【朗報】元アイドルさん、声優に転向
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>182,186-187
そりゃチョロいと思われますわ😳
でもキモオタの姿勢としてはええな☺ >>186
>>187
意味分からんくて草
声優もアイドル売りしとるやんけ >>190
まあ結婚したからな
子育てのほうが忙しいんやろ >>196
全然違うだよなあ
カレーとハヤシライスくらい違う
お前みたいなやつがアイドルのが接近多いし顔がいいんだからええやんとか言い出すんや 22歳ならまだまだやれるんやないの?
女は売れっ子は10代の頃からやってるイメージあるけど 以前はアイドルからの転身組=確実に棒読み、演技糞って共通見解みたいなんが有ったけど
今はそうでもなくなったからな、声質良くてそれなりに出来るなら声豚共もそんな反発せんのや >>183
学校がスポンサードしてるアニメに出れる!
なんて時代があったな
鈴木真仁とか 肩書き変わるだけでやること変わらんやろ
どうせアイドルアニメの声やってライブするんやろ? この子かわいいし面接来たら採用しそうやけどな
万人受けするレベルのビジュアルしてるやろ >>200
つーても秦とかは結局上手くならなかったし
そういうのはやっぱり売れないわね >>197
子供がいるみたいな情報はなかったやろ
デレマスの拘束が厳しいとも思えんし単純に需要が減ったんかもしれんね MステとかCDTVに何度も出てから声優転向したのってMAKOくらいじゃない 陶山恵実里とかも元アイドルやね
今後声優行きそうなアイドルはもうちょこちょこやってるけどビヨーンズの高瀬くるみ 元AKBとかで声優に転向した奴結構いたけど誰も成功しなかったな >>207
現役時代一番知名度あったのは元セイントフォーの岩男潤子やろ D4DJに出てくる謎の棒読み声優たちはあれどうやって集めてるんだろう >>196
グループ嫌いとか
秋元嫌いとか
色々思う所あるんやろ MAKOはなんでアイムなんか行ったんやろな
生え抜き至上主義というか養成所の利益にならんことはしないとこなのに >>211
あれは木谷が擦り寄ってくる謎事務所を全部受け入れてしまうからや >>210
櫻井智の方やない
岩男は落ち目になってからの追加メンバーやろ? >>32
売れない女優だったMAOやラブライブの誰かも声優転向したら一瞬でトップクラスやからな あの子はどうなったんや?
はい!って言ってたりんちゃん バンドリとかD4DJのキャストは安い契約金で拘束しやすい子を確保してるから
ランク制で決まってるギャランティを払わずにすむ劇団協、マネ協入ってない役者をアニメで使って最低限の制作コストで済ましてた蔑称でいうとこの"ネルケアニメ"と同じ仕組み ツイッター確認したら既に18万フォロワーいるんやな
ヤンジャンの表紙飾るくらいのビジュアルやから人気は高いか >>219
MAOって結局、売れたアニメとかほぼ出てないからなあ 最高x最高やと跳ねへんよな
普通かブサからのストーリーを豚は好みそう ダンガンロンパでビッチキャラの声やってたのが元AKBやった記憶やがその後売れたんかな? >>217
まあニジマスの大エースで
ほぼこいつ一人の人気で武道館まで連れてったわけだしな >>193
プリキュアは見た目採用ないから余計にやな 齊藤なぎさは声優になるもんやと思ってたけど
女優目指すんやな >>232
このくらい可愛かったら結婚するまでは付いてくるんじゃね?
ドルオタ+声オタの相乗効果もありそうなくらい >>228
ランティスならアミューズかホリプロだろうな >>232
ライブとかペンライト振ったりアイドルそのものやん >>235
声オタは盲目やけ
人の顔を判別出来ないんや >>227
解散決まったからご祝儀でライブできたたけで武道館レベルの人気はなかったやろ >>239
当たり前やん声優だから基本は声や演技やトーク技術でファンになる奴が大半や >>240
まあ武道館は実力ではなくご祝儀やけど
エースとしてメジャーまで行ったのは事実だし
ドルオタで知らんやつはいないレベルなのは確かでしょ >>241
演技なんて見とらんやろ
歌なんてお歌でええし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています