【考察】100日後に死ぬワニとはなんだったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一日ごとに更新して100日で終わるって発想だけでよくあんなバズったよな アイデアだけで内容つまらんのによく100日もったよな 映画みたけど死んだワニのポジションにカエルが置かれたのは笑った バカにはあんなもんがええんやろ
スマホ持って何か楽しいことないかなあーっていうようなバカには アイデアは唯一無二やろ
パクられの漫画はなんか違ったし あの終わった瞬間の怒涛の宣伝が無ければ多少は神格化されてたんやろうか 「Twitterで流行っているものはメディアに作られたものではない゛本物の流行゛である」って風潮があったよな いいね200万超えってすごいよな
ちいかわ最終回でもそんなにいいね数いかないやろ 明らかに途中から広告代理店絡んでなきゃできないグッズ量 >>17
振り返ってみるとキャラあんま可愛くなかったね😱 >>19
未だに減り続けてるくらい100ワニで増えたって考えると凄いよな 内容もオチもつまらんかったけど終わった瞬間のグッズ販売映画化とかやらんかったら普通に名作扱いされてそう >>23
モルカーや鬼滅がわかりやすいけど自然発生ならグッズ出すの遅れるからな
しかも100ワニの時ってコロナがピークの時だったから中国の工場動いてなかったのに中国産のグッズたくさん出てきて察したわ 元々落ち目やったけどいきものがかりってこの件で完全にオワコンなったよな 映画公開までブームがもてば大儲けできてたろうに
代理店がw 電通ばっかに焦点当てられるけど作者も大概●●●●だったよな >>30
Twitterというメディアで一日1話更新して100日で死ぬというフォーマットが受けただけなのに映画化する無能 100ニチゴに食われる豚のYouTubeの人がいちばん可哀想 作者の本来の絵柄アレやし一応ワニは大衆向け意識してたんやな 電通案件と言われた瞬間一斉にそれまで絶賛してた連中が手の平返したのって恐ろしいよな
人間ってマジで周りの雰囲気で評価って決めるんやなって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています