ワイ、テネットを見終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もっと具体的におもんなさ書いてよ
擁護できないんだが >>4
特に音楽がゴミクズ
死んだほうがいいレベル コロナで新作映画少なくなってた時に公開したおかげでやたら持ち上げられてた あ、今ボートから投げ捨てた死体の落ち方だけちょっとおもしろかった 贋作の女をいきなり愛したりするのも意味不明
馬鹿が作った映画ですよこれ あとセリフの音量ちっさいのにゴミ音楽音量だけ馬鹿みたいにデカくて邦画かよっなった
ゴミ >>11
撮る意味がないからね
オレのオナニー記録動画でも撮ったほうが絶対よう撮った感あるやろ 話が入ってこないから映像眺めてるだけ
PVにした方がマシなレベル インセプションってよく出来てたよな
だいたい冒頭のくだりで夢泥棒夢の中のルール夢の階層の概念とかディカプリオ固有のイレギュラーに出現して妨害してくる嫁問題なんかも一通り表現しきっとる
テネットってずっと逆行の理屈やらがわかりにくい 主演2人がただただカッコいい
特にロバート・パティンソン 構成がメンドクサイだけで話は単純だし画的にも面白くない無駄に長いし この映画なんかガチャガチャ言ってるけど要はニールくんとの友情物語だからさあ
あとのことは大したことじゃないんだよ >>20
大まかにいうとルドウィグ・ゴランソンは、先ず「メインのリズムを鳴らす3人のパーカッションを録音し、それをコンピュータで逆再生」させています。
その反転させた音を「ミュージシャンたちに真似して演奏してもらいその音を録音」します。
そして「その音を再びコンピュータで逆再生」させています。
らしいで
作曲家はここ最近のハリウッドで乗りに乗ってる天才らしいわ >>26
最後の電話のシーンはやりたかったかなと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています