姪っ子(8)「マリカーおもんナッ!ただの運ゲーやん😂」
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カジュアルゲーは運要素高くしないとやるやついなくなるし 任天堂のゲームってこんなんばっかよな
実力10割の格ゲーやれよジャップ
運ゲーに逃げてんじゃねえよ 最後の最後にアイテムぶつけられて捲られるのきちいわ >>9
ジャップで実力ゲーは流行らんからな
LOLも流行らんし
ソシャゲなんかが流行ってる国やからお察しやね >>10
だから青甲羅が一番いらんねん
そもそもこれ下位のやつが投げても自分は1位になれないからマジで意味ないアイテム
このせいでゲーム性破綻してる 実力全振りした格ゲーの凋落を見れば誰でも路線変更する YouTubeの配信者が視聴者と半周ハンデマッチやっとったけどすぐにアイテムで潰されてたな
トップが独走するほど強いアイテムが出やすいってシステムはやっぱガチ勝負よりお友達と遊ぶ事想定して作ってるんやろな 極端に運要素嫌うやついるけどそういうの無いと毎回同じような展開ですぐ飽きるからな
まぁ毎回同じことするのが好きな発達障害みたいなやつもいるけど >>17
そもそも配信者は集中放火されやすいからな
半周ハンデも打開コじゃないと差埋めるのキツいし 運ゲーだからこそ技量差ある友達同士でも楽しめるんやろ かと言ってアイテム無しじゃマリオカートの意味ないしな 強い奴が100%勝つゲームとかつまらんやん
格ゲーみたらわかるやろけど チョコボレーシングとかディディーコングレーシングみたいに自分で拾えるアイテム選べるようにすればいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています