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今だからこそ言えるけど、フォートナイトって馬鹿には出来ないゲームだったよな
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0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/10(金) 21:16:43.44ID:vRSAe0Jvd
APEXだとかVALORANTとかの子供向け撃ち合いゲームの技術要素は
大きく分けて「エイム」と「キャラコン」の2つのみだけど
フォトナは「エイム」「建築」「編集」と、3つも技術要素があるからな
空間認識能力を駆使して戦場を立体的に捉え、その場に合った建築で自分が有利に戦えるフィールドを作る
この高度な戦闘は、他のFPSゲームにおける引くか攻めるか程度の状況判断とは訳が違う
だから脳みそのトロイ奴とセンスのある人との差がどんどん開いて人が離れた

俺の考察、間違ってるか?
0002それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/10(金) 21:17:01.55ID:vRSAe0Jvd
普通に正論だろ
0003それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/10(金) 21:17:47.88ID:xhqTtsJx0
🤭
0004それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/10(金) 21:18:50.52ID:vRSAe0Jvd
APEXやVALORANTはとりあえずは脳死で凸っても撃ち合いは出来るからな
でもフォートナイトでは猛者にただ銃をぶっぱなしても即座にライトハンドピークやピースコントロールの餌食にされるだけ
今はやってるゲームははっきりいって簡単だよ
0005それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/10(金) 21:19:51.99ID:xhqTtsJx0
🤔
0006それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/10(金) 21:20:57.01ID:vRSAe0Jvd
>>3
理を持ってして否定出来ないおバカちゃんなりに、絵文字を吟味して冷笑煽りをしたつもりなんだろうけど
お話にならないから消えて?
0008それでも動く名無し
垢版 |
2023/02/10(金) 21:21:52.41ID:xhqTtsJx0
🙋
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