全盛期の伊集院光とかいうダウンタウンよりも全然面白かった豚
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Twitterだと性格悪いイメージなんやがラジオ面白いんか? >>3
今は全然
15~20年前なら超えてたと思うで >>7
ヒットマン河野だけが未だに相手してあげてる模様 ラジオだけなら切れ切れ
テレビだと同業者受けは物凄く良い Twitterのお陰で屁理屈お化けってあだ名の意味わかったわ やっぱ渡辺くんいないのとコーナーが全部カルタなのがつまんないわ
昔は面白いコーナーいっぱいあったなあ ダウンタウンは全盛期神格化されてるが
トークの6割は誰かの悪口だった事実 ラジオはもう10年以上聞いてないや
昔は面白かった コーナーは長いのはもうやらないのかなぁ?リスケンとか自虐の詩とか >>14
渡辺ってトーク中に紙に質問とか書いて
話題膨らませたりとかもしてたらしいからな
今の河野って笑いもしないし企画も出さないしで何してるんや?って話だわ >>22
皮むき器の動画出したりドの付く商品食べる動画を出したり >>23
Uber配達中に客とトラブって裁判起こそうとしたが裁判所に相手にされんかったらしい もう今コーナーなんて偏見と老害とカルタだけやろ
つまらんコーナーだけ残して意味分からんわ
ちびっ子なぞなぞが最後の良心やったね 20年くらい前にTBSの深夜ラジオめっちゃ聞いてわ
バカラジオやっけ?クソ面白かった たけしはテレビラジオ映画と各媒体で天下取ったけど
ダウンタウンはテレビだけやったな
テレビ全盛期という時代に恵まれただけや 伊集院なんで最近旅行行かないんよ?
奥入瀬渓流でドラクエ詰みかけたのがトラウマなんか? なんで急にあんな頭の回転鈍ったんやろうね
やっぱ渡辺の存在が全てなんかな >>33
松本の放送室は?ワイは聞いてなかったけど
面白いって聞いたけど >>20
何故か痛いお笑い通に叩かれてるけどこれ正論よな
実際悪口漫才のウエストランド優勝してるし >>27
草
>>32
マ?
探してみるわサンガツ 電気グループのオールナイトニッポンに乱入して2時間フリートーク続けた回いいよな 朝のラジオしか聞いたことなかったからTwitter見て割とショックを受けた >>44
そりゃそうやろ
伊集院の真骨頂はラジオやし
テレビ見て伊集院好きってやつはそんないないと思うで 伊集院に憧れて芸人になったのいるのか?比較にならんわ >>47
突然全然違う比較軸を持ち出すガイジおって草 面白かったけど深夜ラジオのノリやしダウンタウンとは比べ物にならんやろ >>48
そもそも全然違うもんを比較してんだよ馬鹿 渡辺って本気でウーバーガチりたくて辞めたっぽいな
売上とかもTwitterで出してたし
今や配達員ユニオンの委員長だもんね >>50
単に面白いかどうかでイッチがスレ立てたのに「憧れて芸人なった数」とか新指標突然出す方がバカやろ? 伊集院がテレビで面白かったことなどないよ
ラジオは知らん 若い頃が勢いあって面白いっていう奴おおいけどトークの質が高かったのは日曜日のラジオが終わって仕事なかった06~09ごろやと思うわ
笑える上に話の構成うますぎてちょっと感心するレベル >>38
放送室は当初鳴り物入りでナイナイANNの裏で始まったけど数字取れなくて土曜深夜に枠移動させられた
その後番組が終わるまで聴取率が良かったという話は一切聞かない >>53
伊集院のは伊集院みたいになりたいとは思わせない面白さなのか?
そら普通の芸人とはちゃうなぁ ばらえてぃーみたいな番組作る気力はさすがにもうなさそう ラジオはキレッキレだった
ニッポン放送への恨みも力にして ワイ「イチローよりも松井の方がヒット打ってるよな」
バカ「松井に憧れた選手ガー」
意味不明だよね 伊集院のラジオ全盛期ですら極楽とんぼのラジオのがおもろかったやろ >>55
伊集院の若い頃というか信者が思い入れの強い98年あたりは確かに勢いあるんだけど
何者かになろうという気負いが強すぎて変に兄貴ぶってたり無理やり「脳漿」みたいなフレーズ使ってたりと一般受けする面白さじゃないだよな
その辺がマイルドになりつつトーク力も抜群だったのが脳内商店街とかやってた00年代中盤辺りじゃないかと 深夜もお年寄り向きの内容になってきたな
まぁしゃーないけど >>60
自分でロケハンやら構成やら編集やらキャスティングやら
全部やってたわけやからな
もうテレビでニコニコおじさんにしかなれんわ >>55
NECの洗濯機担当すすぎもとさんとか伊集院光vs布団ほんとすこ >>47
今となっては目も当てられんが伯山がラジオやってるのは伊集院の影響やろ カルタも最近全然面白くないしなんとかしろや
張本とクワバタオハラのヤツは面白かった >>74
噺家はラジオやっちゃダメとかあったらしいからな >>67
問題起こしすぎてプロデューサー何回も変わるラジオやからな吠え魂超えるラジオはもう出てこんわ 伊集院信者の中じゃダウンタウン超えてた事になってるの草 楽ちゃん師匠とやってたマクラの番組好きやったけどもう聞けない🥺 今のラジオクソつまらんし逆にTwitterのイジュサンが1番面白いんじゃないかと思ってきたわ >>81
具体的って言葉わからんのか?ヒット沢山打ってんだろ?がんばれバカタレ >>72
あの辺の本筋から派生した妄想が暴走する話芸に関しては唯一無二やったと思う 今のかるたおもんないのばっかだよな
クリス・ペプラーとか好きだった 奥さんなんで実家帰ってるの?ご両親の介護とか?まさか離婚しないよね カルタというある種終着点みたいなコーナー作ってしまったのが終わりの始まりだよね 爆笑と伊集院のイベント楽しみや
会場行きたかったけど配信で見るで 最近やと稲川渕剛は笑い死にしそうになった
甲本ヒロト気に入るのも納得の出来 >>84
馬鹿は話がズレてることも認められないんやなあって
馬鹿だから仕方ないな >>88
あのコーナーあれば結局なんでもありだからな
新たにコーナー設けなくてもカルタのお題に追加すればいいだけだし >>68
98年頃のラジオ聴いたらなんか変に関西弁使ったりでうひゃあってなった >>85
2003年やけどパワプロ10のイヨピルコーチもすき 後輩とワタナベ君引き連れて竹ノ塚のフィリピンパブ行く話が好きやったな >>91
最初聞いた時は何が面白いんや?と思ったけど
年始の放送で改めて聞き直したら稲川から長淵までのグラデーションが上手くてビックリしたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています