セキロ「プレイヤーに弾きの楽しさ分かって欲しいなあ……序盤に赤鬼と火牛置いたろ!w」
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これはマジで無能
ババア行けばいいけどはレベル上設定だから今度は理不尽やし セキロの赤鬼とかエルデンのツリーガードとか初心者萎え落ちRTAでもやってんのかこの会社 弾きの楽しさが~言うてるやつ怨嗟落として勝ってるか戦ってすらなさそう 赤鬼はゲームデザイン上分かりやすいやろ
正攻法じゃ倒せへんから探索して火吹き筒見つけてこいってだけ ブラボの初ボスはまだ素手で倒せるレベルのボスだからいいけどせきろはきつあわ >>22
おは栗
栗本以外のエアプもよくガスコインでどうのこうのいうけどキャンプファイアーで投げるやろ初心者 >>19
怨嗟はまた別の楽しさがある
嘘や楽しくないわイライライライラするわ
なんで見えてるのに避けられんねんんんん >>32
ギミックボスは初見楽しむだけのもんやからしゃーない 今考えるとデモンズの死ねば死ぬほどソウル黒くなって難しくなりますってキチガイじゃね? 弦ちゃんと戦ってノーダメで勝てたらその日は調子がいい >>36
最初はソウル体でも黒くなってたから
黒ファンワラワラで詰みかけたわ SEKIRO最強の敵はゲルググと二刀流白猿どっちか結論出た? >>42
第一形態はこっちから一切攻撃せず弾きだけで倒せるの最高や >>47
嘘やろ?
体力削らんと体幹一瞬で戻るやん やってるときは楽しかった気がするけどもう二度とやりたくないゲーム びびりやからボスよりも水生村?みたいな地下のとこ不気味すぎてキツかったわ
2週遊んだけどあそこだけろくに探索してないわ エルデンリングの武器ナーフされすぎて今何が強いんか分からんのやが
もう神秘二刀流はあかんのやんな? いや、そんなボスどうでもよくね?
いっちゃんヤバいのは首無しと工面武者でしょ
あれでクソゲー確定したわ 弾きがあるからもっと刀と刀の戦いがあると思ったのに
鬼や牛や猿の攻撃を弾け!ってなって白けたわ
クリアまではやったけど ムカデみたいなやつ序盤に置いとけばいいのにと思った >>49
幻影は飴使わないと厳しいけど源の宮の方は体幹回復遅かったやろ 怨嗟は初見だと糞ボスに感じたけどブラボとエルデンのボスと比べたら遥かにマシだったわ ブラボはゴミボス多過ぎるわね
雰囲気は一番好きなのにどうして >>43
ゲルググは最後空中忍殺の練習台にしとったけど白猿はどうにもならんかったわ >>30
あいつだけソウルシリーズから出張してるよな
最初はおいたわしや和尚…みたいなノリだったけど最後はとっとと死ねやクソ坊主って思いながら斬ってたわ スレタイのやつらのせいで弾くゲームってことなの伝わりにくいから序盤に破戒僧置くのが正解だわ >>36
DMCとかのアイテム使って負けたらアイテム消費したままでどんどん不利になりますよりはマシ センスないから攻略ガン見でやったけどそれでも楽しかったな 弦一郎まではチュートリアルだからこれでヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 幻影破戒僧の突きは見切らずに弾いたほうがいいというね >>67
強制音ゲーやらされるジラフ置いておけばええ このゲームは久しぶりにやるか~って始めると全然弾けなくて萎えてやめる 1周目おねチャキ最強だったのに苦難鐘でおねチャキしたらボコボコにされて笑ったわ多分本当の難易度こっちなんだろうなと思った 見切りはスキルじゃなくデフォで良かったんじゃないかと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています