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CygamesがPythonスクリプトのゲームエンジン作りたいって言ってるけどさ
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0001それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:18:29.66ID:mbdVi1f/0
できんの?
0002それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:19:02.89ID:mbdVi1f/0
Pythonにして生産性上がんの?
{}ないのにイライラしない?
0003それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:19:38.74ID:+wnUvG3V0
それVIPでも見たでアフィゴミクソ人より自分の人生心配しろ間抜け面
0004それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:19:48.13ID:mbdVi1f/0
C#ならカプコンのREエンジンとかの前例あるからわかるけどなぜ大規模開発むかなさそうなPython選んだの?
0005それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:20:48.24ID:KLupcJCK0
C♯すら書けないアホ用
0006それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:21:10.36ID:46Hyz5bO0
Unityじゃアカンの?
0007それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:21:28.96ID:mbdVi1f/0
AIしたいだけならそこだけPythonで書けばよくね?
0008それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:21:46.07ID:mbdVi1f/0
>>5
なるほどなぁw
所詮Cygamesかw
0009それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:22:23.73ID:mbdVi1f/0
>>6
UnityじゃなくてもカプコンのREエンジンみたいにC#で作れば良いのにね
前例あるんだし
0010それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:22:30.48ID:nYRFIxbS0
>>5
高速処理部分はCで書いてる
0011それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:23:29.67ID:KLupcJCK0
>>10
基本C++だろ
0012それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:24:15.31ID:mbdVi1f/0
>>10
UnityもREエンジンも結局C++に変換しとるからな
C#単純に大規模開発の生産性高いからC#が選ばれとるだけ
Pythonも同様のことできるけどそのおかげで生産性高まるかは甚だ疑問だね
0013それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:25:08.33ID:OVQ7nXmS0
>>1
イッチがキチガイ野郎で草wwwwwww
0014それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:25:09.76ID:mbdVi1f/0
>>11
C++だとめんどくさいところ多いからカプコンとかの力あるところはC#スクリプトで使えるゲームエンジンを開発しとる
0015それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:25:19.68ID:mbdVi1f/0
>>13
なぜ?
0016それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:26:15.53ID:mbdVi1f/0
RPGツクール程度ならPythonでええんやろうけどAAAタイトルっつーことはかなり複雑化するやろ
それPythonでほんとに効率化できるんか?
0017それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:26:25.12ID:KLupcJCK0
>>14
知っとるわボケ
0018それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:27:20.15ID:mbdVi1f/0
>>17
なんじゃおまえ!
0019それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:27:27.60ID:BUgQ8oen0
>>17
負けてて草
0020それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:28:13.93ID:KLupcJCK0
コアの部分C++以外で書くわけねえだろど素人
0021それでも動く名無し
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2023/01/19(木) 21:29:17.34ID:OVQ7nXmS0
>>18
何か嫌なことがあったんか?
聞いてやるで、何でも吐き出すんやで
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