姪っ子(10)「マリカーおもんナッ!ただの運ゲーやん😅」
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ゲーム語るとき
異様に高い姪率
甥はまず出てこない マリカーは各所でテクニックが要求される実力ゲーや😎とか言ってる方が嫌やろ マリカーレベルを運ゲーって言ったら対人無理じゃね? 実力ゲーやろくさあんの配信見てると勝てる気しないわ >>12
格ゲーは10割実力です
運要素全くありません 実力同じくらいなら運ゲーだけど一般人とレートカンストしてるキチガイとじゃやっぱり全然違うよ 実力ゲーだってそれはそれでつまらんぞ
才能の壁にドーン!ってぶつかってこれ以上先に進めません残念でしたーwってなるからな アイテムは運だけどわざと抜かせて甲羅爆弾やり過ごすとかテクニックあるしね >>14
実力ゲーなら負けたりせんやろ
病気みたいにやりこんでる奴でも野良で12位取ったりするゲームが運じゃなくて何なんや >>10
自分と同じレベルのレート帯で勝てるかどうかってのはそんなもんかもしれんけど
世界中の総プレイヤーの中でどんなもんかとかもっと広い目で見たら99パー実力やろ 運要素極力排除するために停止してアイテム厳選します アイテムは運だけど上手い奴はそれを補ってるやん
レート見ればわかるやろそんなこと 500時間やってレート10000付近のワイは運が無いんやな 運と実力のバランスがワイワイやるのにちょうどええんや
麻雀みたいなもんや >>24
一戦毎の結果じゃなくて長期的な結果で見るゲームやん
12レースのポイントで競うルールなら強いやつがちゃんと勝つルール 運ゲーじゃないって言うならキノキャニ3-3以降で加速系アイテムない中位がどうすれば1位でゴールできるか教えてくれや >>36
中位にならないことを意識する
てか寧ろそれで勝った方が運ちゃうかー >>36
崖超え時にサンダーで全落ちくらいしかないね >>35
本当に実力だけで決まるなら長期戦やる必要ないやろ
運がある程度収束するように数をこなす必要があるってそれが運の要素が大きいって証明やん レート3万越えたあたりからマジで性格悪いやつしかおらん
お前らウィニングうますぎやろ パーティゲームは適当に気楽にやるもんや
ガチになってやるのはガイジ >>44
そこまで拘るならタイムアタック勢になった方がええで ディディーコングレーシングオンライン追加される可能性ある?
あれはビジュアルこそマリカーに似とるけどガチの実力ゲーや 一位走行してると下位からトゲ甲羅連続で投げられるからホントストレスしか溜まらん多分上手い人は3ラップ中盤まで3位〜5位で走行維持して終盤でラッシュ駆けるのかねぇ サワヤンの偽物って最近全然マリオカートやらんくなったな レースゲームってすぐ飽きるよな
あんな流行ってる意味が分からん >>40
飛んでる時にサンダー喰らったら落ちるのはアプデで無くなったぞ ある程度の腕があるならそこからは運ゲー
運ゲーに持ち込めないやつは負ける 突き詰めたら運ゲーやけど
上位勢未満は実力ゲーやぞ ゲームスピードがシリーズ最速で防御アイテム最高6枚持ててコインなくて被弾しなければアイテム無しでもダート常時無視できるDSリメイクしたらみんな満足やろ 実力が近いなら運ゲーやけど実力の最大値付近まで行ってない奴ばっかやから実力やで トゲサンダーからの赤甲羅で1位から下位転落だとクソゲーだと思う
打開成功だと神ゲーなんだよなぁってなる でも完全に実力だけの世界にすると格ゲーみたく極一部のマニアしかやらんくなるから難しいとこやな タイムアタックで全コースベスト10に入ってから言えや
ワイはwiiUのときまずベスト10に入るまでTAやり込んでたわ 大会とかってどういうレギュレーションなん?
ベビィパークとか出るんか? クラッシュレーシングは完全にプレイヤーの腕が試されるんやけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています