ポケモンのテラスタルとかいう新要素ダメだろこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ストーリー上は総大将的なポケモンがキラキラ光って強くなるからめっちゃ盛り上がるんだけどな 弱いやつだけ強くなるような特殊要素なんてあるわけねぇだろ >>7
お前みたいな気持ち悪い弱者男性のおっさん向けにストーリー作ってるわけないだろ
そんな事に突っかかるようなクズだからダメなんだ 基礎能力低いポケモンはテラスタルジャンケンで負けたらそれで終わりだからね
最悪テラスタル読み負けしてもある程度数値で戦える高種族値勢が結局強いよね
元々強い弱いの差はあったけどテラスタルでその差が更に少し開いた印象
600族が4倍弱点消せるのはシンプルにずるい >>6
メガ進化なら強いやつを弱くして弱いやつを強くすることも自由自在やったやん ストーリーでのワクワク感
メガ>ダイマ>テラス>>>>Z
対戦での楽しさ
メガ=ダイマ=テラス>>>Z
で結論出てるよね 有利対面が突然不利になるのほんまアホくさい
もはや運ゲーやん 今回暴れすぎたせいで次回作ではマルスケ1回しか発動しないになりそう メガシンカは限られたポケモンしかできないのがダメやったんや よく考えたらテラスタルというよりカイリューが壊れてるだけじゃね?🙄 メガシンカのシステム自体は好きだけどバランス調整がクソだった
ポケモンも定期的にバランス調整すりゃいいのに >>26
初代600族なのに冷遇しすぎたゲーフリが悪いよー >>19
メガに文句言ってるのは〇〇を優遇するなとか言ってるマイオナ
ダイマに文句言ってるのは受け構築使ってる陰キャ
テラスタルに文句言ってるのは馬鹿 >>28
いい歳こいてストーリーのワクワク感追い求めてるおっさんの悪口はやめろ! 準伝いない状態でこれやから禁伝が解禁された日には剣盾以上の過疎になるやろな ダイマは切り札感あったから面白かったけどテラスはなぁ
もやもやするわ 600族のメガシンカとか居酒屋で酔っ払いながら考えたとしか思えない Z技がクソ環境扱いされる原因の4~5割くらいはゲッコウガのせいじゃねぇの 四災って特性のせいで禁伝に片足突っ込んでませんかねあいつら >>15
>>1が言ってるのは弱いやつ全体を底上げしろって話やん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています