ミルクボーイ「M-1史上最高得点です。不祥事起こしません。」←一発屋で終わった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
EXIT「M-1準々決勝敗退常連です。不祥事起こしてます。」←今でも売れっ子の理由 健全なミルクボーイが一発屋で終わって、汚職まみれのEXITが売れてる理由 なんでだろう、とか小島よしおパターンちゃうか
営業でめっちゃ稼いでる芸人 トークが面白くないからやろ
ミルクボーイは漫才師であって芸人ではなかったんや ミルクボーイのネタって革命的やと思うわ
あのフォーマットに当てはめたら多分素人でも同じくらいのネタ作れる M-1を史上最高得点で優勝した結果
パチ屋の営業ドサ回りって夢無さすぎやろ >>15
フォーマット作った時点で役割を終えたとも言える ミルクボーイってあのスタイルで無限にネタ作れそうやけど
だからと言ってあれだけでやっていけるわけじゃないわな 夢がなさすぎるわ
M-1王者の2023年1月テレビ出演回数
12回 中川家
14回 ますだおかだ
14回 フットボールアワー
52回 アンタッチャブル
18回 ブラックマヨネーズ
02回 チュートリアル
49回 サンドウィッチマン
30回 NON STYLE
00回 パンクブーブー
01回 笑い飯
13回 トレンディエンジェル
09回 銀シャリ
06回 とろサーモン
40回 霜降り明星
01回 ミルクボーイ
21回 マヂカルラブリー
28回 錦鯉
21回 ウエストランド 結局華がなかったよなこいつら
錦鯉はハゲも華があってじゃないほうが実は面白いパターンだし >>10
ほーんどこの営業で?地方やったらまだまだにウケるやろ >>13
へびいちご、しましまんず、まるむし商店と同じ枠だったね >>20
笑い飯とかトークもおもろいのにな
見た目が汚いせいやろか >>21
関西でも情報番組とかネタ番組ぐらいしかみないやろ 営業芸人っていうけどしぶちんの吉本が舞台芸人にそこまでお金払ってるんかな
座長時代の小藪でも30万無かったらしいし 推して貰えてる時にトークできないとテレビ出なくなるよな バカ「ミルクボーイは関西の大御所コースなんだああああああ!!!!」
識者「トミーズ、ハイヒール、円広志、へびいちご、まるむし商店、ショウショウ、シンクタンク、しましまんず、メッセンジャー、アキナコースに乗るってこと?」 >>20
マヂラブとかいうテレビ順能力Sコンビなんなの
昔のこと考えたらお昼の生のレギュラーあるとか想像出来んやろ 営業だってテレビで有名になった知名度あるから
営業の仕事もらいやすくなるんちゃうの? >>20
あれだけ格落ちチャンピオンみたいに言われてNONSTYLEようやっとる >>20
ここに来てアンタヤバすぎるやろ
柴田の有能さが再認知されとるわ休止期間ほんまもったいない テツandトモみたいに絶対盛り上げるタイプの営業マンでもないしな >>15
十年以上かけて今のフォーマット完成させたからな
大学時代も似たようなネタやってるけど全然おもんないで >>32
柴田とかいうなんかよくわからん理由で謹慎して
いつの間にか復活してたやつ お前らの消えただの見なくなっただのの基準っていまだにテレビなのな >>10
あれ飽きられないフォーマットだから凄いんじゃね
テツandトモや小島よしおもずっと同じ事してるけど営業でめっちゃ稼いでるって言うし ムキムキの方が横浜出身って聞いてビビったわ
あそこまで完璧な関西弁喋れんやろ ウエストランドとかほぼお情けだよな
毒舌漫才増えてほしいっていう ケーブルテレビの番組も数字持って無さすぎて打ち切られた模様 >>42
いや柴田は元々クッソどぎついツッコミやったから
不祥事後に緩和されてちょうど良くなったわ >>28
ダイアンはあの歳から東京進出して成功したのに… もう東京のテレビに出てるのがえらいって時代でもないだろ
どうせ見てないだろ? 平場の対応力だろうな
千鳥とかネタは大した事ないし マルコポロリでるようにならないと
関西では人気者と認められへんのや >>15
一時期結婚式や忘年会で素人が真似してたけど地獄やぞ >>20
オードリーとかかまいたちとか最終に残ったけどチャンピオンになれなかった方が売れてる場合も多いよな それより和牛の方が心配やわ
一時期全国テレビでよく見かけたのに >>57
面白くない
たまにテレビで出てくるロッテの選手の方が面白い トンキンで見ないだけで本場大阪では出演多いんやろ? 反社とつるんでないから
悪い奴とつるんでた方が吉本では出世する テレビ出るの控えて営業メイン戦略にするって言ってなかったか?? 東京で売れるにはイケメンかキモキャラやないと無理やからな ミルクボーイの場合営業もあるやろうけど主に劇場ちゃうか
チャンピオンなら単価も高いやろうし >>51
若者が多いであろう声優やvtuberのファン層ですらテレビ出る=すごいって価値観だぞ
ソースは宮野真守のゴチレギュラーとサロメのヤクルトのCMの反応 >>70
多くないし藤崎マーケットやフースーヤの方が多く見ます 角刈りがちいかわ(ナガノ)ガチ勢おじさんなのは知ってる トミーズになりたくて芸能界入った奴おらんやろうな
トミーズコースは悲しい EXIT「いじめ自慢窃盗自慢ルフィ自慢ギャハハwwww」→干されない
ミルクボーイ「漫才家族地元大切にしてます」→干された
ジャップさあ... とろサーモンですらたまにバラエティで見るからなあ
パンクブーブーは本当に優勝したかも疑わしい ジェラードン←テレビで全然見ないけど金盾持ち
これは? >>51
じゃあミルクボーイ のYouTubeチャンネルが100万人いってるんですかって話ですよ >>81
トミーズもミルクボーイも東京嫌いのジジイだからな
未だにさや香優勝だと持ち上げてそう トレエン斉藤さんはお昼~夕方のコメンテーターやってるのが強いわ
頭ええとかはさて置き人柄がええんやろな
一生食いっぱぐれないやろ >>20
漫才自体は面白いから
正月のネタ見せ番組とかもっと出てると思ったのになあ 毎回おまえらの評価と
芸人老人たちの評価がズレてないか お笑い芸人は別にテレビだけが舞台やないからな
テレビしか見てへんやつはそう思うんやろけど 関西じゃめちゃくちゃ売れてる何回言ったら分かるんや? >>83
見た目以上に兼近のキャラが若者やまんさんに刺さるんだろうな
もはや芸人のファンというより宗教みたいになってるし >>73
チャンピオンなった直後からコロナで営業の仕事なんて去年までろくになかったんちゃう
ラジオ聞いてても九州とか地方いった話題はこの冬くらいからやな 平場の良し悪しって言う程そんな差があるか?
みんな似たようなもんやろ >>84
パンクブーブーは去年のテレビ出演回数がたった9本やからな >>47
後輩と後輩の女の仲裁入ったら揉めて警察沙汰になったけど、女の狂言かなんかで無罪放免
やけど元々女癖は悪かったからしばらく謹慎する予定だった
当時の人力舎社長に「俺に任せとけ」言われて素直に従ってたら、社長逝って有耶無耶なって結果的に干される形となった
で、ようやく復帰し始めた頃に嫁を寝取られてそれを笑いに昇華して完全復帰 笑えないレベルの破天荒と笑えないレベルのおもんないやつの組み合わせやからしゃーないわ ウエストランドは優勝後にさんま御殿蹴ってマルコポロリ来とるからな
モグライダーともしげのアドバイスで半年前から抑えてたらしいが 新春ネタ番組に出演する芸人が
漫才界のトップってことでええんちゃうの ネタがおもしろいのと平場おもしろいのが比例するわけではないからなぁ
ネタが評価されたのもテレビ呼ばれるかどうかも良くも悪くも実力よ でも角刈りの方っていかにも
平場でおもしろいって雰囲気あったのにな 事務所からもミルクボーイは推して貰えずEXITはガチガチに守られて売り出して貰える模様 ワイはますだおかだのますだが過小評価されてると思うわ
普通にトークの地頭凄いやろ >>109
閉店ガラガラのせいやろ
なに喋ってもおもんない風潮あるわ 練習しまくれば素人でも出来そうやからな
まさのりとか井口とはちゃうねん むしろ漫才の大会なんだからこうあるべきだろ
M-1は漫才の大会なんだから霜降りみたいに人としては面白いけど漫才つまらん人間が優勝するのはなんか違う
ミルクボーイみたいにスター性には欠けても漫才面白い奴が優勝する方がええわ >>107
このキー局でもなんでもないのに売れっ子もクソもないやろ
テレビ神奈川出まくってたデヴィット伊東は売れっ子扱いでええんかって話やわ >>109
芸人に癖に俺をイジるなオーラ出しとるし
コメンテーター笑路線やし >>110
石切の占い師に前世はウナギや言われて前世でもスベっとったんかい!って言うてたのは笑った >>95
カルト宗教ほど熱心な信者がつきやすい法則あるし
特に若い女はカリスマに触れれば倫理観簡単に吹き飛ぶもんな 伝説っぽくてええやん
最高点叩き出してテレビ全く出ないって
山口百恵みたい 角刈りに向上心の欠片も無いのは誤算やった
漫才ではあんなに面白い雰囲気あるのに 女ファン獲得狙いの可愛いインスタライブとかもやってるんやが?
https://i.imgur.com/andBb4Q.jpg こいつらこのまま20年後も漫才できるんか?
過去の一発屋扱いされて劇場で漫才するのかわいそうやろ こいつら綾瀬はるかと共演した時もやがアドリブでのトークできへんねん
典型的な劇場芸人 M-1王者でゴールデンに冠あるのはサンドだけ
夢ないね >>112
いうて霜降りの優勝そんなに疑問詞されてないしあの年1番だったのは間違いないんちゃうか
M-1なんてその日の当たり外れあるし M1はそもそもその漫才作品を評価するところで
タレントとしての評価する場所ちゃうからな 鬼女の正論
芸能人とYouTuberってそいつらも支持層も同類だよね
個人崇拝でカルト宗教と同じじゃん
気持ち悪い芸名()や名前隠しの通名を当たり前のように使って、普通の人より異常に顕示欲や性欲が旺盛な奴らだし
犯罪不倫の温床だし子供に悪影響な人しかいない
芸能界解体してもいいでしょ
どちらもなりたがる奴もその親族一同、事務所や関係者全員頭おかしいから
せめて他国みたいに芸能人税導入しないと
>>1,2-10 >>120
あんなに面白いのにM-1出るまで全く売れなかったのが表しとるわ
やる気がなさすぎる >>64
あれは東野のおもちゃが集う番組で若手登竜門ではないぞ
三浦マイルド永野井口がゲストでひな壇にほんこんあいはらケツとかいうドブみたいな構成 >>117
案外男の方が潔癖症なのかも
篠田麻里子の時は男オタもブチギレてたけど兼近の場合は擁護する女オタが大半やし >>126
優勝してないけどMC沢山やってる若林が世に出たきっかけではあるしM-1の存在意義はあるよ >>126
これあまり言われんよな
KOCの方がバイきんぐかまいたち東京03とゴールデンで冠持ってる王者多いのに テレビで放映されてアナザーストーリーもつくられてるのに
M1は漫才を評価する大会ってずれすぎやろ >>65
フォーマットだからって簡単に手を出すと痛い目見るよな
本人たちだって15年やり続けてやっと完成したんだから ミルクボーイ呼ぶ側や見る側は「またこのネタかよ」って思ったらあかんやろ、あれを見に行くもんやろ 無名すぎたんだよ
だからテレビマンやスタッフとのパイプがない
よく無名扱いされるサンドですらエンタ見られる地域なら有名だったしな R-1の方がもはや夢あるよな
2023年1月のテレビ出演回数
00回 だいたひかる
00回 浅越ゴエ
01回 ほっしゃん。
22回 博多華丸
00回 なだぎ武
00回 中山功太
01回 あべこうじ
01回 佐久間一行
00回 COWCOW 多田
00回 三浦マイルド
00回 やまもとまさみ
06回 じゅんいちダビッドソン
03回 ハリウッドザコシショウ
04回 アキラ100%
00回 濵田祐太郎
40回 粗品
21回 野田クリスタル
07回 ゆりやんレトリィバァ
09回 お見送り芸人しんいち >>137
あのメンツが関西の現役トップ層だと思ってた
マイルドはともかく >>149
結局M-1やザ漫才取ってるやつしかテレビ出てないやん >>145
そもそも他人の発明に安直に乗っかるという行為そのものが寒いからな
ラミレスのアイーン・ゲッツとかも「陽気な面白外人」という色物補正が無ければ絶対滑るし 今の時代千鳥有吉佐久間にハマらないと世に出られないからな
ミルクボーイはこいつらから可愛がられ無かったのが致命傷だった 東京を拠点にしないと決めたからテレビ出てなくて当然なんよな
関西ではたまに見るし >>149
純粋なピン芸人がほとんどテレビ出られて無いの悲しい 東京には行かないで舞台で漫才をやりたいって言ってたからテレビで見かけないのは当たり前や ネタ全部一緒で飽きられた
M1全部同じネタだったやん
むしろよくあれで優勝できたよな 地方営業でもご当地の物ネタにしたらウケそうやしあのフォーマットあれば少し勉強して失礼の無い作りにしたら間違いないやろな テレビでおもんないのはしゃーないにしてもYouTubeもおもんないのは割ときついよな
ネタ番組以外は劇場に引き篭もる路線は正解なんやろね >>150
あのクソ番組に呼ばれてもメリットゼロやぞ 近年のM-1史上に残る滑り方したマヂラブが売れるとはな 和牛はどうなってるんや?
ワイ自身2018は和牛優勝の年やと思ってたが、霜降りに掠め取られて
2019年に方向性変えてから結構滑ってたよな かまいたちの同期を呼ぶ番組で
和牛のデブのほうだけ出演してたな
ほかはコンビ揃って出演してたのに お笑いオタク「関西ではー」
いやいやw 東京で活躍しない限り所詮「地方専」コンビよなw M-1優勝してもですよ。とかりんごちゃんと同じ枠って夢無さすぎ >>164
逆に言うとあれで優勝出来るくらい周りがつまらんかったって事やからな
ミルクボーイはかまいたちおるからキツイやろな >>166
劇場で女に受けたらええやろみたいな路線いって終わったで >>166
和牛は嫌な奴が嫌なままだからもう終わりやな
銀シャリは橋本が佐久間にはまってるからしばらく安泰 芸人ってきしょいまんこファンつきすぎやろ
ユーチューバーと変わらん
というかそれの元が芸人か >>169
珍カスが近本は関西では大スターだからぁ!と喚くのと一緒やなw 野田クリは2017がたまたまアレだっただけで経歴はお笑いエリートだったし 全国区で売れてるように感じるというのはテレビでよく見るという尺度しかないんやからコンビとも平場の喋りが壊滅的なミルクボーイは最初から無理なんよ >>150
日曜昼間に若手トップ層が集う番組などない 劇場で稼げるっていわゆるワーキャーファンを手厚く大事にするってことちゃうの?
おまえらそういうの大嫌いやろ >>164
点はクソ低かったけど別に野田サーカスの年も言うほど滑ってはいなかったやろ
ちゃんと拍手笑いもあったし 今勢い乗ってる佐久間プロデューサーは関西の若手王道芸人は起用しない方針だからな
ミルクボーイさや香は東京進出しても損するだけ >>169
まあこれやな
大阪が本場みたいなの大阪の人しか思ってないし大阪の笑いって単純に声でかいやつがおもろいやつやって感性だからなあ
だから松本人志は東京の笑いに逃げてきた
大阪の笑いは性にあわんって
松本人志は明らかに東日本の笑いの感性だからなあ 千鳥かまいたちダイアンとちょい悪くらいが売れるんやろな
ミルクボーイは両方とも公務員みたいな人間性なのがな 年末年始特番色々みたけどミルクボーイが中継でネタやってるやつ芸人ネタの中だと一番面白かったわ ミルクボーイは角刈りの方が見た目的に滅茶苦茶面白そうな事を言いそうだから期待し過ぎて残念な感じになる
錦鯉とかマヂラブとかはなんとなくやや滑りしそうな見た目やからやや滑りしてもそれで許される 関西では一杯仕事があるって言い訳する奴おるけど
それって地方のローカルタレントと同じって事やからね
静岡の平畠啓史と同じなんよ ミルクボーイは良くも悪くも漫才師なんやろ
だからM-1も優勝できたんちゃうの ミルクボーイは東京進出する気ないらしいからまだええけどもっと売れたい言ってる銀シャリ橋本なんか優勝したのに残念感あるわ >>186
ぶっちゃけ本人たちは十分に稼げるようになったしバイトももうやることないし別に不満もないやろ
大阪の常設劇場芸人として地位を得てテレビタレントとしては跳ねなかったというだけや >>181
ワーキャーファンしか劇場に来ない地域とちゃうねん
キッズからジジババまで来るんや >>194
元がショボすぎて今の状況でも大天国やからな
野心なんか持てるはずないわ なすなかにしより売れてない賞レース王者は全員解散でええよ この中で東京都住んでるやつどんだけおるんかね
ほとんど大阪以下のカッペやろ ミルクボーイはcmで無双してる印象
ウエストランドの使いづらさのほうがヤバそう
基本が毒吐きってやっぱあかんわ ぺこぱが一番割り食ってる
傷つけない笑いとか言ってたけどウエストランドにひっくり返された EXITは吉本がこの先ずっと稼いでくれると期待しとるバラエティアイドルやからな
漫才がどうとか笑いがどうとか重視してる人バカです >>149
ザコシこんな出てないんか
YouTubeばっか見とるからテレビでも人気なんかと思っとった >>202
ぺこぱはそれ以前に地力がなさすぎたわ
頑張ったほうだろうけど もう吉本はEXITの後釜探してるとこやろ
そこまでの繋ぎで持ってくれたらええくらいの考えや なんならランジャタイの方が売れそうやからな
テレビとM-1の結果なんてあてにならんわ 内海のトークがおもんないってテレビでの話なん?
ラジオのトークおもろいからピンとこんねんな まさかR-1出場者の中で一番の有能が本田のモノマネ芸人だとは思わなかったよな >>208
ミルクボーイなんてさや香からし蓮根アキナももカベポスターと何ら変わらんからな ニューヨークよりはマシ
なぜかミルクボーイは吉本のゴリ押しなかったよな 男性ブランコ「グリーン車まだ乗れません。王者なのにグリーン乗れないライスさんのせいです」 >>209
乳首特化型やったんやけどホームの今ちゃんが終わってしもうた >>216
M-1王者のプッシュは吉本より他事務所の方が強い印象やわ 芸人ってわーわー騒いでるだけだから誰でも一緒やしね ミルクボーイって劇場でも一生あの形式で漫才してるの? 未だに面白いのが扱いづらい
ほんまの一発屋なら弄りやすいのに さや香のネタやってないときの不快さは異常
優勝してたらみんな扱いに困ったやろな ゆにばーすなんかテレビ一切出てないのに年収1000万だぞ
いい加減テレビに出てない芸人は売れてないみたいなのやめたら >>208
あんな事やる割に国崎が万能やし自分の形もあるから強い >>229
コンビ間で本当にフォローしあわないよな 3 それでも動く名無し 2023/02/04(土) 10:37:10.63 ID:xjVntXvw0
こんな理不尽な社会ある?
6 それでも動く名無し 2023/02/04(土) 10:37:39.43 ID:xjVntXvw0
健全なミルクボーイが一発屋で終わって、汚職まみれのEXITが売れてる理由
69 それでも動く名無し 2023/02/04(土) 10:45:55.40 ID:xjVntXvw0
>>57
面白くない
たまにテレビで出てくるロッテの選手の方が面白い
87 それでも動く名無し 2023/02/04(土) 10:49:58.25 ID:xjVntXvw0
>>81
トミーズもミルクボーイも東京嫌いのジジイだからな
未だにさや香優勝だと持ち上げてそう
199 それでも動く名無し 2023/02/04(土) 11:13:20.66 ID:xjVntXvw0
なすなかにしより売れてない賞レース王者は全員解散でええよ
イッチのスタンスがわからん そもそもはなから二人とも東京に興味無いって言ってたやろ
関西やったらしょっちゅう見かけるらしいし普通に消えてないやろ トミーズ雅
「さや香これで一生漫才で食える。吉本におったら劇場出番は絶対あるし、営業はあるし、サラリーマンの10倍ぐらい死ぬまで年収3000万いく。事件さえ起こさへんかったら。これ確定や」
ユニバースで1000万ならこれガチなんやろな
大阪大好きですアピールした方が得と思う芸人もいるだけ 芸人としてはテレビ出まくる方と地方営業しまくる方どっちが幸せなんや🤔? >>235
吉本なんて毎年ものすごくたくさんの芸人でてくるのに
そんな若手中堅と張り合って一生劇場の出番なんてもらえるもんなの? >>235
東京でやっとる奴らは同じ事やって倍以上やろ
3000万が6000万はデカいで >>235
実質優勝(1-6)やからなあ
それだけじゃ数年後キツいと思うわ >>236
週にレギュラー2本
みたいな奴が1番幸せやと思う ラヴィット「男性ブランコのために鋭利にした音符実際に作ったろ!」←それは違くないか? >>235
決勝に複数回行った奴って安定した面白さがある証拠やから営業は呼ばれるようになるんやろな
極端に言えばマイクだけ用意したらいいってのも強い バラエティでおもんないのもあるけどネタも微妙
案外あのフォーマット飽きるの早かった >>242
別に収入が2倍になったら幸せが2倍になるわけでもなし
本人らが満足してるならそれでええやろ >>241
常設劇場数も回転数もめちゃくちゃ多いから中堅まで上がれば不祥事とかコンビ喧嘩とかやる気が無くなるとかじゃなければ身体が動かんようになるまで働き続けや >>236
さらば森田はテレビで育ったからテレビには出たいけど
稼ぐなら別のところから稼がないとアカン言ってた 東京の番組はかなりギャラ安くなってるからなあ
関西ローカルに流れてくるタレント増えてきた >>236
オズワルドみたいにタレントになりたい伊藤と
漫才したい畠中みたいに意見割れてる方が大変そうよな
ミルクボーイは2人とも漫才やりたいって意見一致してる ゆにばーす川瀬が毎月の給料公表してるけど大体100万前後だから劇場だけで食いっぱぐれないのは本当
ただ東京芸人なのに関西行かされまくってるから大変そう >>20
フットなんでこんな衰退したん??
少し前まで中堅芸人のトップのような立ち位置だったのに >>260
剥げてるほうが相席食堂でた時つまらないやつ扱いになってたな
じっさいにつまらなかったけど >>260
ハゲがやる気無いんやろ
後藤は頑張って安定してるけど突き抜けて来ないな 内海に隠れるけど駒場めちゃくちゃ分厚くてビビるわ
太もも鍛えすぎ 信者「関西では売れてる!(誰も見てへんからバレへんやろw)」
ワイ「じゃあなぜ関東で放送される関西の番組には出ないのかなぁ?w」 >>261
のんちゃんガチでつまらんからしゃーない
後藤の監視カメラコント番組のラストに出てきたけど趣旨をまったく理解できてなかったし笑いの感度が無いんや 関西では出てるって言ったら噛みついてくるやつ何なんや… 劇場は稼げるっていうのは本当なんやろな
テレビで見ない劇場芸人でもめちゃくちゃ良い暮らししてるし 相席の話したらかまいたち山内が日本一つまらない芸人になっちゃうだろ 和牛はテレビ好きじゃないから出たい番組だけでるって言ってるからな >>260
ウチのガヤ、得する人損する人、今夜くらべてみました
このあたりが全部終わったからや 下手したらキー局よりABCのほうが景気いいんちゃう
ミルクボーイはラジオやけど >>227
カズレーザーが結構キレてんのに頭良いしコブラとか自衛隊推しっていう、
わかりやすく陰向けお父さん世代に刺さる要素持ってんだよね 見取り図盛山と言うホームランバッターに見せかけた中距離砲
こう言うのがテレビ向きなんやろか でものんちゃんはハゲいじりしても怒らんぞ
デブいじりしたらめっちゃ怒るけど >>262
岩尾は生粋のボケやからな
最近のお笑いはいくらボケてもツッコミの手柄になるらしいからな
何でツッコミの為にボケなあかんねんってなってる >>270
出られない出ても面白くない奴の言い訳やな >>276
あのイッヌ蹴っ飛ばしたら秒で殺人鬼になりそうよな >>270
言ってるのは川西だけで、水田は色んな番組出てるよな >>274
ある程度はキャラ付けちゃうの
自分の立ち位置固めるの上手そうやし >>275
見取り図やニューヨークは消耗品やわ
飽きられて新しいの出てきたらすぐ代えられる >>278
実際ヒルナンデスくらいしか出てないからガチやろ
テレビだけが正義とか古いで >>282
ぼくの好きなかが屋はどうなるんでしょうか🥺 トミーズはルミネに呼ばれる時は全日空ホテル用意してくれるらしい 銀シャリのANNPのゲストが和牛やったから
川西が喋ってるの久しぶりに聞いた >>282
こういう人たち過去にもたくさん使い捨てされてきたんやろうけど該当する名前思い出すこともないもんな
その二組も5年後にはそうなってそう 非吉本芸人も営業で荒稼ぎしとるで
ソースはナイツ・ザ・ラジオショー 岩尾のハゲ方ってハゲだってわかるのに前だと普通に毛があるように見えるし面白くない >>285
雅を雑に扱ったらその場で締められて以降も永遠にイジメられるの社員はわかっとるからな >>275
盛山ってしょうらい大御所司会者になるとおもってたけど
なんか小手先で器用なやつってイメージになっちゃったな >>267
配信ライブがコスパいいらしいな
これとか5000枚売れてめちゃくちゃ儲かったらしい
https://i.imgur.com/84oq6qt.jpg >>288
非吉本だと劇場仕事少なすぎて厳しくないか ガヤで女芸人にキスされて口紅ついた山添が即興でジョーカーの真似し出した時はこいつは売れると思ったけど今はラヴィット芸人になってしまった
こういう売れ方じゃねぇんだよなぁ >>288
早坂営業は演者もケータリングも豪華やな お笑いは体張った番組減ってきて体力ある新人が別に必要なくなったからな 霜降り同期芸人出来るくらいには出てきたな
みんな30前後だし20代で売れるってきついんやな >>289
あるからこそハゲとるやないかい!ができるねん >>281
カズレーザーはバンダイの面接の件があるからキレっぷりが読めない パンクブーブーってなんで売れへんの?
仕事選んでんの?バラエティなんか出ませんよみたいな サンドってM-1優勝してから本格的に売れるまで10年くらい空いてたよな
その間はネタ職人として有名なだけでバラエティだと地蔵みたいだった 濱家が禿げてきた言うてたけどそうか?
前髪上げたらかなり後退してんのかな ネタが同じすぎて2、3回で飽きるわ
あれでずっと笑えているやつって発達障害やろ
普通のやつはもう飽きとるわ >>301
そういうのは「人(にん)」が悪いんや
いまは腰低く見せてても根のところの人柄が避けられるんやろ ワイ関西離れてだいぶ経つけど
はちみつとかウーウェイとかまだ出てんの? >>302
震災後のムーブで好感度爆上げしてからがすごい >>283
偏見かもしれんがテレビ嫌いなやつってワイドショー的な番組毛嫌いしてそうなもんやが
テレビ嫌いやがヒルナンデスは好きなんで出ますwとかあんの? >>301
大きい方がyoutubeでプラモデル作っとる
雛壇とかは断ってるらしいプラモデル作りたいし向いてないんやって >>303
頭頂が薄くなっとる
言うほどやけど本人は気になるんやろな >>302
紳助がサンドウィッチマンは漫才面白いけどじゃあ脅威かって言ったらバラエティでは全然やから怖くない
って言っていたけど見事にバラエティの人になったな >>307
バリバリ出てるで
あいつら相当稼いでるぞ >>308
関西でも別に見ないしたまに見ても番宣に来た俳優なみにクソおもんないで サンドは嫌いじゃないしネタもおもろいけどロケ死ぬほどつまらんよな 実は濱家は女人気めちゃくちゃすごいから禿げたら一気に仕事失う
山内だけじゃアクが強すぎる >>282
ニューヨークは一旦落ち着かさないとアカンな
劇場で見たけど雑すぎて知名度のない芸人だと全く笑いが起きないようなネタやっててガッカリしたわ サンド普通にM1優勝でフィーバーしとったぞ
震災はすでに人気でた後さらにって感じなだけや サンドはNHKにはまってるし死ぬまで安泰やろうな
あの体型のカラロリーゼロでそんな長くは無いだろうし >>316
ほえー
はちみつは七光やからともかくウーウェイあたりは何で出てんのかわからん サンドは良い人キャラに縛られて尖った発言出来なくなってるイメージ、特に伊達 >>326
カロリー0理論で医者にガチ説教されたのすき 濱家がフォーカスされてるとき山内は辛かったんちゃう?て今田に聞かれたときに気楽だったて答えてるのみてやっぱサイコパスやなって >>317
まあ好感度圧倒的1位は震災効果ありそうやな ほんまにトークおもんないもん
なんか弄りにくいオーラもあるし サンドは好感度ランキングとかに載る前は微妙な感じで推移してたよ 日本はどの番組見ても芸人だらけでおかしい国やで
しまいにゃニュース番組も芸人芸人
今の100分の1まで減らしてええやろテレビ出る芸人なんか つまらん芸人枠はテレビ側が考えたネタやキャラをやらされるエンタの神様において
M1優勝以前から自分たちのもちネタ漫才をさせてもらえとったからなサンド
>>334
お前みたいなのいるから政治豚嫌われるんやぞ >>328
漫才大会だけで売れるならパンクブーブーは超人気芸人だ あんな山内でも大学時代は人気者でモテモテやったみたいやからな ミルクボーイって普通につまらんし関東で仕事がないだけなのになんか痛い信者が群がっているよな
あのくっさい連中の何をそんなに惹きつけているのか知らんけど神格化されすぎてキツいわ
ただのクソおもんないローカルタレントなのに コーンフレークやないかM-1以降お笑い番組で観てないんやがやってる? >>330
少し間違えたら死んでかもしれんし神様から選ばれた感じやな >>335
東京での認知は山内が先やしネタも山内やしギャラで差がつく以外は気にするタイプやないわな 山内ってQアノン疑惑あったよな
創価と自民の連立コンビ云々 >>15
尼崎かどっかの成人式でジャルジャル福徳とジャルジャル後藤父でやっとったけどクッソおもんなかったで ロングコートダディが春に東京進出するみたいだけどいけそうか? かまいたちは山内が面白い山内1人で成り立つコンビ
ってのを全てかき消した相席食堂 >>164
お前ズレすぎやろ
周りの人と会話成立せんのちゃう? >>353
優勝はビスブラじゃなくてコットンや!みたいなノリあるけど普通にビスズラの方がおもろかったんやがワイ >>353
ビスブラが大阪から出て来ないから、電車代の無駄でコットンが使われてるな >>314
じっさい別におもんないしな
バラエティでは
好感度と雰囲気だけやろ >>346
この前マンゲキ卒業公演の単独のときに
M-1以来初めてコンフレークやったみたいなことラジオで言うてた >>350
東京やとアメトーークからかな?かまいたち知られたの >>356
ワイも正直ビスブラ圧勝やったわ
審査員の感覚に近い >>353
ビスケットブラザーズというファン0人でアンチ多数の可哀想な芸人 正月のラジオ体操ネタはめっちゃ面白かったで、あれは本物の芸人や >>354
華大千鳥ではレギュラーじゃないクセに無双してるから… いうて年末特番とかだけちょろっと出て爆笑掻っ攫って再評価されて帰っていくのはカッコよくない?
去年の年末番組で笑い飯を圧倒してたの凄かったぞ バカ「劇場が〜」
それならパンクブーブーも消えてない事になるぞwwww >>353
なんか角刈りで形通過していくやつと被るな >>353
コットンは面白いこと言いそうな顔してる方が全然面白くなくて
そのくせやたら出しゃばるから常に滑り倒してるのが辛い マヂラブの吊り革はYouTubeでしか見てなかったけど最近アマプラで見返したら松本と今田が笑い過ぎて死ぬんちゃうかってくらい笑い転げててビックリした 近年で日本とも違うネタでおもろかったのってマヂラブぐらいだよな
消去法ばっかで萎えるんよな 山内って15年前くらいから笑ってはいけないとかゾッとする話とか急に呼ばれてたよな >>372
パンブーなんて劇場と営業引っ張りだこで今でもネタ番組やりゃほぼ毎回いるんやから消えてないやん >>371
それお前の主観
別になんの印象にも残ってない 芸人の中でラジオがほんまにつまらなくて1時間聞いてられんかったのは四千頭身や 東京のテレビに挑戦すらしなかったからな
負けるのが怖くて >>370
あの番組華大なしでも成り立つわな
でも日テレの千鳥かまいたちはクソつまらんという謎 >>353
西村ずっとホームテレビのアナウンサーやと思ってた 濱家もピンやって結果はZIPクビとビートでトーヒやからな サンド伊達は周りへの気配りがすごいなって話聞いてて感心するわ >>236
休みが取れるのは地方営業中心やな
テレビはガチで休み無い >>372
黒瀬はたまにテレビで見かけるけどなコンビで見ることはないな
仲悪いんか この人、特に実績もないのにテレビで使われ始める。第二のガンバレルーヤへ
https://i.imgur.com/vNu1CF7.jpg >>353
こっちになってからしか知らんかったから元々ワーキャー全振り芸人なの知ってひっくり返った ジェラードン、春とヒコーキあたりを見てるとTV出れなくてもYouTubeが上手くいけばその辺の芸人なんかより貰えそうだしテレビにこだわる必要ないよな >>388
あの番組昼にやってた頃は死ぬほど面白かったのに深夜行った途端番宣俳優とのトーク番組になってショックやったわ >>394
ロケしたら一緒になった素人の心全部持っていくとか言われていたし素でええ人なんやろうな
ただええ人に縛られすぎて芸人としては面白いとは思わんが >>388
華大消えて千鳥ダイアンかまいたちになったら内輪すぎて滑る気がする >>384
当時のおもちゃより当時のバイク車のが需要たけーんやな >>400
おもしろ荘オーディション通過という実績があるぞ 霜降り明星→若手でM-1・R-1優勝した学生お笑いからのエリートコンビ
ミルクボーイ→燻ってたとかいうけどやる気無かっただけで、急に仕上げたら一発で優勝できた天才コンビ
マヂカルラブリー→野田は中学でお笑いチャンピオンになった天才でR-1優勝者。結成後は三回戦以下にはなってないエリートコンビ
錦鯉→コンビ再結成したら急に準々決勝まで行って、順調に決勝まで上り詰めて優勝したエリートコンビ
ウエストランド→若手の頃からお昼の帯番組レギュラー貰ってた事務所肝付きのエリートコンビ
M-1って普通に夢ないよな >>400
たまにTwitterでバチバチの風刺ネタ入れてくるの草 >>400
女が嫉妬しなくて愛嬌あってある程度おもちゃにできるからな >>255
テレビは単価上げるの大変だからな
学祭とかに芸人呼ぶと知ってる人そこそこレベルでも相当金掛かるから営業は相当儲かるんやろな 華大千鳥は華大がウンナン的なポジションであれはあれでええと思うわ >>353
富士額にしか目がいかんから
髪の毛伸ばして欲しい >>202
周りに喧嘩売りまくりの芸風が傷つけない笑いねえ 錦鯉は渡辺が意外と面白い気がしてきた
ドエロオヤジ >>414
コツコツ積み上げて面白くなることなんかないからな ダイアンは顔がもう少しシュッとしてたらなあ
両方不快感あるブサイクじゃ詰んでるわ >>398
>>398
出場する全130組発表されたけどジャルジャルとプラスマイナスの一騎打ちになりそう
■出場者
青空/遊び屋/あどばるーん/アモーン/アンダーポイント/囲碁将棋/イシバシハザマ/イタリアン・シガー・ブルドッグ/いち・もく・さん/インデペンデンスデイ/インポッシブル/ヴィレッジ/烏龍パーク/ヴェートーベン
浮世亭とんぼ・横山まさみ/浦添ウインドゥ/LLR/エルシャラカーニ/オキシジェン/おしどり/鬼ヶ島/女と男/ガクテンソク/ガッポリ建設/雷ジャクソン/かもめんたる/かりんとう/ガロイン/ガンリキ/キャベツ確認中
ギャロップ/キャン×キャン/金属バット/クロスバー直撃/こりゃめでてーな/コンチェルト/コンパス/サカイスト/ザ・パンチ/三四郎/三拍子/磁石/しましまんず/ジャルジャル/シャンプーハット/ジョイマン/シンクタンク
新宿カウボーイ/シンデレラエキスプレス/スーパーマラドーナ/すずらん/span!/スピードワゴン/スマイル/スリムクラブ/ダーリンハニー/タイムマシーン3号/タナからイケダ/ダブルネーム/タモンズ/タリキ/ダイノジ
チャド・マレーン/超新塾/チョップリン/ツーナッカン/ツーライス/天狗/天津/テンダラー/東京ダイナマイト/東京ペールワン/トータルテンボス/Dr.ハインリッヒ/飛石連休/ナインボール/流れ星☆/なすなかにし/ななめ45°
ニードル/西麻布ヒルズ/虹の黄昏/2丁拳銃/にほんしゅ/ばいそん/Hi-Hi/パタパタママ/X-GUN/パピヨンズ/はりけ~んず/ハンジロウ/バンジージャンプ/飯能BBQ/BAN BAN BAN/ひこーき雲/響/ひよしなかよし/ファミリーレストラン
風藤松原/ふうらいぼう。/ブラックパイナーSOS/プラス・マイナス/フルーツポンチ/フロントライン/ヘッドライト/ぽ~くちょっぷ/ボルトボルズ/本田兄妹/マシンガンズ/三日月マンハッタン/宮田陽・昇/モダンタイムス/ものいい
モンスターエンジン/ヤング/ゆったり感/吉田たち/ラフ・コントロール/ラフ次元/ランジャタイ/リップサービス/レアレア/レイザーラモン/蓮華/ロケット団/ロッテンダ/ロビンフット/ロングロング/我が家/ワンワンニャンニャン >>423
一本グランプリとかすべらない話とか普通に結果出してんじゃん >>312
あいつ延々プラモとファミコンのことばっかやっとるよな
そっち方面の仕事はずっとありそう >>414
R1のほうが夢あるからな。無能みたいのでも優勝してるし 関西の力ある若手や中堅は佐久間が使うのを避けるからな
霜降り同様にビスブラもさや香なんかもたいして使われんやろね https://i.imgur.com/ShFhnCw.png
川瀬名人ですらこれやからな
年収1000万前後で満足できるならM-1決勝進出して劇場中心でやるだけでええ >>426
これ見たとき我が家ってまだ解散してなかったんやって思った ダウンタウンdxの決勝コンビ呼ばれてた会つまんなかった
みんなヤバいやろ 結局タイトル取れなかったチョコプラ売れまくってるのはデカい 芸も古臭くてジジイしか受けてなさそう
めっちゃ古く感じる 初めから東京進出せずに大阪で頑張るって言うてたのに、なんで何回も消えたって言われるんや
しかも関西では普通にテレビでとるし >>435
都筑が超深夜ラジオでたまに話題になるくらいやな バラエティに出てるヨネダはヤバいわ
真空ジェシカ並みに滑ってるのにTwitterで「さすが爪痕を残した!」「MCもタジタジだったw」って褒められてるのがすごい >>352
向上委員会今ちゃん「お前ら春から東京やしな~」
↓
まんさん「こんな大事な話をインディーズワンポイント番組でどぶ芸人にポロっとばらされるなんて最悪!
本人から知らせて欲しかった!
さんまも今田も糞!」 >>438
チョコプラのNHKお笑い大賞優勝とかいう誰も覚えてない功績 >>441
マジレスすると東京で売れないと売れた扱いしてもらえない
やすともが売れっ子なんて都民誰も知らん >>435
石橋がゲスト招いてのトークライブを実は結構やっている >>441
毎回関西では観るとか言うやつ出てくるけど実際は全然観ないからなGP帯とかはまず存在していない
意識して観てるかどうかやろ >>445
インディーズワンポイント番組とかいう蔑称すき 関西6チャンで23時ぐらいから始まるバラエティ、そこそこ面白い >>445
堂前のファンって大半がヤバい女だと思う >>445
劇場ファンが痛いっていうわかりやすい例やな >>273
ガヤおもろかったよな
コロナ禍で人多すぎてダメだったらしいが >>455
マユリカですらワーキャーがいるという事実 >>430
ガンプラの番組始まったけど呼ばてないなそういや 女だけど良い子ちゃんよりも悪に惹かれるのが女の運命だと思ってる >>455
劇場というかお笑いファンなんてのは陰キャ気質の痛いやつしかおらんやろ >>457
ですらというかあいつらってマンゲキじゃ上位のワーキャー芸人やなかったっけ? 「R-1グランプリ2023」準決勝進出者
やまぐちたけし / 清川雄司 / ソマオ・ミートボール / 赤木裕 / 鈴木ジェロニモ / 本多スイミングスクール / 誠 / 二代目ちくわぶ / 村民代表南川 / コットンきょん / もりせいじゅ / ケビンス山口コンボイ / ラパルフェ都留 / トンツカタンお抹茶 / こたけ正義感 / 蛙亭イワクラ / へんみ亮介 / エルフ荒川 / カベポスター永見 / 真輝志 / 田津原理音 / シモタ / サツマカワRPG / 寺田寛明 / 徳原旅行 / たかのピエロ / まりんか / 9番街レトロ・京極風斗 / Yes!アキト / 森本サイダー
トンツカタンお抹茶ってだれや・・・ >>460
そもそもそういう奴らってお笑い自体はあんま好きじゃないんやと思うわ >>460
このスレにもわきまくっとるしな
このスレの一部のレスを外に持っててG民は糞!きしょい!言われたらまぁそうやなってなる >>463
たかのピエロ
どこぞのきしたかのやろなあ >>463
コンビで知名度ある奴以外1人もわからん 関西でしか見ないけど、TV出演で相当稼いでそうな芸人って誰なんだ? >>473
ハイヒールとかやすともとかトミーズもそうやろ >>426
これツービートとかザ・ぼんちみたいな大物が出てもいいの? 最初っから大阪で活動する宣言してたし問題ないんじゃね
パンクブーブーはネタおもしろいのにテレビ出ないのが気になる >>353
ネタ中で左側ただただ腹立つキャラやってて嫌い >>473
やすよともこやな
冠番組いっぱいあるからな 関西ローカルの深夜帯とかいう次に来る芸人の宝庫
数年後全国区になってるやつが多すぎる >>445
ニッポンの社長辻も知らんかったみたいやけど一緒に上京するんかね >>400
そのうち彼氏作りみたいな企画どっかで始まるんやろうな思ってるわ >>479
地方民ワイ、大阪出張で店先によく知らないオバハンがたくさん貼ってあり困惑
https://i.imgur.com/Kvstjvn.jpg >>476
ええよ
現に今回の最年長のパピヨンズは村上ショージとか小堺一機とかと同期の大ベテランやぞ 昔のM-1は松本が50点出したんだから今のなんてフェイクでしかないやろ >>484
あの反応は絶対聞かされてたやろ
ニッ社も東京来るっぽいし 相席食堂
千鳥「うわー(関西スターの)○○さんや!」
ワイ「? 誰やこいつ」 霜降り1月40回出ててYouTubeが収入の大黒柱なんやな
そらテレビ単価安い言うわな >>491
あの頃とはレベルが格段に上がっとるからな >>494
エガちゃんとかどんだけ貰ってるんだろう ニッポンの社長とロングコートダディは上京匂わせしてたよな
時期が確定出たんやなって感じやったわ >>489
てーい!のオバハン出るんやな
ラヴィットで爪痕残してたな 若手の頃に下手にABC出たりしてたのが逆効果だった
劇場では腐り弄りキャラで定着してて無駄に色がついてた
吉本所属以外の無名だったらテレビで売れたはず マヂラブってピエロ→シャドウでやればKOC優勝出来るよな >>494
ひな壇とかやと売れっ子の若手でもギャラ10万程度らしいし
そこから事務所に引かれて手元に入ってくるの数万円とかやからな
収録の拘束時間が数時間あったりすると割に合わんわな やすとものともこの怪我の具合どうなんやろな
来週中川家とやすともでANNGできるってことは順調に回復してるんやろか Yes!アキトよりサツマカワの方が面白いってバレちゃったね 中堅のそこそこの芸人がさんまご殿一回5000円とか本当か嘘かわからん話あったな >>15
ミルクボーイが優勝したときの素人の猿真似がyoutubeに上がりまくったけどもれなく地獄だったわ
しかもそれを本家声とか言ってるコメントばっかで二重に地獄 >>503
ピエロは準決でやろうとしたらスタッフに止められたらしい >>509
まあ確かに殺すだの子供の肉を別の子供に食わせるだの言ってるしテレビではやれないわな >>503
は?シャケ野郎のラップネタよりおもろいん? >>508
というかミルクボーイ自体がにゃんこスターと同じであの場だから過剰にウケたみたいなもんなんやろ
ネタ見せ番組とかでたまに観ても別に特別なんも思わへん >>504
拘束時間はきついやろな
粗品も言ってたけど最強はCMか
あれは違約金もえぐそうやけど ミルクボーイとウエストランドって本質的にはやってること同じなんだよな
あるあるネタと度を越した決めつけを行ったり来たり >>513
あの時期のミルクボーイは仕上がりまくってて予選や他のライブでも受けまくってたぞ
優勝するべくして優勝した 一日5ステ以上やってる芸人は収録時間長いさんまの番組は避けるわな 舞台でやれれば十分やみたいな芸人多いで
特に吉本とか劇場あるからそれだけで食っていけるし >>495
どう見積もっても30点やろってコンビもいたが 【大悲報】「私たち、関西でしか見ない芸人です」やる時のひな壇、大体固まる
ゲスト女優: 三倉茉奈・三倉佳奈
ロザン菅
桂南光
トミーズ健
シャンプーハットこいで
北野誠
酒井藍
アキナ山名・秋山
なるみ
海原やすこともよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています