【悲報】お笑い芸人ニューヨークさん、ジワジワテレビで見る機会が減り始める
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
千鳥も天下取った意識が前に出過ぎてんのか最近正直ウザく感じる
芸人イジる時の「売れる」「売れない」とかの売れっ子マウントツッコミがくどい
漫才クソつまんねーのに >>174
いや女上司おもろいやろ
さらばのオレオレは捨てネタにしか見えんオカリナレベルや いくら金持ってても芸人は太鼓持ちに徹しないと
俺たちは金持ちだからと一般人にマウントとる態度の奴ばかりだから視聴者に反感持たれる 千鳥とかまいたちって何で売れたんや?
急にゴリ推されて馬鹿みたい番組持ち出したけどそんなタイプの芸人か?
元々東京来て名前改名とかやったりコント番組で浮いてた奴ってイメージなのに ゴリ押し扱いするやつってシンプルに下積みするタイプの番組見てないだけだよな >>208
むしろズレてないからおもんない
イキリ一般人の延長線って感じで全て想像内の言動や >>211
ほんこれ
つまらなくはないけど面白くもない
この能力で何かをバカにする笑いは無理やねん >>202
千鳥はいまだにノンスタ叩いてるのクソだせーわ
漫才クソつまらんのに >>209
ニューヨークは番組で吉本がその年2番目に売り出したい芸人で出てたからゴリ押しされてるのは事実やぞ EXIT然りなんでこんなおもんない芸人達をゴリ押ししてるのか分からんわ パンツマンのニコ生みてたら自転車の運転マナーひどすぎて笑ってしまったわ 人気あがってこない芸人なんてさっさと見切りつけて次の若手に賭けたほうがええからな
吉本芸人なんて山ほどおる 最近の芸人は一般人を満足させるより
俺たちは金持ちで女にモテると一般人にマウント取るのが目的やからな
そら視聴者も不愉快になってテレビを消す ニューヨークゴリ押すなら同じぐらいつまらんけど若い霜降りをゴリ押し続けた方がいいだろ 霜降りのおもしろさもわからん
若手のスター作りたいんだろうけどネタも雛壇もドヤおもしろいやろ感あるけど笑えない >>221
ラヴィっともしょせん吉本電通のゴリ押しや >>223
YouTube見るとせいやがかなりトーク上手いのがわかる >>170
このご時世に女装したおっさんって面白いでしょ?っていうネタやってきた時点でちょっとズレてると思う 人気が出そうな若手が今ひとつブレイクしきれないのは
全体的に若手のレベルが上がっていて抜けてる感じがないのと
上の世代が詰まっているっていうのもあるだろうね
若手は苦しいだろうなあ 横澤夏子がニューヨークの女性ファンのコミュニティに、自分のファンをスパイとして送り込んで監視してる話好き 最近の芸人はもうテレビよりYoutubeの方がイキイキしとる 霜降りは霜降りが中心になって動いてる時じゃないとそんなに面白くない 見るの不快だったから減ってくれうれしー!
もう出てほしくないな! >>215
マヂラブ野田がゴリ押し芸人について聞かれた時に「ゴリ押しなんて存在しない」と言ったのに、
じゃあニューヨークは?と聞かれて
「あっ…それは…」
と口ごもってしまったことがあった 屋敷は何も面白い事を言わないのに
プライドだけは高いよな 向上委員会でサンマにふつうのことずっと言い続けててなんやこいつらって思ったな この辺のクラスの芸人のYouTubeって仲間内の誰々がどうとかの話しかせえへんよななさらばくらいやろ企画練ってるの YouTubeでやってる芸人とのトークで学生時代のカーストに異常にこだわってるのはなんか不気味だわ >>242
最近のお笑い界は内輪ネタ多すぎや
アメトークでもこないだのハイエース芸人みたいなもっと外に向けた企画を増やしてほしい 一般社会に出て学生時代のカーストにこだわる奴バカやろ
甲子園優勝投手という学生カースト最上位でもプロでは通用しないのに >>240
さんまのまんま出たときはその前に出てた3歳児に完全に面白さ負けてた 各劇場内でのつるみが固まりすぎてるんだよな
お笑いオタクだから笑えるし好きだけど興味ない人からしたら本当に意味わからんだろうし取っ付きにくいのもわかる >>251
そんなん一般人は誰も知らんやろ
なんG民ですらふわっとしかイメージない >>251
あいつら最初反省したフリしてたけど全然反省してないからそうなってるんやろな
平成ノブシコブシの破天荒じゃない方とのYouTube動画で変なやつに当たっちゃったんだよ運が悪かったんだよーって言われてそうっすねそうっすね言ってて引いた
向こうもそう思ってるやろと ニューヨークってなんであんなゴリ押しされるんやろうな
2回目にようやく売れた時もマヂラブより格上扱いされてレギュラー増やしてたけど
本来M1優勝+R1優勝のマヂラブの方が早くレギュラー増えるべきだろ パンツマンとか最早どうでもいいけどパンツマンって響きが好き過ぎて書き込みたくなるわ 特徴あるほどおもんないしロンパリとアデノは画的にキツい 本能Zでやったアウトレイジ天使と悪魔、窪塚ヤンキーはクッソワロタ
なんGのアンチに粘着されて可哀想 ニューヨークはホンマ可哀想
パンツマンとかいう名前のやついたら絶対イジるやろ
イジらなきゃ失礼なレベル
それで逆ギレされるとか意味不明
ならパンツマン名乗るなよっていう >>254
パンツマンの件はニューヨークが100悪いわ
コンビなのに二人で素人を罵りまくってフォロー無しやからな
コメントでウケてると勘違いしたんやろうな >>258
ある程度見た目が良くてコントロール効くタイプやないと推せない
変人タイプはNG上に逆らう可能性あるやつもNG ちょいちょい出てくる作家外してテコ入れしたほうがいい ニューヨークはパンツマンの件をいつまでも擦られてるんじゃなくて、
パンツマンの件がいつまでも残ってしま
うぐらい爪痕残せてない事が問題なんやと思う >>209
そんなもの大阪人かお笑いマニアしか見てないから >>266
いや素人やろ
少なくとも当時はただの料理風景動画投稿してるだけの奴だぞ パンツマン信者って大抵ジジイやからいつまでも同じこというんよな 嶋佐みたいな相方にぶら下がってるだけの無能ゴミ嫌い >>272
しかも当時は広告収入なしだからYouTuberみたいなくくりでもないんよな
ただただ無料で料理上げてるおっさん わかってない奴多いけどニューヨークの核は嶋佐なんよ 母校の学祭でニューヨーク、男性ブランコ、インポッシブル、ランパンプスが来たんやけどどうなん? >>281
男性ブランコは今ネタ見たい度で言えばかなり上位やろ なんかずっと微妙よな
跳ね切らないというかなんというか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています