1指導する動画良かったわ リアクションがいつも通りだからなぁ
他の芸人ならどんなリアクションするのかなって思っちゃうんよ >>222
テレビ出てくるとめちゃくちゃ緊張してるのが観てて分かるの笑える >>223
シケモクを捨ててある缶コーヒーの中から見つけ出す奴はまともじゃない >>222
良い人そうなのにキレてるのが面白いのにテレビだとただキレる人になってるからなんの魅力もないんだよな 岸にキレさせないと良いところ出ないよな
慣れてきたらチャンスみたいに千鳥でも噛み付いていけるけど最初からピン起用は難しい キレてる所に畳み掛けて煽るやつがいればええんやけどな大河内みたいな >>214
マセキの若手は全員ルシファー吉岡にネタ見せしてネタ修正してもらうらしいし、めちゃくちゃ有能なんやろな
この前のチャンスの時間のスモーキングシアターでも活躍してたしルックスのせいで売れない芸人筆頭な気がするわ 漢検ドッキリで会場着かないの確定するあたりでぶっ壊れて笑い出すのすき アキネーターの回見たけど芸人になる前からそこそこやばいエピソードあって草 >>234
ぶるまと組んでるから松竹の若手のネタも見てて笑ったわ >>237
サッカーボールを燃やしたことがあるんだ俺は! >>238
最新の回見たけど1回戦突破する芸人としない芸人でも割と差があるなって思ったわ 顔に威圧感ありすぎてキレてもこわい
やっぱみちおよ 岸は有能風無能だけど
高野を引き出させるのは岸しかいないからやっぱり有能なのか >>246
ダメだ、これは逃げれねえわ、もうガッツリ見えてるわ(諦め)
これ部屋番号です(自ら傷を広げる)
もうしょうがねえや(自暴自棄) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています