【朗報】きしたかの高野さん(33)、徐々に認知され始める
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
昨日の水ダウで全く目立たんかったな、仲間内で騒ぐのが限界やろ 水ダウとかチャンスの暴露漫才とか見てると素の実力ないから無理っぽいな
マセキあるあるのいじられキャラくらいか 正直ハゲたおっさんが切れ散らかしてるだけにしか見えないからな
もっとツッコミとして洗練されないと売れない 地上波でハマった番組がランジャタイの冠番組くらいしかない 絶対にキレないって話だけどめっちゃイライラする流れはちょっと違和感ある ツッコミセンスなくてうるさいだけ
なんで人気出始めてるのか謎
不快感しかない ワードセンス磨いてほしい
あれだとただただキレてるおっさんやん ハゲ方が笑えないから売れないやろな
一般的でリアル感のあるつまらんハゲ方 あと身長が10センチ低かったらよかったな
怖いから 事務所ライブの出囃子がリンダリンダのサビの部分になってて草はえた なんかの番組で松本がいきなり現れるドッキリやってたけど返しゴミやったな チャンスの時間出始めあたりのころはまだ20代だったという事実 大きな舞台になればなるほど緊張してやらかす
ドッキリしとくしかない 竹山だってまさにこういう実力不足の状態で認知されて実力不足のまま20年生き残ってるからそのへんは問題じゃない 昨日のあちこちオードリーでウエストランド井口が喋ってた内容がきしたかののこと言ってるみたいだった ルシファーは一生チャンスの時間に出るぐらいの売れ方でいいわ YouTube見てるけどこいつきしたかのってコンビじゃなくて高野と放送作家のコンビやん マリパのやつとサッカーゲーム応援するやつマジで笑ったわ 岸と赤もみじ村田が新宿二丁目歩いてたらゲイたちの歓声が上がった話好き 津田や小田みたいに負け芸のあとにキレないと意味がわからん
youtubeだと十分に長い時間をかけて追い込まれてる描写あるから成立してる 俺を見る日はねぇだろがすき
大悟の手助けもあって直したセリフではあるが。 >>61
わいいまでもときどきLINE送ってるわ
高野さんたまに返事くれるからすき YouTubeめちゃくちゃ笑える
安い遊戯王カードを高いやつと思い込ませて買取持って行かせるやつめちゃくちゃ笑ったわ youtube毎回50万再生くらいあるの芸人としてはかなりすごいほうやろ 作家の大河内ってやつ元々霜降りとかコロチキと同期らしいな
あの年の大阪芸人有能多すぎやろ あの作家元芸人らしいけどポジション変わるだけでこうも能力発揮できるようになるんやな
売れない芸人にも何らかの才能持て余してるやつおるんちゃうか サンシャイン池崎のリアルDbDも面白かったわ
youtube適性あるやつとないやつは人気とはまた違うんやな 津田に格の違い見せられたって言うけど津田46歳やぞ
そりゃそのくらい見せてもらわんと困るわ >>68
大河内って元々芸人なの?
Pixel広告のやつとか大喜利として面白かったよな >>73
森本もトリオ組んでるやつがひどいよな
ピンで国崎とかと絡んでる時が一番輝いてるし ウエストランドの井口が言ってたけど、YouTubeから人気になった芸人はうまくいかないらしいぞ >>80
トンツカタン以外だと大体輝くのにトンツカタンでは輝けないトンツカタン森本 >>83
ただの嫉妬やん
バキ童とか今ドラマレギュラーやし >>83
ジェラードンとか最近テレビで見るしなんとも言えんけどな
海野がぶっ壊れちゃった以外は上手くやっとる >>70
解散しちゃっただけで芸人時代からおもろがられてた >>80
ちょうどしくじり先生でトンツカタンについて考えるやってるけど森本じゃなくて相方が解散考えてるの草 岸が大舞台になれたらいけるやろな
今のままじゃきつい >>92
ジェラードンはネタでも結果残してるからまた別枠ちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています