【悲報】スクエニのPS6新作大作ゲーム「フォースポークン」無事クソゲーオブザイヤー最有力候補へ
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やつら(スクエニやガンホーといったガチャ屋、パチンコ屋、裏カジノなど)が常日頃考えとることはユーザーを楽しませることやない
どうすればカモにじゃぶじゃぶカネを使って貰えるかどうかだけや
そんな奴らがコンシューマーゲームなんて作れるわけないわ
畑違いや
餅は餅屋って言葉知らんのか なんかTwitterでメイン9時間で終わるのは寄り道して楽しんでないだけのエアプ!
みたいに言ってる奴いて可哀想になったわ ルミナスエンジンはもう使われることないやろなぁ
epicにショバ代払い続けたほうがええやろ >>4
ブレワイなんてクリアまでに30分かからんのにな…
オープンワールドは探索するゲームやで https://twitter.com/dark1x/status/1617569679161147421?s=46&t=80oe9MsNDHWtNZww17XHRQ
FF15よりグラフィック劣化してるのにサイバーパンクよりも重いという狂気の最適化
4090で4KでDLSSを使用しても平均が100fpsを下回るとか、30世代の人まともにプレイできなさそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スクエニ社員なのかなんなのか知らんが同じくらいのメタスコアのヴァルキリーエリシュオンも同じくらい熱入れて擁護してやれよ >>4
ダクソとかスカイリムとか高速で終わるクソゲーばっかよな 2021 バランワンダーワールド
2022 バビロンズフォール
2023 フォースポークン
おいおい三連覇か 体験版とりあえずやってみたらええよ
どれだけ楽しくないかがそれだけでわかるから >>8
ガチャ集金装置を量産するノウハウ以外何も蓄積しとらんから技術力はお察しや >>4
ぶっちゃけ長さは別に短くてもええわ
スパイダーマンのマイルズのとか短かったけどめちゃくちゃ良かったし アンチャーテッドなみのパルクールにゴッドオブウォーみたいなド派手バトルやと思ってンやけど違うんか? 敵がほとんどノックバックしないから駆け引きもクソもなくて戦闘つまらん
マップの風景に特色なくてつまらん
序盤のニューヨークマップの方がわくわくした
町だと魔法パルクール使えなくてストレス溜まる
主人公がムカつくからストーリーも入り込めん
魔法のエフェクトは綺麗だし種類も多くて好き 髭が有能やっただけやなスクエニは
なお髭も退職後迷走してるけど 8点以下つけてる任天堂信者の点数抜けばまともな評価やん なんかPS5でパルクールアクションメインのアクションゲー出てなかったっけ?
去年のいつ頃かは忘れたけど
ローンチタイトルではなかったはず ヴァルキリーも言うほど糞やなかったしやってみるまでは分からんな まずそもそものベースがあのFF15なんやろ?
何を根拠に行けるって思ったんや… こんな中途半端な出来でkoty?
クソゲー舐めてね? スクエニとかいうクソゲとリメイクしか作れない会社
なおリメイクも >>26
FF15で叩かれたのはディレクターとシナリオライターだからそこを替えればいける!っていう謎の判断をFF15制作チーム笑はしたんやろ >>17
パルクールはスパイダーマン
戦闘は駆け引きなくて魔法ごり押しのDMC DMC5がフリプで出来るけど明らかにアクションの出来はフォースポークンの方がええな
シナリオというか黒人貧乏設定いらんかったやろアレ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています