“ガチ”で面白い邦画を教えてくれ(容疑者Xの献身禁止)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
安定の七人の侍でも見とけよ 字幕がつけれるようにレンタル版にしとけな ダイナマイトどんどんはガチ
ヤクザ×やきう×菅原文太×岡本喜八やぞ 高倉健と広末涼子と志村けんと小林稔侍と大竹しのぶと安藤政信と吉岡秀隆が出てる映画 邦画はゴミとか言われるけどゴミなのはオリジナル作品であって基本小説原作の映画は面白い定期 青い春
キッズリターン
バトル・ロワイアル
狐狼の血(1)
家族ゲーム
カメラを止めるな
万引き家族
クレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲
七人の弔い
大日本人
鍵泥棒のメソッド
誰も知らない 櫻の園
10年くらい前にリメイクで再映画化されとったけどそっちは知らん >>16
模倣犯
食堂かたつむり
ダイナー
レイクサイドマーダーケース 青い春とか英字幕付きで毎回つべに違法アップロードされてるぐらい海外には人気やで >>28
うる星やつらビューティフルドリーマー忘れとったわ 黒沢明は古いからって全く侮れなかった映画のお手本と言われるだけあってやっぱすごいわ
生きると羅生門しか知らんけど >>48
誰もクリーチャーにならないのが違和感あった >>41
全く関係ないけど模倣犯って台湾でNetflixがドラマ化するらしいな 三池崇史の最高傑作デッドオアアライブ犯罪者
日本のヒートと言っていい傑作 20世紀少年
デスノート
シンゴジラ
ガメラ空中大決戦 大誘拐
Cure
野火
葛城事件
ゴジラ(1954) 最近黒い家観たけどなかなか良かったで
愛のむきだしもおもろかったわ >>70
ガメラ日曜に見たらおもろかったんや
あとシンウルトラマンは良かった 今村昌平の楢山節考
パルムドール取るだけのことはある キサラギはガチで面白いから見て欲しいわ
絶対に後悔させない デビルマンバカにされてるけど殆どの邦画がデビルマンと同等だよな >>41
そこらへんは基本監督の変な改変入れちゃうせいだから… >>64
福田作品の佐藤二朗は嫌いだけどこれ良かったよな、はるヲうるひとも観てや 蓮實の教え子がスマホを落とした映画撮ってて落胆したわ >>91
キタノ映画ええよな
HANA―BIが1番すこ 探せばいくらでもあるけどマスメディアで宣伝かけてくるやつは全部ゴミ
こういう理解だけどあってる? >>69
めっちゃ面白かったで
森田剛めちゃくちゃ演技上手かったわ 去年はビリーバーズ、夜を走るもなかなか良い
この国の地獄さが結構顕れてるし期せずしてタイムリーな映画にもなった >>107
封切り前から宣伝されまくってるのはそうやね なんやかんやで東京物語や
知識も少ないからやけども >>71
野火どっちもすきやわ
塚本晋也ようやっとる >>107
これまじで不思議だわ
洋画だと大作でも見たくなるのに邦画で大作って言われるとちっとも見に行きたくならない まともじゃないのは君も一緒
キャストもテンポもよかったけどあんま話題にならんかったな 容疑者X殿堂入りしてて草
真夏の方程式もワイは好きやわ 浮草とかいう隠れがちな小津作品すき
浮草物語もすこ 邦画というか低予算で評価されるのって陰鬱な作品ばっかやから見る気にならんのよな
RRRみたいなのが見たいの! 邦画の枠組みとは違うかもしれんけどブラックレインとかTOKYO DRIFTみたいな日本できちんとロケした作品もカウントしてええか? 最近シネコンでギリ上映するくらいの規模感の邦画観てると大抵の作品に川合優美ちゃん出てる気がするわ >>21
あんなゴミになるなんて誰が想像できるんや 洋画だとパルプフィクションがそこそこ面白かった
でも王道のバック・トゥ・ザ・フューチャーとかの方が好き >>102
蓮實なんて九分九厘理解してないアホばっかし
アンゲロプロスの映画と同じで日本人には理解不能 >>121
ワイは古い方がそこまで刺さらんかった
塚本晋也は磔刑受けてるのが好きや >>138
ここからしばらく河合優実の時代になると思うわ >>132
バーフバリとかRRRは日本じゃ一生作られへんのは分かる
同じ低予算でもきっと、うまくいくレベルが作れないのは謎 濱口竜介なら偶然と想像むっちゃおもろかったで
こっちもベルリン獲ってるのに扱い低すぎて悲しい 鍵なんとか面白かったけどな
堺雅人と香川の中身入れ替わるやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています