フロムゲーでパリィ練習するやつww
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なんか無性にダクソやりたくなって
どうでもいいとこで死んでもうええかってなる ブラボもダクソもパリィしなくても勝てるのがええ所や 敵によってタイミング全然違うのきちぃ
やっぱSEKIROって神だわ パリィ可能な攻撃見極めてタイミング合わせるコストとリスクとリターン釣り合ってるのかとは思う
ブラボはリゲインでゴリ押せると言うけど ダクソシリーズはパリィ結構使ったけどエルデンは使った記憶ねーや このゲームって敵の事前の攻撃モーション見極めて回避するだけのタイミングゲーで作業ゲーしょ?
事前に相手のこうわかるのに何が面白いのかわからんのやけど >>19
やってみればええんちゃうの
モンハンやって同じようなもんやけど死ぬほど売れとるやん 気持ちいい
エルデンは気持ちいいだけで強くなかったけど >>20
銃パリィきめて体勢を崩したんやぞ、体制だけに ジャスガはいくら練習でしても狙ってできるようにはならん >>24
マレニアとか致命の後に戦技入るから狙う価値はある パリィしなきゃどうしようもないような良ボスはシリーズ通算2体ぐらいだから時短にもならんしリスクもあるし重量も無駄に取って両手持ち切り替えが面倒くさいからいらん >>19
覚えゲーは学校の座学のテストみたいなもんや
ひたすら覚えまくっていざ実戦でどれだけ100点に近付けるかを楽しむゲー厶なんやで >>28
なまじ体勢=体制のくだりが上手いだけに銃パリィが足引っ張っとるんよ >>32
PS5版発売日からやってたけど全然人おらんかったわ 無名の王とか化身とか明らかにパリィ出来そうなのに出来ないボス腹立つよな >>36
パリィできるか否かは敵次第だろデカい敵はパリィ不可 >>29
グウィンもサリヴァーンもパリィなしでも倒せる 闇霊とかにパリィされたあと最高火力出すためにクソでかい武器出してくるやつおったけど絵面で毎回笑っとったわ パリィできないとかなんG民失格だわ…
できない奴は2度となんGに書き込むなよ 難易度低いサクサクアクションでパリィ狙おうとする方が難しい気がする
狙わなくてもいい設計だから打点が変なタイミングだったり いうてパリィ縛ってたらカンスト周キツいやろブラボとか エルデンリンはパリィしないと坩堝の騎士倒せなかったわ
せめてこっちの動き見て攻撃してくんの無くせよ 誰も言わないけどエルデンリングってフロムゲーの中じゃつまらない方よな パリィおもろさまるでわからんかったけどマレニアでやってたらめっちゃたのしかったわ >>41
ダクソ3の王たちの化身もパリィできるんやろなぁと思ってパリィしまくってたらパリィ通らん敵で草生えたわ フロムがパリィ捨てたいのはよくわかった
坩堝くらいしか使わんかった
パリィ苦手やからそれでええわ >>53
マレニアだけSEKIROっぽく戦えるよな てか坩堝もパリィしない方が楽やったしほんまに要らんやろ
操作性悪い時代の手段の一つみたいなもんや >>59
ブラボやなあ
レベル上げれば下手くそでもゴリ押しで勝てるし >>59
セキロはおもろいけど万人受けせんからな… >>59
まあそうやろ
SEKIRO以外はぶっちゃけデモンズからエルデンまで大して変わらん 盾持つと格好悪くて嫌だったからシリーズずっとパリングダガー左に持ってるわ 対人戦で隙だらけの初心者相手に棒立ちからのパリィをすることで圧倒的な強者ムーヴができるよ
デモンズのときにそれやって謎の達成感があった パリィ不可戦技に一生懸命パリィ合わせようとしてくれて助かる パリィまともにしてこんかったせいでブラボDLCでマリアが1番キツかったわ 今エルデンやってるけどSEKIROと勝手が違いすぎるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています