1月16日に離婚したことを発表した元AKB48の小林香菜(31)が7日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開し、夜の仕事で働く様子も公開した。

【写真】勤務先での様子も…

明るい茶髪のアップヘアにバッチリメイクで、「ご飯」と肉の絵文字を添え、飲み物をストローで飲む食事中の姿をアップ。また、「ありがとう ご飯約束してたのにだいぶ遅れて来てシャンパン入れてくれた ご馳走様でした」と、夜の仕事での様子もストーリーズにアップした。

小林はAKB48の2期生で大島優子らと同期。2016年に卒業した。昨年3月15日に長男を出産したとインスタグラム投稿で報告。1月16日に「私事ですが、離婚が成立致しました」と報告し、「今まで貯金していたお金を相手の方に渡していた状態でした。婚約指輪なども、私の手元にはもうありません」と金銭問題が離婚理由の一つであることを示唆し、六本木のラウンジで「夜の仕事」をし、シングルマザーとして長男を育てていくことを報告していた。