馬鹿「ウマ娘おもしれえええ」ワイ「ほーい(美少女擬人化要素取り上げ)」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
馬鹿「競馬おもしれえええええ」
大事なことに気づけたようやね でもゆとり世代はウマ娘どころか競馬にすら無関心の模様… そもそもオス馬女の子にしてシコっとる事は疑問に思わんのかあいつら >>7
信長女体化してシコってるのもおるし馬ぐらいなら余裕なんやろ ワイ「ほーい(擬人化要素と競馬要素取り上げ)」
馬鹿「ダンスおもしれー」 実際ウマ娘→ウイポの流れやったやつ多いやろ
キモオタが喜びそうな結婚イベとかもあるし楽しめるやろ
ワイはそうやった ターフィーショップにオジュウチョウサンのぬいぐるみってまだある? ウマ娘おもんねええええって去っていった大多数の層からもなにか取り上げてくれ ほんまにこれやわ
シコい美少女キャラ出てきた時だけガチャ引いてあとは競馬やってる >>18
競馬で金増やして天井行こう
今日は中央あるで >>7
オスの方が気性的には人間のメスに近い
あとオスにも尻の穴があるから
オス同士で掘ってるのもいるし 馬鹿「競馬おもしれええええ」JA「ほーい(G1一番人気16連敗)」
馬鹿「」 ウマ娘のゲーム部分をリアル競馬で補ってるのは確かや >>30
売上は上がってるけどウマと関係あるかはわからん >>30
中央競馬売上推移(JRA売上推移)
2019年 2兆8,817億8,866万1,700円
2020年 2兆9,834億5,587万2,000円
2021年 3兆911億1,202万5,800円
2022年 3兆2,539億707万6,200円
少しは影響あるんちゃう 金賭けずに見てる人口は明確に増えてそう
TwitterのトレンドとかYouTubeの再生数とかは伸びてるんじゃね
その層に馬券を買わせるのがJRAの仕事なのに競馬コンテンツはコラボしないとかいう謎ムーブかますからな >>6
2歳牝馬なんてJCがはしってるようなもんやぞ 中年弱者男性がメイン層のコンテンツはこんなもんやろ >>38
そら、いつつぶれるかわからんゲーム会社より芸能人出しまくったほうが天下り先としていいし 馬券買うようになったらお馬さんに殺意が湧くようになったから競馬はもうええわ
タイトルホルダーとかクッソ恨まれてそう ワイ「馬券はガチャより有意義!金が返ってくる!」←こいつ ワイ「ゴルシかわえええええ」
イッチ「ほーい(美少女擬人化要素取り上げ)」
ワイ「ゴルシかわえええええ」 誰よりも早くパチ娘と風俗これくしょんを作れ
先行者利益や 広告代理店も清和会や立憲民主党の弱体化の余波を食らっている 競馬ゲーはウイポ一強というか最早ウイポしかないのどうにかしろ
ダビスタは復活したと思ったらステのスピードガイジっぷりで終わるし 正直馬を見ても擬人化されたときのが頭に浮かぶから楽しめてる >>55
ダビスタはPS版準拠で種牡馬データ最新にすりゃいいのに変に意識高い設計にするのやめればいいのにな ゲーセンにあるでっかい競馬ゲームちょっと興味あるわ
おもろいんかなあれ >>59
昔ハマってたけど面白いで
1日1万枚のメダル溶かしたりするけど 馬鹿「競馬おもしれえええええ」
ワイ「ほーい(ギャンブルを取り上げる)」
お金は働いて稼ごうね👍 コナミとセガはガチればメダゲーのやつ改良して家庭用にもってこれそうやのにな
ベタ移植やとウマ娘並みに別ゲーになるけども >>45
どの人だったか忘れたけどアイマス系で炎上した声優が相撲ガチ勢だったよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています