エルデンリングとかいうどう見てもダクソの水増ししたゲームがgoty取った理由
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タイムアタックと言わんまでも久々にやるとスピードランできて楽しんどる というかダクソの世界観のエルデンをやりたかったわというか変に劣化ダクソ世界観をやるんじゃなかて普通にダクソ4でよかったろ あのレベルのゲームで楽しめないって本当に哀れとしか思えん。煽りじゃなくて
宮崎ゲー2000時間やってるガイジ火傷エルデンが一番面白い 設定厨なのもあるが >>11
gowはPS2時代知ってるから今の親子路線好きじゃないわ というかゼルダの伝説続編はどうなるんやろ
正直割りと今ゼルダやってもキツイぞ 普通にエルデンが1番おもろいで
特に別ビルドのキャラ新しく作った時に実感するわ >>3
これ
GOTYとかいうポリコレ賞になんの意味があるんや
ブレワイがとってウキウキしてたの謎すぎる
ゲハもブレワイ前までは大したことない賞扱いやったのに >>18
マップ割れてるOWで面白いの作れたら発明やわw >>8
アノロン入ったムービーがピークやね
そこからは落下死に怯えながらほっそい道渡らされる糞 エルデンがフロムゲーの中で一番面白いて言ってる奴は多分頭がおかしい >>19
それ
武器を一本に絞って濃密な体験にフォーカスしたセキロとは対称的にエルデはレベルデザインよりプレイの幅や探索を重視してる
好みによるのに安易に比較するなんGアクションガイジの多いこと TGAのgotyってあれ三時間ぐらい広告流しとるクソみたいな全身アド番組やん エルデンは世界観の舞台装置としてOWを有効活用できてたからな >>25
「俺の価値観が正義なんだ!エルデよりダクソが面白くなきゃダメなんだ!」←知的障害、発見!w 5年以上前のゲームのことずっと言ってる奴って知的障碍者やで 世間はオープンワールドとか繋がったフィールドがすきなんやからエルデンリングが売れたんやろ
面クリア式から遠ければ遠いほど没入感が出るんや
デモンズ厨の意見はガン無視してオッケー 正直内容的にはほぼダクソ4なのにダクソ続編だとgotyに取れないから新規タイトルにするの欠陥だよな
所詮アメカスの賞 次はダクソ1みたいなマップのつながりとコンパクトさある奴がやりたい >>40
運営型はアプデで改善できるから公平に評価できんからな >>35
「俺に反論してくるやつは頭がおかしい」ってこと?!(笑) 二周三周とするんじゃなくて、キャラをつくりなおして
このビルドこのルートでの攻略をと考えながら王都まで攻略するのが楽しい ゼルダGOTY狙いで今年にずらしたんやろうけど
使いまわしで5年以上開発してる時点で破綻してるわ
そんなに時間かけるなら作り直すべき >>50
途中で作り直してるぞどっかのインタビュー記事で見た 正直発売日を考えたらダクソ3の完成度異常よな
内容的にもフロム最高傑作やわ TGAのそれ取らなくてもGOTY名乗れるから元々権威も何もない ブラボは言うてあれもう話続ける内容あるか…
ほぼ話終わったやん >>58
無いんちゃう
セキロもそうだけど最近のフロムはdlc出さないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています