FEエンゲージさん、ゲーム部分は面白いと評判
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
風花よりふざけてるのが増えてるだけでテキストもがんばってるやん
https://i.imgur.com/ze1uAx5.jpg >>197
拠点自体はあるけどまぁ風花よりはやらなきゃいけないこと少ないからマシになってる
ゴミ拾いは取り敢えず鍾乳洞の中だけしときゃええと思うわ 砂漠の国だからモスクみたいな城にしよっていうのが安直で非常ににFEらしい ゴミ拾いって何だってなってたけどやってすぐ理解出来たわ
あれロード無駄に挟むしいるのかな >>202
牧場も拾っといた方がええぞ
犬が銀晶石取ってくるし >>206
けど1個やからなぁ
あれって動物の種類や数でコンボみたいなボーナスあんの? ストーリーとキャラは確かにゴミだけど風花雪月みたいなパチモンじゃくて"本物のFE"だなこれは
ちゃんと遊べる質がある またアンナだけ支援少ないんか支援会話はなくてもええけど支援ないのはかわいそうや 男でマトモなキャラクターディアマンドくらいしかいなくない? >>216
てつ武器から錬成すればええぞ
一番下のトゲトゲや FE初プレイでキャラデザとモデリング好みで買ったけど割と満足やで ロリアンナはもっと早く出せば良かったのにな
今まで誰も思いつかなかったんか シナリオは別に二番煎じの幼稚でも構わないんやけどさ
このテキストなんなん?言い回しが臭過ぎるんだが 軽いネタバレなるけど10章で指輪無くなるから遭遇戦とかでレベル上げてない奴はそこで一回止まった方がええぞ 育成怠くなる >>210
ファミコンの頃はマップ上のユニットは味方は青で敵は赤にして区別つけてたんや
そんなわけで青は主人公陣の色で赤は敵の色っていうのがFEの伝統やからそれを取り込んだ形や ハードでも遭遇戦とか訓練くっそ敵強いんだけどこれルナティックだったらクリア不可能やろ 周回しやすい?
そこがワイにとって一番大事なんやが
学園パートみたいなのとか拠点であれこれみたいなのが多いと一気にだるいんやが 今3章クリアしたんやけどいきなりマッマ死んでみんな泣き出してワイくん置いてきぼりや そもそも風花のシナリオ自体今までと比べてそんな絶賛するほど良かったか? リーフくんは元モブみたいなもんやし……
こじつけるならフィンが青い >>234
だってそいつ後から主役になっただけやし
そもそもトラキアもスピンオフやん まだ最初しかやってないけどショタボーイの声本当嫌い 馬糞ってどうすればええんや
嫌いな奴に渡せばええんか >>235
拠点関連とかは何もしなくてもオッケーやぞ
やればやるだけ得っちゃ得やけど時間かけるなら普通にマップ出て戦っても良いレベル 指輪磨きってマジでネタ要素でしかないよな
絆ポイント使う訓練の方が楽に大量に上がるし >>246
クラシックモードでも試練ではやられてもキャラ死なないらしいで >>248
もう一人のプレイヤーと交互にマップ攻略する?みたいな説明やからそのプレイヤーがいるのが怖いって話しちゃうか
ワイもやってないから詳しいシステムは知らんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています