【悲報】R―1グランプリ決勝進出者、やっぱり夢がない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コットン きょん 【吉本興業 東京】
ラパルフェ 都留 【ワタナベ】
カベポスター 永見 【吉本興業 大阪】
田津原理音 【吉本興業 大阪】
サツマカワRPG 【ケイダッシュ】
寺田寛明 【マセキ芸能社】
Yes!アキト 【サンミュージック】
復活枠 1名 DTKCはほんとに才能ないのか
一人だけ売れてないやん どんぐりもなかなかやるけど
イエスアキトが異常なんや どんぐりたけしがおらんのって普通に落ちてるだけなんか?
座王とかにも出らんけど キングオブコントとM-1に出た奴を出して注目集めようとしてんの意味ないな 番組としてはまあ良いから、M-1キングオブコントに並ぶみたいな立ち位置じゃなくてものまねグランプリくらいの立ち位置に遠慮しとけばいいと思う どんぐりたけしがムール貝作ったって聞いたときは合点がいったわ
クソつまんないもん
怪奇が未だにM1決勝いけないのあいつのせいやろ どんたけって座王でもハブかれてるけどシンプルに実力無いんか 都留って細かい選手権に出てるアイツか?
見覚えのある名前 都留はワタナベからもプッシュされてるから売れるよな というかピンもM1に出れるようにすれば
ピンの漫談家とかそもそも元祖やん 田津原とkentofukayaってどう違うねん
似たようなフリップ芸やろ ちな敗者復活メンツ
赤木裕/エルフ 荒川/蛙亭 イワクラ/きしたかの たかのピエロ/9番街レトロ 京極風斗/清川雄司/ケビンス 山口コンボイ/こたけ正義感/シモタ/鈴木ジェロニモ/ソマオ・ミートボール
村民代表南川/徳原旅行/トンツカタン お抹茶/二代目ちくわぶ/ハマノとヘンミ へんみ亮介/真輝志/本多スイミングスクール/まりんか/もりせいじゅ/森本サイダー/やまぐちたけし/ヨネダ2000 誠 笑いって結局人との掛け合いの中で生まれるものだからソロで笑いを取るって結構難しいよね
だからみんなフリップ芸に走る >>33
漫才じゃなくて漫談やんそれ
M-1でピンはアカン
キングオブコントでピンの参加OKにしてほしい 吉住がおらんやーん
去年ぶっちゃけ吉住一番おもろかったやろ >>36
マジで聞いたことないやつばっか
夢ないわ どんぐりたけしがトリオのときセンターなのほんま笑う
面白い大学生レベルやろあいつ >>37
R-1にフリップが多いのは決勝のネタ時間の短さもあるわ
3分じゃコントは厳しい >>25
10年以下にせんかったらずっーーーーと岡野とか三浦マイルドとかが出続けるんやぞ?
ええんか? >>42
聞いたことないやつばっかのほうが夢あるやろ
知名度あるやつばっかの方が夢ない 夢がないって言うけどコンビの片割れが優勝したときはけっこう売れていくイメージある YESアキトは去年の決勝で一発ギャグだけで優勝は無理だって審査員に言われたのにあいつは一発ギャグ以外やること何も無いやろうに どんぐりたけしって服が好きなやつやろ
ネタより服なんやろ >>15
2021でついに準々決勝進んだと思ったらムール貝して敗退したのはげんなりしたわ 敗者復活戦って何投票なん?
ネット投票だったらヨネダ3000の誠になりそう 田津原とかいうのだけ聞いたことない
ピンは笑いに持っていくの大変やな
きみまろは偉大や サツマカワを初めて見た時はめちゃくちゃ笑ったけど
慣れてくるとあんま笑えなくなってきた >>54
天海祐希のこれ面白いよな
去年はやったんかな >>45
岡野って一回出ただけちゃうか
それにそいつらを倒して出れんと意味ないしいつもの面子しか出てこれないんならそれまでやろ でもcowcowの多田はギャグで優勝しちゃったよな ホンマにコンビかトリオの1人ばっかりやなそらM1王者様に夢ない言われますわ チャンス大城が普通に漫談するだけで優勝してしまいそう 寺田は大喜る人だとおもろいけどピンネタはあんまりだな >>36
準決勝多すぎない?おもろいやつ探すのが大変なんやろけどこの時点でもうちょい絞れよ アキトには一発ギャグだけで優勝して欲しい
地味にフリップネタも好きやけど 説明役のツッコミがいないからピンは難しい
面白い奴はちゃんと出てくるけど毎年やるほどの人材はおらん R-1決勝のあとにENGEIグランドスラムやるらしいけど、「やっぱピン芸よりコンビ(トリオ)芸の方がおもろいな!」ってなる予感しかない やたら予選強いせいで毎回決勝来て滑り散らかす寺田とかいう芸人
劣化バカリズムすぎる 都留は対応力もあるからさっさと売り出せばええのにな
このあいだ何故か向上委員会のモニター横やってて意味不明やったわ
もっとアカン奴がやるポジションやろ ラパルフェ都留ってもうピン芸人みたいなもんやろ
相方一切テレビで見ないやん R-1なんか三年に一回くらいのペースでいいわ
正直笑うポイント分からんわ >>96
それだいぶ前ちゃうか
もう雛壇におった気がするけど >>97
相方は実家が金持ちだから売れなくても別にいいという さんまが都留に仕込んだ阿部寛からの安倍晋三がもう見れないのが悲しい 去年のサツマカワおもろかったよな
ワイの中ではしんいちじゃなくてこいつが優勝だったわ 個人的にはアキトよりどんたけの方が好き
サツマカワ>どんたけ>アキトだわ カベポスターってM-1で大声選手権やった奴らやっけ?
あいつらまだ売れてないの? コットンも吉本のゴリ押し枠やな
おもんないのに通してる 都留は向上委員会でダメ出しされて
安倍晋三の物真似覚えたのに
その数日後に殺されたからネタ出来なくなったの可哀想 どんぐりRPGってユニットだったんか
今までトリオかと思ってた >>113
ニューヨークのあとはコットン推してるわね 怪奇YesどんぐりRPGこそイロモネアで見たかった ラパルフェの相方の顔思い出そうとすると春とヒコーキの相方の顔が出てくる >>121
サイレントでプレイヤーチェンジされたら爆笑する自信あるわ 華丸大吉
緑なだぎ
ザコシ
やまもとまさみ
ほっしゃん。
だいたひかる
浅越ゴエ
歴代優勝適当に思い出してみたけど結構売れた芸人多いやん エルフとかイワクラあたりを決勝にあげて優勝させちゃえばR-1のおかげじゃなくても夢あるってなりそうなのに >>128
名前の羅列で見る気がしない
持たざる者ばっかや >>34
阿部寛でM-1とよしもと批判はすでにやっとるから弱いかもしれん >>128
タイマン6分ネタ面白そうだけどネタの消費も激しくて毎年やれるもんじゃなさそう >>128
これメンバー見ても普通にショーとして成立する名前だらけやからしゃーない グランドスラムにバカリズムかザコシショウが出たら比較されてR1優勝者が可哀相やな >>36
たかのっていつの間にたかのピエロになってたんや 寺田は客ウケ抜群だから 準決勝でも2番手なのにバカウケよ >>143
いつものひねり無いフリップ芸やろ?
なんでそんな笑うんや 清川雄司はオールザッツでは面白かったけどR-1アカンかったんやな コットンのやつ将来は役者になりそうだよな
相方はなんか芸人としては微妙な感じで終わりそう ルシファーみたいな絶対表で売れない気持ち悪い奴でも決勝に出続ければギリ報われるのがR1の夢やろ
もうある程度売れてるような奴らが出てくんなや自粛しろ >>128
現場は間違いなく面白いけどこれで売れるかって言われると サツマカワRPGは上手くキャラチェンしたよな
向上委員会の時はうるせえだけだったからな >>128
こんなんジャルジャルが無双するだけやろ 寺田寛明って新しいルシファー、ヒューマンになる気かよ どんぐりってなぜかあのトリオに入ってたよね
一人だけ知らない奴がいるってなったもん 吉住に予選受けられないぐらい仕事入れてる人力舎のスケジュール管理どうなってんねん >>146
こればっかりは君と会場の感覚の違いや 確かに決勝では結果残せてないから今年どうなるかやな どんぐりたけしはDTKC擦るの以外面白くないから残当 今年も霜降りがMCなんか?
去年せいやが仲良いZAZYをやたらと持ち上げててすごい気持ち悪かったわ
ZAZYの時だけ大袈裟に笑ってたし >>166
東京03の公演のオファーが来た時にまだR-1の日程決まってなくて
これで被ったらしゃーないで03選んだらしい これってピンになってからじゃなくて純粋に芸歴制限あるから
純粋なピン芸人ほとんどいないのか? 【悲報】博多華丸、なだぎ武、じゅんいちダビッドソン
モノマネで優勝したのに忘れられる 吉住って03の単独出るために辞退したんやっけ?
価値むちゃくちゃやでやっぱ 大喜利の変な集会でイキってるやつらはもう芸人やめろよ >>173
地獄のようなメンツ
ムラムラタムラはコロナなかったら売れてたかもしれん >>143
去年塾講師漫談つまんなかったけどいけるんか >>150
これでしんいち優勝ってなんか今見ても意外やな いうほど芸歴制限撤廃してこんな決勝見たいか?
おたこぷー【吉本興業 東京】
川原克己【吉本興業 東京】
ヤジマリー。【吉本興業 東京】
ルシファー吉岡【マセキ芸能社】
街裏ぴんく【トゥインクルコーポレーション】
サツマカワRPG【ケイダッシュステージ】
野田ちゃん【SMA】 >>146
今年からモニター導入してテンポ変わったらしい >>173
石橋もおって草
新喜劇辞めてからの姿初めて見た >>185
ルシファーVS町裏ぴんくはみたい
あと野田ちゃんは無理や >>185
今より全然面白そうだが川原は出ないやろ >>128
あれ天津出るんか
ねごとでは出ない感じだったのに >>185
野田ちゃんは無理や
ヤジマリー。は向上委員会で活躍してろ
あの番組だと天才や 寺田は事務所の先輩ナイツ塙がボロクソに酷評してケンカ展開作ってくれたのに
Twitterでだけイキってていざラジオに来たら全く盛り上がらなくてガッカリだったな >>185
ヤジマリーは向上委員会でちょっとやるくらいが丁度いい
2分も3分も見るもんじゃねえ >>128
三四郎あたり出る必要あるんか
もう売れまくっとるやん >>150
今年と違って純粋なピン芸人多いけどこう見ると去年も当時の時点で既にしんいちと寺田以外は普通にお笑いだけで食えてそうなのばっかだな 片割れでもチュート徳井のヨギータレベルに面白いなら全然ええで つまらんつまらん言われるけどしんいちが1年耐えたの地味に凄いな >>200
多田健二がガチでわからん
COWCOW多田?どんなネタやっけ しんいちのYouTubeでR-1の夢を無くしたのは俺って中山功太が反省してた
でも中山功太少し復活しそうな雰囲気あるよな ツルってどんなネタでここまで来たん?
面白いけどモノマネで優勝は無理やろ ああいうのってバラエティ向けやし どんぐりってまじ足手まといやな、あいつだけ自己紹介長くてむかつくねん >>203
しんいち個人の必死さもあるけど関テレもやっと王者をアフターフォローすることを覚えたからな
関テレ制作の番組に吉本じゃないしんいちを出しまくった >>200
例の4人と粗品野田の連覇がなければ割と見れるよな
じゅんいちから濱田までは割と納得感あったし ザコシとか見てる分にはまだR-1も夢がある
しんいちがクソつまらんのが悪い >>203
去年のR1は例外的に夢あったよな
しんいちもZAZYもテレビに出まくったし 10年で切ったんやからせめてコンビ出身禁止せえよ
ノンジャンルやからこそのピン芸やろうに ザコシってあの芸風で承認欲求もプライドも高いから近年どんどん老害っぷりが隠せなくなっててキツいんだよな フジテレビが都留売る気満々やな
細かすぎるで自分らが見付けたをやりたいんやろ >>200
それガセや
こっちが本当
02年陣内智則
04年劇団ひとり
05年宮川大輔
06年博多華丸
07年ケンドーコバヤシ
08年バカリズム
09年小籔千豊
10年いとうあさこ
11年狩野英孝
12年徳井義実
13年有吉弘行
14年永野
15年とにかく明るい安村
16年ハリウッドザコシショウ
17年アキラ100%
18年松本りんす
19年粗品
20年野田クリスタル
21年ゆりやんレトリィバア
22年お見送り芸人しんいち まーたモニター横がチャンピオンを輩出してしまうのか 都留「阿部寛!森泉!ウッディ!」
このバケモン上げたらいかんでしょ
無双するやん きょんはピンの方が面白い
西村が足引っ張ってるのよくわかる >>223
ファンスレがアンチスレみたいになってるの好き R-1よりKOCの方がヤバいんやないか、と一瞬思ったけどビスケットブラザーズがヤバいだけか? どんたけおらんやったらユニットは成立してへんぞ
残り2人は我が強いんやから 吉住ってあと2回くらい?出れるの
今年無理だったのキツイな >>236
ビスブラ売れへんなあ
コットンの方がまだ売れとるまである >>166
東京03の武道館ライブの方が優先度高いからしゃーない
武道館の予約は絶対動かせないし
R-1が被らせるのが悪い >>242
コント師って大阪より東京いた方が恩恵あるやろ >>236
ビスケットブラザーズ好きな奴、マジで0人説 ルシファーは劇場で初めて見たとき爆笑してて密かに応援してたのに
R-1じゃ一切ハネなかったの悲しいわ >>223
審査員はしゃーないとしてラジオで自分からM-1の講評とかしだすのほんと嫌やわ
言ってることも浅いし >>239
あと3回出れるぞ
優勝できるかはともかく >>245
ルシファーにはチャンスの時間があるから… >>247
ならあと1,2回は決勝出れそうやな
なら今年はしゃーないか 普段からピンやなくてコンビの片方みたいなやつでも勝てるんやな マツモトクラブはこのままパッとしないままなのかな? >>245
ルシファーは下ネタで輝き始めそうだから… 吉住に関しては最悪キングオブコントあるから
岡野とやり続けるかは別として 仮にYes!アキトかサツマカワRPGが優勝したら残り2人はどうなるんや特にどんぐり ウエストランドに対してアンサーみたいなナレーション絶対入れると思う
そんでそれが滑る >>161
というか元々は今の感じやったのをテレビ仕様で作ったハイテンションキャラやったからな
辞めて正解やね ルシファーはただエロいこと妄想してるだけなのにチャンスの時間でクズ芸人扱いされてんの草 ZAZYとしんいちで争ってた去年はレベル高かったんやな 吉住はマジで穫れる実力あると思うからまた出て欲しいわ >>200
アキラってハリより1個下なだけなのか
若く見えるな >>265
ヨギータガチで腹抱えて笑った
>>200見る限り多田が優勝してるけどホンマにどんなネタしてたか1ミリも思い出せん 正直M-1やR-1よりキングオブコントの王者の方が夢があるわ
天下取ってる組いるし
████████
東京03
今野浩喜
ロバート
バイきんぐ
かもめんたる
シソンヌ
コロコロチキチキペッパーズ
███
かまいたち
ハナコ
どぶろっく
ジャルジャル
空気階段
██████████ きしたかのですら売れ始めたチャンスの時間の良心ルシファー
今回のダウ90000回地獄やったぞ どんだけだけおらんの草
もう代わりにソマオ入れとけや >>272
今野とかいう一人で優勝した扱いになってるレジェンド >>272
東京03からコロチキまでが綺麗すぎる
獲るべき奴らが獲ってるって感じ ルシファー吉岡めっちゃおもろいしもっと売れてほしいわね >>271
箱からガチランダムで出した球に書いてある50音の頭文字で一発ギャグするやつやね >>272
バッファロー吾郎も西のコント師達の教祖として天下取ってるんやろ? >>273
きしたかのとサツマカワRPGってナベプロの養成所の同期なんだよな
なおどちらも移籍した模様 R-1王者の2023年1月テレビ出演回数
00回 だいたひかる
00回 浅越ゴエ
01回 ほっしゃん。
22回 博多華丸
00回 なだぎ武
00回 中山功太
01回 あべこうじ
01回 佐久間一行
00回 COWCOW 多田
00回 三浦マイルド
00回 やまもとまさみ
06回 じゅんいちダビッドソン
03回 ハリウッドザコシショウ
04回 アキラ100%
00回 濵田祐太郎
40回 粗品
21回 野田クリスタル
07回 ゆりやんレトリィバァ
09回 お見送り芸人しんいち >>272
普通にすごい
バッファロー吾郎…コンビ各々で主催ライブを数多く開催。若手芸人の発掘、育成にも力を入れておりお笑い界に対する貢献度がかなり高い。
東京03…短いスパンでコント全国ツアーを開催。バナナマン、和牛、ダイアンと並んでライブチケット入手困難四天王と言われている。
キングオブコメディ…今野はCM、ドラマと俳優として大活躍。いつか来る再結成を待ち望んでいるファンも少なくない。
ロバート…秋山はお笑い、山本はボクシングや絵本作家、馬場は料理と各々の道で大活躍。定期的に主催ライブを行っておりそこで新ネタの素となるものを目の当たりにすることもできる。
バイきんぐ…言わずと知れたキングオブキングオブコント。コンビ揃ってテレビで大活躍だが年一回の単独ライブも行う。男性からの支持が高い珍しいお笑い芸人。
かもめんたる…東京のライブシーンで大人気。唯一無二の世界観で根強いファンも多い。岩崎は脚本家としても大活躍。
シソンヌ…東京のライブシーンで大人気。よしもとの中でも異彩を放つ活動をしておりお笑いに精通したファンが最後に辿り着くのはここだと言われている。
コロコロチキチキペッパーズ…テレビで大活躍。強烈なキャラクターが売りでキングオブコント王者はテレビバラエティで活躍できないというジンクスを打ち破った。
ライス…ルミネtheよしもと、幕張イオンモールよしもとなどで大活躍中。松本人志、ハリウッドザコシショウ、ダイアン津田を中心に業界内にファンも多い。
かまいたち…コント、漫才、テレビとすべてで高水準の結果を出せる超オールラウンダー芸人。千鳥のようなブレイクの仕方をプンプンと匂わせている。
ハナコ…あの松本人志、設楽統が認めた大型新人。まだ年齢も若く今後の活躍に大期待。
どぶろっく…唯一無二の芸風を貫き通し勢いのある若手らを抑え栄冠に輝いた。キングオブコントの審査基準「とにかく面白いコント芸」の体現者でありどんな場面でも笑いを取れること間違いなし。
ジャルジャル…超若手時代から第一線を走り続けている天才エリートコンビ。女性からの支持も高いが同業者からの評価も高いのは稀有なことである。ライブ、テレビ、ラジオ以外でも信者ファンを獲得する道を作り上げた現代の芸人のロールモデル。
空気階段…3年連続決勝進出という不利な状況からの完全優勝。ファーストステージのコントでは場の空気を一変させファイナルステージでもハイクオリティなコントを披露し見事優勝への階段を駆け上がった。
離れにくいと言われるラジオ番組のファンも多数抱えており半永久的に単独ライブなどの動員も維持できること間違いなし。
ビスケットブラザーズ…強烈なボケと他の決勝進出者と比べても頭ひとつ抜けたツッコミのワードセンスと間の良さで史上最高レベルと言われた大会を制した。きんのツッコミはテレビのバラエティ番組などでも大活躍間違いなし。 >>280
ああーサンキューガッツ
あぁ当時も納得してなかった記憶はうっすら蘇ってきたわ… >>285
スギちゃんと争ったんやっけ?
スギちゃんに優勝してほしかった >>256
東京03のラジオの最高の人間回地獄過ぎて何回も聞いちゃう >>283
浅越は関西ローカルで見ない日ないレベルよな >>287
絶対決勝に上げるべきやったよや
一回戦落ちとかどういうことやねん >>283
COWCOWっておはスタとかにも出てないんか? >>283
これ普通に間違ってるぞ。ザコシなんか余裕で十回は出てる THE SECONDって錦鯉になれなかったおじさんらが夢見て参加する大会やろ?
錦鯉は奇跡の存在なのにそんなポンポン生まれても困るけど >>295
コント師の漫才を見れる番組やぞ
お笑い二刀流や 最強のひとり漫談家の街裏ぴんくがR-1とれてないのバグやろ どんぐりたけしはロケ芸人や
ロケだと3人で1番面白い >>282
サツマカワは移籍だけどきしたかのとか養成所卒業しても入れない人多いからなあ
ワタナベと人力舎は養成所のあと所属出来ない人が結構多いはず 中山功太が最近のトロサーモンのラジオで
正月に母親から大阪の実家に顔出せいわれたけど
新幹線代と甥っ子姪っ子のお年玉合わせて5万はかかる
そんなもん今の俺に払えるわけないやろ
俺呼ぶならそのへんの金、年金から工面せえや
とか言っててワロタわ C3POとR2D2はわかるけどDTKCって何なん? いかにもイースタンリーグとウエスタンリーグって感じ >>295
テレビ見てる層考えると売れてないおじさん芸人のシンデレラストーリーは需要あると思うで >>301
やっぱり中山おもしろいわ
未だにバイトやってるの悲しい >>300
それこそ人力舎だと吉住もダイレクトで所属できなくて留年しとるからな マヂカルラブリーとかランジャタイが一緒にやってた燻ってるヤバげなの大好きで自分のやつでも積極的に出そうとするからここらがもっと売れたら変な芸人の露出も増えるやろな
最近はテレビ以外の媒体も強いからチャンス自体は相当増えてるはずやが カベポスター取りそうやな
センス系メガネで東京進出や >>301
さすがやな
ほんま勿体ないよなあんだけ喋れて回しも出来てたんやから麒麟川島とかの位置におってもおかしくなかったレベルやのに 去年の賞レース優勝者って全員悪役感あるよな
R-1 お見送り芸人しんいち
KOC ビスケットブラザーズ
THE W 天才ピアニスト
M-1 ウエストランド 中山は真性クズやから絶対テレビで使われん
未だに仕事とちりまくったの言い訳してるし >>310
しんいちとZAZYはやり尽くして飽きたからしゃーない >>310
これ見てたけど全然違和感なかった
言われてみればおかしいな >>272
シソンヌかもめんたるって消えた扱いやったのによく持ち直したな >>296
でもやまもとまさみは歴代でもネタの面白さはトップクラスよな >>309
モンダンタイムズが有吉の壁に出てたの草
ゴールデンやぞ >>310
内村さまぁ~ずの番組だと賞レース芸人の括りでしんいちビスブラウエランが出て天才ピアニストが外されてたな 映画デビューが決まってる中山功太さんをバカにするな😡 KOCって初代がバナナマンでライスとハナコ辺りでさらばとジャングルポケットが優勝してたら完璧な大会やった 中山功太は家がどうしてもごみ屋敷になるらしいし
自分でも言ってるけど発達障害なんやろ
しかもアル中の気まである
酒やめな復活はないわ >>310
そういやおらんかったな
別に違和感なく見てた時点でやっぱ大会の価値ないわ >>307
テレビ局爆破するためにドラッグストアのバイトで薬品の研究してるという話好き THE Wは夢あるの?
井口「優勝するとあります」 中山功太はしんいちのYou Tubeに出て
ウエストランドの漫才批判したり毒吐きまくって
おい井口、俺の刃のほうがまだ鋭いぞ
とか言っててワロタわ >>300
ナベプロは養成所で好成績出しまくっててもナベプロの色と合わないと所属出来ないんだよな..
正統派漫才とかやってたら余程でもない限り所属できないというね >>325
ジャンポケがとるくらいならかもめんたる2回目がええわ THE SECONDも良いけどTHE MANZAI賞レース復活してほしい
あの出囃子好きだし >>325
さらばが優勝できるわけねーだろ 繰り返し系ばっかだし爆発力ねえわ >>185
野田ちゃんはチャンスの時間でヒエッヒエにさせてるのだけ見たい
千鳥以外にあれを扱えるやつおるんか >>325
キングオブコントに関してはあまりにもクソみたいな優勝の決め方しちゃったからなぁ キングオブコントでいえば一回でいいからチョップリン決勝行ってほしかったなぁ
そうすればもうちょい売れてた R1で1番面白かったのって
なだぎ武のディランマッケイだよな? >>341
オダウエダは地下の女王でやってくべきや
マヂラブと違ってテレビ向いてない ジャンポケ、さらば、チョコプラ辺りはKOC優勝してたら大会に泊付けられたな 2008年のお笑い界、賞レースの王者ガチャを外しまくってしまう
キングオブコント
バナナマンじゃなくてバッファロー吾郎
R-1
バカリズムじゃなくて中山功太
M-1
オードリーじゃなくてNON STYLE >>342
ハリウッド軍団では野田ちゃんは回す側という事実 バッファロー吾郎が今修復不可能なくらい解散状態なの悲しいよな >>342
ハリウッド軍団で小競り合いした後出演したみなみかわの踏み台TVが地味に神回やったぞ しんいちとZAZYは上手い事マッチポンプしてテレビ出続けたよな >>358
野田ちゃん選手権で性格の悪さ爆発してて草 どんぐりがどんなネタやってんのか気になる
アキトみたいにギャグの羅列なんかな >>346
チョップリンってああいうところに向くネタあったか?
オンバトでも勝率5割くらいやったしギリギリ通過が多かったし r1は三浦マイルドが優勝したあたりからおかしかった
三浦マイルドが優勝ってどんだけレベル低いねん
中山功太やcowcowは面白かった 三浦マイルド
やまもとまさみ
じゅんいちダビッドソン
ハリウッドザコシショウ
アキラ100%
濱田祐太郎←こいつだけ記憶に残ってない
粗品
野田クリスタル
ゆりやんレトリィバァ
しんいち >>353
ノンスタはむしろノンスタ優勝じゃない方がしっくりこない
2位が売れるってジンクスのきっかけがオードリーやし >>359
天素の同窓会で宮迫の話題は出せてももうひとりは絶対に出んのがね こんな終わっとる賞レース扱いされてもピン芸人は単価上げるの難しいからけっこう人生かかってるという >>314
去年のおもしろ荘優勝もダイヤモンドやなかったっけ?見事に消えてるわ >>371
インパクトはあったやろ
盲目の芸人でひたすら喋くり回す昔風王道芸人みたいな人や 爆笑問題は結局でないんやなぁセカンド
出たいけどコンセプト的に出るべきやないとは言うてたけど 濱田祐太郎のネタおもろいねんけどな
問題は年1オールザッツでしか見んこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています