最近のオタク特有の「脚本史上主義」ってちょっと怖いよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
作品の構成要素って脚本だけじゃないのに
オタクの作品の評価軸はなぜか脚本だけになってる 同じ脚本家でも監督が変わると全く別作品になるから監督の方が大事だわ 脚本がクソならキャラかキャラデザか曲しか残ってない
ゴミ脚本じゃキャラ魅力は無理だしキャラデザも最近は微妙なのばかりだ そういや最近作画崩壊あんま見なくなったな
いもいもみたいに笑わせてくれや 昔からオタクってそうじゃん
自分で創作するようになると文章は何故軽んじられるかわかるけど アバターとか見てたらどれだけストーリーが大事かわかるわ なんG民「この作品は脚本がゴミ!監督がクソ!ディレクターがさぁ!プロデューサーがさぁ!」
ワイ「具体的にそれぞれが何やってるか具体的に理解してるん?」
なんG民「……?知るか!それっぽく叩けりゃなんでもええ!だって皆これ言ってるから!」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています