【悲報】ゼルダブレワイ続編、マップ使い回しが判明し4chan・reddit大荒れwwwwww
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マップ広くするのはもちろんやけどもっと人里増やしてくれや寂しすぎんねんこの世界 一昨年のトレイラーと比較してやっと判明したとか節穴すぎん? 場所同じだしちょいちょいロケーション増えたり変わったりしてる程度やろ マジで原神やれ
喋らないブス出てくるゲームよりそっちの方が100倍おもろい でも叩かれること分かってて6年間ずっと黙ってきたんやろ? ゼルダもリンクも顔がブサイクなんだよな
そりゃ原神に抜かれるわな 間違いなく後継機向けに調整したの出るから余程すぐやりたいでもないなら待ちもありやろ ムジュラも使い回ししまくりでも神ゲーやったからな
3日間システムだけはクソやが 若干違うやん
使い回しというよりマイナーチェンジやろ 原神のビジュアルとマップでちゃんとした買い切り作ってくれんかなあ
武器がガチャなのがもう萎えるんよ 原神もクソでいらんけどガチャ回したいガイジに重要あんなんやったら別にええやろ障害者向けって事で
ただ焼き増しで金取ろうとする任天堂もクソやな
ガイジ度は原神が圧倒的に上やけど ポケモンもスプラトゥーンも売っていいレベルじゃなかったのにまだ期待してるんか
どうせまたステマで売り逃げやろ 続編ならそりゃそうなんやないの?
更に拡張というか新エリアとかはあるかもしれんが 原神ガイジ大集合やな
ゼルダがゴミそうなんは確かやけどそれと原神関係ないからな 海外でってのもアホな言い方やな
あっちもゲハカスみたいなん腐るほどおるしあっちのゲハがってのが正解や >>40
流石にゼルダはちゃんと作るやろ…すでに土台あるんやし 原神くっそ課金ゲーやぞ
無料で遊べるとか言われるけどキャラ全然育たへんし集められへん >>48
ポケモンがガクガクやったからな
6年前以上の物は望まれへんのが問題やろ
当時は良くても今は無理があるわ なぜ6年もかかったんだい?
ブレワイ好きでも熱冷めきっとるやろ そら舞台同じなんだからそうやろ
問題は街とかオブジェクトがどのくらい増えてるかや 今回は時のオカリナに対するムジュラみたいなもんだろ 全く違う場所が舞台って明言されてこれなら叩かれるのはわかるが Switch切り捨てて次世代機のローンチとして開発してほしかったのはあるわ よく知らんけどこの主人公のゼルダって喋らんのやろ?
感情移入しにくくね? >>66
ゲームの主人公は喋らない方が感情移入できるぞ ストーリーがゴミという点をスメールで克服して
すでに格付けが確定してしまったの辛い >>70
そんなん言ってんのドラクエ世代のおっちゃんだけやぞ OWゲームが作られ過ぎてゼルダも勝てるかどうか微妙になったな
あれだけ名作と言われたhorizonも数あるOWゲームの1つになったし、最近だとホグワーツレガシーとか原神とかライバルが多すぎる >>75
まぁしっかり喋ってもFFの主人公みたいなガイジもおるし 地下あるやろ?
草原をウマで走るより先の見えない危険な洞窟を探索したほうが楽しいからな
地上と同じくらいの広さがあったら8000円でも安すぎる 原神がアニメ調のオープンワールドを完成させてしまった感あるな
欠点だったストーリーも段々改善されてきたし >>79
洞窟とかオープンワールドである必要無さすぎて嫌いやわ >>81
地下とかいう糞つまらんマップ作り始めたからゴミ 同じハイラルが舞台でハードも変わってないのにどないせいちゅうんど 原神とか課金のガチャゲーやん
脳みそ腐ってる情弱向けコンテンツ >>35
問題は細かい要素じゃなくてマップ使いまわしやぞ 空飛べるから2倍でーすとか言い出したらぶち殺してもええ 使い回しってマップを同じように開放して回らないかんの? ブレワイって未知のエリアを開拓していくところが面白さの根幹だと思うんだけど
マップ使いまわしたら魅力半減どころじゃないやろ >>81
宇宙行くのは世界観的にまだ無理やけどオープンワールドゲー中盤によくあるひたすら下に進む地下マップもアプデで可能にしちゃったしな
平面の広さだけじゃなく上下の概念でもかなり良いところまでいってる
ソシャゲやけど ブレワイのマップ外側ありそうやったのになんでまだハイラルうろついてんねん >>79
闇の神殿と森の神殿と水の神殿やりてえなぁ >>29
ムジュラって言うほど使い回してたか?
アセットが同じなだけやろ? 親のせいでゼルダが100万本売れたとして5000円×100万で50億やろ
親のせいで毎月100億売り上げとる原神と比べたらバカらしくなってこんのかな 末尾dの自演がバレバレなのでわざわざ浪人を買った悲劇ガイジって生きてて楽しいの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています