「ゼルダbotw」って"良さ"の言語化が難しいよな。お前らはどの辺が面白いと思った?
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数年ぶりにゲーム買って進化にめちゃくちゃたまげたけどブレワイが別格なだけやった 山登れる
これができるオープンワールドが本当に少なかったからな 洋ゲーのオープンワールドRPGは陰気臭いのばっかで途中から滅入るけど
ゼルダは明るくて癒されたわ (雨の日の崖登りは除く おもろいとは思ったけどゲームで一番とか評価めちゃくちゃ高いの見てワイにオープンワールドは合ってないんやなってなった 最初の祠からでて裏の崖を登れてマジでどこでも行けるんだなと気づいたとき そもそも面白くねーよ
ゼルダブランドと任天堂ブランドなきゃ見向きもされてない
開発者からの評価も高いけど内容というよりは開発手法やレベルデザインの作り込み度合い(ゲームプレイ中ユーザーにあまり意識されるものではない)が評価されてるし
ブレワイ褒めてるやつはただの権威主義 どんな武器も壊れるのと雨の日さえなければな
ブレワイ2で改善されてるといいが 次あそこ行ってみようでもあっちも行きたいなあが無限に続くから
ご親切に祠や塔が絶妙に配置されてるし リンク動かしてる時武器のカシャカシャ音好きなのワイだけ? 初代の焼き増しみたいなもんでそんな面白いとは思わんかったな
過去IPから持ってくるのもうやめたらいいのに 1人で冒険てのが寂しいよな
馬とウルフリンクじゃなんか違うし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています