X

私が身長170以下の男は論外って言ったら差別だと勘違いされたから、その正当性をちゃんと説明する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/01/22(日) 13:01:01.86ID:HhRndaa40
まず私は高校時代に身長170CM以下のイケメンと付き合ったことがあるので決して差別主義者ではありません
しかし、低身長の男性と一緒に町を歩いていると、知らない高身長の男性らは、平然と彼氏を無視して私をナンパしてきますからね
ちなみに高身長の彼氏と歩いてる時は、見た目が文化系の彼氏でもこういうことはなかったよ
つまり低身長の男性は高身長の男性からライバル・敵とかみなされていわけでなく、私達と同じ女子供扱いをされているので、彼女を守ることがてぎない存在であるという証明になってるわけ
女である私が低身長の男をジャッジしてるわけではなく、普通の男性がそうジャッジしているので、女性である私も(男性が下した)そのジャッジを参考にして身長170以下の男は論外と結論付けなければいけない状況になってるってことね
ちゃんとし説明したらその男友達もちゃんと理解してくれたけど、私達はそんな表面的な部分だけを評価して身長170以下の男性を否定しているわけではないんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況