【悲報】最近のクソゲー界隈、ゲーム性がないゲー無ばかりで質が悪い
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ゲー無はクソゲーとしては微妙なポジションやろ
ゲームバランスがクソ悪いとか、致命的バグが多いとか、シナリオのセンスがゴミだとか
そういうクソ要素にもっと評価するべきやろ クリエイターが面白いゲームを作ろうと夢をこめて作ったらクソゲーができあがったとか
そういうエピソードもあれば芸術点が高い
クソゲーっていうのは娯楽というよりも芸術やねん Steamの底辺漁ってると人間として心が死んでくるで アセットばかり使ってるとか、オープンワールドと謳ってクソ広いだけのマップを歩かせるとか
もうそういうのはお腹いっぱいやねん >>3
ファイナルソードはグラフィックがアレなだけでまだ遊べる方やん 全部当てはまった上に期待もされてたYIIKってすごいよな 単純にメジャーゲーでバカゲーよりのクソゲーなくなってね? >>6
だからファイナルソードがクソゲー界の金字塔なんやろ
バグ修正して笑いが無くなるたびにプレイヤー激減しとるし テイルズオブゼスティリアは芸術点高かったのに、当時ゲー無全盛期だったから一蹴されてもーたな 糞バランス糞シナリオ致命的なバグ
やっぱり四八(仮)って神やわ エルデンリングの上っ面だけ真似て極限まで薄めた虚無とかは確かになんか違うのはわかる
そもそもちゃんとゲーム作ろうとしてねえもん 四八(仮)が飯島健男より有名になりすぎて学怖の人のゲームという文脈が消えてるのは怖い話やと思うわ >>16
ゲームじゃなくてストレステストツールなんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています